公園のトイレ

【とむのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


公園のトイレ
投稿者:とむ 2010/9/6(月) 21:01:33 No.787 [pcJIJnehWJSJA]

とあるサイトで出会った 40代の女性と
エロ話をしていた。
今までの経験やしてみたいことなど、妄想話も含めて
今までに無いほど、盛り上がっていました。

で、、、

若い頃から思っていた、知らぬ女性に扱いている姿を
見せ付けたいなんて願望も話してみた。

それまでに色々な話をしてきたが、半分冗談、半分本気で。
相手が拒否反応を示せば、冗談で済ますつもりでいたところ
思いもよらぬ、「見てみたい」との反応。

例によって、冗談ばっか言って〜 なんて返事をしてみたが
どうやら相手も本気のようだった。

そこで、とある公園で待ち合わせる事にし、約束した時間に
公園に行ってみると。。。
そこには思っていた以上の綺麗な女性がいた。

上はキャミだけ、下はフレアのスカート姿である。

早速挨拶を済ましたが、それまでに下ネタも言い合っていた
事もあり、初対面と思えぬ感覚。
冗談の投げあいをしながら、公園のトイレ(障害者)に二人で入る
ことになった。



投稿者:とむ 2010/10/12(火) 18:08:31 No.794 [pc55s1dQ1aQGU]

レスが無いので、どなたも読んでいないかもしれませんが
独り言で続きです。

二人でトイレに入り、「ちょっと照れるね」とか軽口を話しつつ
短パンの上から股間を触り始める自分。

お相手の女性は「やあねぇ・・」と言いつつ、笑顔で話してくれる。
「こうやって見られてると思うと、妙に興奮しますね」なんて話しながら触っていると、ぐんぐんと血液が集中してくるのが自分でもわかる。

「ほら、こんなになってしまいましたよ」とズボンの上から輪郭がわかるように手で押さえて見てもらうと「あら、、硬くなってる」なんて嬉しそうに話す相手」

「じゃ、実際に見てくださいよ」と声をかけ、短パン、パンツも降ろしてしまい、生の男根を見せてしまった。

時期早尚かも、、とやや戸惑いながら相手を見ると
恥ずかしそうな表情をしながらも視線はしっかりソレを見ていた。

この時とばかり、「ほら、、こうやってやるんですよ」と
硬くなった男根をゆっくり前後に扱いてみると
相手の女性は「なんか、すっごくいやらしいね」と囁くような
大きさの声で話す。

時には早く、時にはゆっくり扱きながら
「じっくり見つめててくださいよ」と声をかけながら扱いていると
先端から我慢汁が溢れてくる。
その汁を指先で頭全体に塗り広げながら刺激をすると
ピクンピクンと刺激に反応する男根。

相手の女性からはなにも声が出なかったが
サービス精神からか、あるいは興奮からか
キャミの肩ひもを外し、右胸をプルンと露にしてくれた。

「オカズにしますよ」と言いながらそのバストを見てみると
大きめの乳輪、セピア色の乳首でとてもいやらしい感じ。

思わず「触ってもいいかな?」と話しかけると
小さく コクンと頷く

ゆっくりした動作で 乳輪の輪郭をなぞるように
指先で滑らせると、相手の女性は目を閉じながら
バストに神経を集中している。



投稿者:りさ 2010/10/15(金) 22:28:16 No.795 [pcSHO5cTLWoYM]

それから、どうしたの


投稿者:りい 2010/10/16(土) 18:04:42 No.796 [ZrNq/KpRKjk]

それから?


投稿者:とむ 2010/10/18(月) 19:38:24 No.797 [pcRuWdHEjzsNM]

あら? レスがついてますね^^
では、引き続き・・・

目を閉じて集中している彼女の顔を見ながら
乳輪をなぞっている指先を、乳首に近づけ
そっと摘んでみる。

女性の表情は変わらないが、拒否する素振りがなかったため
摘んだ指先に少しだけ力を加え、左右に捻ってみる。

すると、、表情は変えず、目も閉じたまま
今度は左の肩紐を自ら外す相手。

これはOKのサインと受け取り、左手で自分の男根を扱きながら
右手を相手の左胸に移動し、乳房を揉んだり、乳首を摘む。
そして、相手の右のバストに顔を近づけ、唇に触れそうな距離に・・・。

相手の顔を見上げながら「舐めてもいいかな?」と聞くと
目を開け、こちらをじっと見つめてくれる。

こちらも相手の目を見つめながら相手の乳首を舌先でペロペロ。。
その後口内に吸い込みながら舌先で転がす。

もちろん、自分のモノは自らの手で扱きながら。。。

そのまま五分ほど、相手のバストを指と舌で刺激していたが
このままだと相手を襲ってしまいそうな自分に気づき、バストへの刺激を
中断する。

すると相手の女性は、自分の背後に回り、自分のTシャツを首辺りまで
めくり上げ、背中にバストを押し付けながら腕を回し、自分の
両乳首を指で刺激してくれる。

こんなにしてもらえるとは思っていなかったこともあり、「うっ」と
思わず声に出してしまった。
「気持ちいいの?」と聞いてくる女性に「すっごいよ」と返事をする。

実際、思ってもみない刺激に、男根ははちきれんばかりになっている。



投稿者:とむ 2010/10/18(月) 19:56:02 No.798 [pcRuWdHEjzsNM]

相手も自分も、ここまでトイレ内で立ったまま刺激しあっていた。

自分は立ったままでも構わないが、自慰行為をしっかり見てもらうには
相手に座って見てもらおうと、便座に座ってもらうことにした。

今度は私が相手の正面に立ち、扱く姿を見てもらう形になる。
本来の形になったため、今までより、本格的に扱き始めた。

もちろん、相手の女性には衣類をしっかり着てもらった。
女性は、今までの会話から、セックス経験は豊富だと感じていたし、色々体験していると話していたが、男が自分で扱く姿を見たことがないとのことで、怪しい視線で私の男根、表情を交互に見続けている。

その視線を感じると、どんどん興奮度合いが高まってきて
扱くスピードも速まってくる。

自分の場合、射精が近づくと尾てい骨の奥、というか
身体の内側がムズムズし始め、そのムズムズが段々大きくなって
射精する感じなのだが、徐々にその感覚が生まれてきた。

射精が近づいてきた事を相手に伝えると、男根の先端に唇が
触れんばかりに近づく。

そんな事をされてしまうと、身体の奥のムズムズ感が急に大きくなってしまい、「出る、出る」と思わず叫んでしまった。

すると、相手は口を開けて自分の亀頭を温かい口内に吸い込んだ。
「まずい」とも思ったが、相手の行為を避ける間もなく、先端から
液体を吐き出す感覚が襲い、またしばらく経験していない
口内射精への期待感にも負け、そのまま相手の口内に
身体の奥の欲望を吐きつづけていた。



投稿者:とむ 2010/10/18(月) 22:40:15 No.799 [pcRuWdHEjzsNM]

全ての欲望を出し切り、呼吸を整えた後
最後に無茶な事をして。。と謝罪すると

「私も初めて見てなんか興奮しちゃったから飲んじゃった」と告白してくれた。

その後、その女性とは会っておらず、またメールをしても
アドレスが変わったようで、届かなくなっていた。

また、、あの時のような興奮を味わってみたいと思いつつ
同じような趣味?をもつ相手は現れていない。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.