憧れ美人妻の下着でオナニー 2

【ライトのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白 > 憧れ美人妻の下着でオナニー 2

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

憧れ美人妻の下着でオナニー 2
投稿者:ライト 2010/1/28(木) 22:48:45 No.769 [pckAvYDXSczXE]

それから数ヶ月が過ぎ、来週中 仕事が終わりそうも無いという事で昨日、土曜日 休出を頼まれました。
急という事もあり他の社員が用事があるという事でなぜか社長と僕一人でした。
社長には僕が仕事も浅い事もあって簡単な作業でいいからといい、社長の自宅で仕事をすることになりました。
社長には自分が新人という事もあってかわいがってもらってますが自分からあまり話す方ではないので、2人だと不安もありました。
だけど僕の心の中はまたあの憧れの奥様に会えるんだ、明日はどんな服装かな?そう思うと凄くドキドキでした。
当日、昼前に社長の自宅に行ったのですが、奥様はお出かけみたいで、
なんか素っ気無い感じになりつつも、今日 僕は休出出勤だししかたないかあ・・
そんな感じで社長の仕事の部屋で作業をしていました。
主にパソコンでの作業で たまに眠たくなり、目をこすった時コンタクトがズレてしまい、
鏡を借りようと洗面所を借りました。
コンタクトを直し、ふと ここであの奥様が服を脱いで裸になるんだと思い、社長に悪い気持ちもあったのですが、
もしかしたら奥さまの服や下着が洗濯機の中にあると思い、ついつい物色しました。
あまり遅いと社長にばれると思い凄く焦りましたが、社長のものばかりで奥さまの下着類ありませんでした・・・・
あきらめた後、その横にラックのランドリーボックスみたいな物があり覗くと一番上に奥様が着ていたと思われる、
シャツが2枚ほどありその下にネットに入ったブラがありました一瞬時間が止まった感じで凄くドキドキしました。
色はベージュ系でネットの上から匂いを嗅ぐと汗臭いとかは無く、香水の香がしました。
少し正気に戻り、ブラが入ったネットを戻した時もう一つネットがあり 触った感じ奥さまのパンティだと確信を持ちましたがマズイと思い何も無かったかのように戻りました・・・
もちろんバレたら クビだと思うのですが、心臓もバクバクです。
パソコン向かっても あそこに憧れで美人の奥様が穿いていたパンティがあると思うと、頭もボーっとし、集中できません・・・・見てみたい、匂ってみたい!!!
1時間ほど経ち、ついに我慢が出来なくなりタバコがないと偽り買出しに行くといい、その時わざとらしくトイレを借りる事を伝えなぜか落ち着かない感じで先ほどの脱衣所に向かいました!

ランドリーボックスからパンティが入ったネットごと取り出し、即 トイレに駆け込みました!

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.