思い出のレオタード

【よしのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


思い出のレオタード
投稿者:よし 2008/11/02(日) 09:02:55 No.564

中学生の時、体育館でクラブ活動をしていたのですが、週に3回
隣で女子体操部が練習していました。
女子体操部は、赤いレオタードを着ていました
たまたま1年上の女子が平均台の練習をしていたのですが、ふっと見ると、
なんと、赤いレオタードからパンツが透けて見えるではありませんか。
少し大きめの水玉模様が透けて見えるのです。
(もちろん中2ですから、お子さまパンツですが)
パンツの模様が透けて見えるという事に、とても興奮してしましました。
クラブが終わると、急いで家に帰り、自分の部屋にこもって、
1年上の先輩の、赤いレオタードから透けて見えたパンツの模様を
思い出しながら、まだ覚えたてのオナニーをしました。
それからと言うもの、女子体操部が隣で練習していると、
赤いレオタードからパンツが透けて見えないか、つい探していました。
一年年上のその先輩は、いつも模様のあるパンツをはいていました。
クラブの練習もそこそこに、しっかり目に焼き付けた
赤いレオタード越しのパンツの模様で、オナニーをしました。
そのころはまだ、女性のあそこがどうなっているか、実際にSEXって
どうするのか、などまったく知りませんでしたから
レオタードから透けたパンツの模様から、想像力を膨らまして
オナニーができました。
(今は、透けたパンツの模様だけで、オナニーは難しいですね)

こんな事を思い出して、レオタードサイトとかを探してみたのですが、
なかなか、この様な画像ってないですね。

まだ、若かったころの誰にも言った事が無い、思い出です。

ご感想を聞かせて頂ければ嬉しいです。


投稿者:ひで  2008/11/06(木) 12:54:30 No.566

男ですがすみませんm(__)m。すごく共感できました☆
さすがに今は透けパンではオナニーできませんが勃起ならしますw
町中でパンチラ見るより興奮しますね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.