声で・・・。

【ナムのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


声で・・・。
投稿者:ナム  2005/09/02(金) 03:02 No.57

今、さっき。。
いつもは隣から聞こえる若いカップルのエッチな声。
壁越しに聞いていましたが、、。
一階なので窓を開け、外をつたい。
隣の家の窓に耳を傾けてみました。
すると。。
窓とカーテン越しにすぐにある。女性の喘ぎ声・・・。
息をきらす声と一緒に悩ましく激しい声・・・。
男性の荒い息使いと、腰を振る「ズコッ、、ズコッ、、」という音。。
全てが丸聞こえ。。セックスの生実況でした・・・。
25歳ほどの女性の「あっ・・・!あぁ・・っ・・はぁ。つ・!」と
いっぱい感じてる声・・。
「きもちいい・・!あっ・・全身が感じるのォ・・・。。」とイキそうな声でした・・。
たまらず、、自分のチンポを出し、、一緒になってしごきました・・。
彼らのセックスと一緒にしごく自分・・・。
外だという状況なのに、出てくるガマン汁で最高潮に達したまま・・。
彼らのフィニッシュとともに。。その窓ガラスに精子を腰を振りながら
射精しました・・・。

TELエッチとは違い、ほんとの生セックスを聞きオナニーしました・。
癖になりそうです・・・。
明日もしてくれたら、またしてしまうと思います・・・。
今も、思い出しながら。。また
チンポをしごいています・・・・。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.