ついに覗いちゃいました

【かっちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ついに覗いちゃいました
投稿者:かっちゃん 2009/12/6(日) 19:47:48 No.758

昨日、姉貴が少し酔っ払った様子で帰宅しオレの部屋
に入るなり、腰を揉めってベットに倒れこんだ。
はいはいって言って背中に馬乗りになり、丁寧に指圧
してやった。気持ちよくなったのかウトウトし始めた
。タイトスカートだったので腰の辺りを揉む時はずり
上がって、覗いてやるとベージュ色のショーツだった。
シミがくっきり付いていた。
誰と飲んできたんだろう。眠りかけてるのをいいこと
に、お尻に膨らんだジュニアを擦り付けた。
もう我慢の限界に達し不覚にも発射してしまった。
ベットからあわてて降りたら、気が付いたのか起き上
がりサンキューって言って自分の部屋に戻っていった
。パジャマにはシミが付き、パンツはベッチョリだ。
すぐにお風呂に入りに行った。洗濯機にパンツを放り
込み部屋に帰った。
しばらくすると姉貴が風呂に入りに、階段を降りる音
がしたが、すぐに部屋に帰ってきた。
ベランダに出てカーテンの合わせ目から覗き込んだ。
ベットに腰を掛け頭がこちら向きなのだが、顔になに
やら押し付けている。オレのパンツだ。
それからこんどは、パジャマのボタンをはずし乳首に
精子を塗りつけてオナニーを始めた。
最後は、下半身をむき出しにしてアソコにパンツを挟
み込んでイッタみたいだ。
もちろんオレもさっき出したばかりだったがイッタ!
ちょっとヤバイ状況になったな〜




投稿者:佳奈  2009/12/30(水) 3:22:53 No.764 [Ilx0Tw7/A1E]


うん!!ヤバ過ぎぃ♪
えっちやなぁ☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.