玲菜の身体エロ過ぎる・・・

【しんたろうのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白 > 玲菜の身体エロ過ぎる・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


玲菜の身体エロ過ぎる・・・
投稿者:しんたろう 2010/10/8(金) 7:31:18 No.791 [pcVwmEkE0TKmI]

玲菜の身体エロ過ぎるよぉ。
制服の黄色いポロシャツ、
胸の部分が『ぱつんぱつん』じゃないかぁ。
玲菜が、あんなにおっぱい大きかったなんて・・・
キュロットだってお尻が窮屈そうに張り出してるし
白い太モモもムッチムチしてるね。

もう後ろから眺めてるだけで、
カッチカチに勃起してしまうんだよ。
パンツにいつもカウパー液が染みてるくらい・・・
時々、玲菜のロッカー開けてクンクンしてる。
玲菜のピンクのキャミいい匂いするね。
甘酸っぱくって玲菜の匂いだね。
カチカチのちんこを、ピンクのキャミでくるんで
シコシコしてるんだ。ごめんよ、でも・・・
もうたまらないんだよ、玲菜の身体・・・

今度二人で撮影会しようね。
玲菜の大きなお尻にローションたっぷり塗ってあげるから
立ちバック素股しよ。
玲菜っ!可愛いよっ!玲菜っ!
今日も玲菜でオナニーするねっ!
ムチムチの玲菜の写真見て、
シコシコするからねっ!
れ、玲菜っ!玲菜っ!玲菜でイクよっ!
玲菜で・・・玲菜でイっていい?
玲菜でイっていいの?玲菜っ!玲菜っ!


投稿者:レイナ 2010/10/9(土) 6:03:40 No.792 [pcEhXThYUH7Gc]

同じ名前だったからちょっと感じちゃった。

私は見られることが好きだから
こんなふうに見られて興奮してもらったらうれしい・・・

ロッカーの中はちょっと気をつけてキレイにしとかないといけないですね。
あと少しだけサービスできるものがあればいいかな?(笑)

でもキャミにまきつけるのはやめてね(^^;


投稿者:しんたろう 2010/10/12(火) 1:34:12 No.793 [pcVwmEkE0TKmI]

レイナさん、レスありがとう!
もうキャミに巻きつけるのはやめます。

でもレイナのこと、いつも見てるよ!
レイナの下着姿想像して、
いつもオナニーしてるよ!

レイナのムッチムチの身体、最高だよッ!
今日もレイナのロッカーへ行くよ!

キュロットのあの部分の匂いを
クンクン嗅いで、シコシコするね!

イクときは『レイナっ!』って叫ぶね!


投稿者:レイナ 2010/10/22(金) 21:14:31 No.800 [pcEhXThYUH7Gc]

こんばんは。

撮影会ってどんな写真を撮るのかな?
壁にもたれて座ってひざを少し曲げてチラッと下着が見えるようなの?
それともよつんばいでしんたろうさんにお尻を向けて
全部見られちゃうようなポーズ?

お尻を向けたら近づいてクンクン匂いを嗅ぐんだよね?
このままシコシコするんだよね?


想像してたら濡れてきちゃった・・・


投稿者:しんたろう 2010/10/22(金) 23:10:14 No.801 [pcVwmEkE0TKmI]

レイナさん、ありがとう!
レイナさんの書いたコメ読んだだけでフル勃起したよ!
すぐにシコシコしちゃった・・・。
レイナさんは男心とスケベ魂(笑)をよく心得てらっしゃいますね!
ヒザを曲げて下着がチラとか、よつんばいでお尻を向けるなんて、
もうたまりません!
僕はブリーフ一枚でカメラ撮影したいなぁ。
だんだんと大きくなって膨らんでいく僕のブリーフを
レイナさんにも見て欲しい。
レイナを見て、いつもこんなになっているんだって判ってほしいんだ。
乳首の透けたシースルーのブラとか
ヘアーの透けたショーツ買ってあげるよ、レイナ。
それを着て、いっぱい写真撮りたいな。
我慢できなくなったら、ブリーフからブルンと出して、
途中でシコシコするね。
荒い息遣いで、レイナを見つめてオナニーしたいよぉ。
レイナでイクよっ!・・・
レイナっ・・・レイナっ・・・イ・・・イクっ!・・


投稿者:レイナ 2010/10/24(日) 1:28:34 No.802 [pcEhXThYUH7Gc]

写真撮られてるとすぐに濡れてきちゃうから
透けた下着なんてはいたらすぐに全部見えちゃう。

私の大事なところを見られながらしんたろうさんの
大きくなってるものを見ていたらどうなっちゃうんだろう?

