漫喫で

【黒のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

漫喫で
投稿者:黒 (kurnkuro)  2010/10/4(月) 17:53:35 No.790 [nKDsj1Bpm/6]

漫画喫茶の個室・ネットブースで良くエロ動画見ながらオナしてます。

ある日いつものようにオナしてたら、扉をノックされる音が。僕はオナに夢中で無視しました。

すると扉が開く音が…。
チラリと後ろを見てみると女性の方が扉を十数センチだけ開けて覗き見ています。

見られているという興奮した私は直ぐにイってしまいました。しかし1度抜いても治まらずもう1度立て続けにオナをしました。

相変わらず覗かれているという興奮ですぐにイってしまいました。

後ろを見てみるともう女性はいませんでした。

後で店内をブラついてると僕のオナ姿を覗いていた女性とすれ違いました。ボクは先程の事を思いだし直ぐに勃ってしまいました。勿論個室ブースに戻り抜きました。

それから何度も同じ漫喫に行っていますがそんな経験はあれ以来ありません。

長文なのに読んでくれた方ありがとうございました。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.