後ろの快感が、やめられないです

【ひろりんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白 > 後ろの快感が、やめられないです

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


後ろの快感が、やめられないです
投稿者:ひろりん 2010/7/15(木) 2:54:02 No.783 [pcbRgNx26fn4o]

毎日、お尻で慰めちゃってます。
時間あるときはバイブを挿入して、
前立腺こすります。
そうしたら、お○○ちんから、
がまん汁がたらーっと垂れてきてしてって、
淫らな気分が高まります。

時間ないときは、会陰部にローターあてて、
前も一緒にしごきます。
お尻のしげきで、
やっぱり、まえからお汁がたれてきちゃいます。
いきそうになったらしごくのやめて、
ローター刺激に身をまかせてると、
前から発射しちゃいます。
でも、いきおいよく飛ぶんじゃなくて、
だらだら、って下に大量に液がたれます。

おうちだけじゃなくて、
外出中でも、オナニーしちゃいます。
ウォッシュレットのシャワー、お尻の穴にあてると、
全身があつくなってきて、
そのままおち○○んしごいていると、
いく直前には、全身があつくなります。
ときどき、そうじのおばちゃんがきたりするときもあるのだけど、
そんなとき、わざとちいさくあえぎ声だしてしまうときもあります

お尻って、なんでこんなに気持ちいいの?


投稿者:エロい。 2010/8/3(火) 19:53:45 No.785 [pcq.LrnqNGYf2]

ローターを穴に当てながら肉棒をシコシコしたら、いつもと違う絶頂が肉棒を襲い、ドロドロと何度も大量に溢れ出た。

後ろの穴、気持ち良いです・・・まだ初心者。



投稿者:ゆうた 2010/9/19(日) 4:20:28 No.788 [pcZ3A1Ibh42oM]

エネマ愛用者です。
時間を掛けてゆっくり快感のうねりが
くるのがたまらないです。


投稿者:なな 2011/1/27(木) 9:39:09 No.822 [0AsMH7H1CMM]

後ろ 攻めてあげたい
したことないけど 気持ち良くなってほしい 感じてるの見ながらいっぱい濡れちゃいたい



投稿者:なぎ 2011/3/16(水) 7:30:52 No.825 [pcmrkJrjSvKTY]

時々お尻にディルド挿入してます。
さっきもしちゃいました。


投稿者:まゆ 2011/3/27(日) 18:03:14 No.826 [yeKfslmcRao]

お尻弄ってあげたい? 女の子みたいに声だして気持ち良くなってる姿見ちゃうと 濡れちゃう

お尻玩具入れて口でしてもらいたい?

フェラしてあげても良いよ

ひとりでする時は四つん這いになってやってね?


投稿者:なおきん 2011/5/6(金) 19:56:38 No.830 [pcR5lgaMNzVwU]

オナニーホールで逝くよりも極太ティルドでWのイク快感に目覚めた日々。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.