ローターオナニー、はまりまくり♪

【らすたのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白 > ローターオナニー、はまりまくり♪

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ローターオナニー、はまりまくり♪
投稿者:らすた 2009/6/10(水) 1:53:42 No.675

ローターつきリングをペニスに装着してオナってます。
もう、完全にはまってます。

ローターの振動で、一滴残らず射精できます!!


投稿者:ナル 2009/6/10(水) 2:24:25 No.676

はじめまして。リング 着けたら どういうふうに いいんですか?宜しければ 教えて下さい。


投稿者:らすた 2009/6/11(木) 0:11:14 No.678

ローターつきのリングは、女性とのエッチだと上側につけてクリを刺激すると思うんだけど、オナニーでは下側(裏スジの側)に振動部分がくるようにします。

通常の位置よりズリ下げて、ペニスの付け根の、タマとタマの間にバイブがくるようにします。

スイッチ入れるとペニスの根元とタマを通じて、前立腺まで振動が伝わってくる感じで亀頭部だけでなく、ペニスの根元とタマ、内部器官までの全体で快感を感じます。すっごい気持ちいいですよ。

射精の瞬間と、射精しきったあとも振動が続くのでこれもはまる原因。



投稿者:ナル 2009/6/11(木) 0:21:19 No.679

ありがとう ございます。普通のリングの事も もし ご存知なら 教えて下さい。どういう作用が あるのか など 知りたいし、装着時に 勃起してきたら 痛く なってこないのか ですが、宜しくお願い します。


投稿者:ナル 2009/6/11(木) 0:39:51 No.680

ちなみに 今夜も 放出するの?


投稿者:らすた 2009/6/11(木) 1:01:33 No.681

リングは全然痛くないですよ。特殊な柔らかい素材でできてるしね。
モチモチした触感で、勃起しても適度な締め付けだけです。

長時間オナしてると、自分の場合、勃起が弱まっちゃうんだけど、リングは勃起維持にも効果的です。

書いてるだけでバイブの振動を思い出しちゃったので、これからオナしようかな。しっかり射精したいときマジでおすすめですよ。


投稿者:ナル 2009/6/11(木) 1:11:12 No.682

おかず とか 使わなくて リング付きローターだけで 逝けますか?おかず は どんなの、妄想したりも するなら どんな感じの ですか?あァ、僕も シタクなってきました…


投稿者:らすた 2009/6/11(木) 1:28:37 No.683

射精しそうになるまでは、亀頭冠をいっぱい刺激して気持ちよくなりたいから、おかずは見てるね。DVDとかだけど、下着が好きだから下着も使うよ。射精したくなったらバイブのスイッチ入れるけど、そうなったらもう、一分以内に射精しちゃうから、おかずとか見てる暇ない。
強烈な快感だから、ソファにあお向けになって手コキしてもらってる想像していっちゃいますね。


投稿者:ナル 2009/6/11(木) 1:32:07 No.684

下着って…どんな の もしかして 女性用?
ちんぽ ギンギン状態に なってしまいました。


投稿者:らすた 2009/6/11(木) 1:41:05 No.685

下着はもちろん、女性用です。
僕も射精したくなってきたので、これから射精モードに入ります。
いまもう、これ書きながらオナニーしちゃってるし。。


投稿者:ナル 2009/6/11(木) 1:50:54 No.686

いいなぁ、僕も 女性用下着 着けたい 。すごく 興奮してきました。らすたサンの オナしてるの 見ながら しごいたら もっと 興奮してしまいそう。もう 今 真っ裸で ちんぽ 激しく しごいてる ちんぽ 気持ち いいィよ!


投稿者:らすた 2009/6/22(月) 23:18:23 No.694

ほんと、ヤミツキです。
今日もこれからローター装着して射精しちゃうと思います。
マジでヤバイ!!

ローターつけてのオナって、ペニスの根元から前立腺を通して全体的に振動がくるので、すんごい気持ちいいんです。
それに、射精のときの力強く吐出してる感じとか、どぴゅッって出したあとでも振動が続いていて、引き続いてのぴゅッ、ぴゅッ!って出てくるときの感じとか、ひととおり精液が出たあとでも振動によって残りの液がじわじわと送り出されてくる感じも、最高です!!

ああ、出したい。これからつけます。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.