しんたろうさんより先に下着に指を入れてしまうかも。
っていうかもう入ってるし・・・


投稿者:しんたろう 2010/10/24(日) 3:31:39 No.803 [pcVwmEkE0TKmI]

あぁっ、レイナっ、透けてるっ!
レイナの大事なところ、濡れてくっきりと透けてるよぉっ!
カメラ近づけて接写するねっ!
あっ!指でっ!レイナ指でそんな・・・
レイナっ、どうしたの!?息が荒くなってるよぉ・・・
俺のも、先からカウパー液出てるよぉ。
もうブリーフから飛び出しそうに勃起してる。
レイナっ、もう、我慢できないよぉっ!
はぁ・・・はぁ・・・ぁあぁあっ・・・
レイナぁっ・・・レイナぁっ・・・
レイナのここっ・・・溢れてるっ・・・
レイナのここから・・・蜜みたいに・・・
蜜みたいに・・・たっぷりと溢れてる・・・
ペロペロしたいっ・・・レイナのここ・・・
ペロペロしたい・・・レイナぁっ!
ペロペロしちゃ、ダメっ?


投稿者:レイナ 2010/10/30(土) 6:42:43 No.805 [pcEhXThYUH7Gc]

立ったまま壁に手をつくから
ゆっくりキュロットを脱がしてね。

今日は水色の下着だけど・・・好き?

下から見上げるようにじっくり見ながらシコシコしてね。
でもまださわっちゃダメ。
私も下着に手を入れたいのをがまんするんだから。

でもすぐに下着にシミができちゃうと思うから
「もうぐっしょりだよ」とか言いながらゆっくり下着を脱がしてね。

そしてまた下から見上げるようにじっくり見ながら
シコシコしてね。

たまらなくなったら私から「舐めてっ」て言うから・・・


投稿者:しんたろう 2010/10/30(土) 14:22:45 No.806 [pcVwmEkE0TKmI]

わかったよ、レイナ。
いいって言うまでレイナに触らないよ。
水色のショーツ可愛いよぉ・・・レイナ。
脱がせたキャミ、匂い嗅いでイイ?
クンクンしてイイ?
ぁあぁぁっ・・・レイナの匂い・・・
甘酸っぱいレイナの匂いがするっ・・・
ほらっ・・・レイナの匂いで・・・もうこんなに
こんなに大きくなったよ、俺の。
もうブリーフから飛び出しそうだよっ、
もうカッチカチに勃起してるよぉっ・・・
あぁっ、レイナのお尻、白くて・・・ぷりぷりしてるね・・・
ショーツに食い込んで・・・
毛が・・・毛がはみ出てるよぉっ・・・
大きくってぷりぷりのお尻、いつも後ろから観てたよぉ、レイナ。
後ろから、横目でじっと観入ってると、
いつだって、すぐにレイナは振り返ったけど、
ひょっとして、俺がじっと観てるの、気づいてたの?
意地悪だよぉ、レイナは。

もう我慢できないよぉっ・・・レイナのお尻。
触らないからっ・・・鼻を近づけてクンクンしていい?
はぁああっ・・・はぁっ・・・はぁあっ・・・
レイナの匂いだよっ・・・甘いっ・・・とろけるような・・・
レイナの匂いだよぉっ・・・!
あぁぁあっ・・・レイナも・・・
レイナも・・・じんわり沁みてるぅぅっ・・・。
ねぇ・・・ショーツ・・・脱がせてイイ?
絶対、触ったりしないからっ・・・観るだけだからっ・・・
大切なレイナに・・・そんなことしないよぉっ、俺。

うわぁぁっ・・・じっとり濡れてるっ・・・
レイナの、レイナのあそこ・・・
ぬるぬるに濡れて・・・光ってるよぉっ・・・
ねぇ、もしかして・・・レイナって濡れやすいの?
何もしてないのにぃ、こんなに潤ってるよぉっ・・・
はぁあっ・・・はぁっ・・・ふんっ・・・ぁはあぁっ・・・
レイナっ・・・レイナっ・・・
レイナのあそこ観ながら・・
シコシコできるなんてっ・・・最高だよっ・・・
俺のが・・・もう、青筋立てて暴発しそうだよっ・・・

レイナのあそこ、すっごく、きれいな色してるねっ・・・
うっすらと・・・奥からピンクの中見が覗いてるよおっ・・・
あれっ?・・・少し、さっきより少し・・・
色が変わってきたよぉっ、レイナっ!
ほんのりと紅みが・・・
紅みが増してきたような気がするよぉ、レイナっ・・・
ぬるぬる光って・・・紅くなってきたよぉっ・・・








投稿者:レイナ 2010/11/5(金) 19:36:35 No.807 [pca26T60mJQVE]

見られてる。
見られながらシコシコされてるって思うと
触ってなくてもぐしょぐしょだよ。

次はどうしたいの?


投稿者:しんたろう 2010/11/6(土) 2:01:23 No.808 [pcVwmEkE0TKmI]

レイナのあそこをクンクンしたい・・・。



投稿者:レイナ 2010/11/6(土) 5:44:25 No.809 [pcEhXThYUH7Gc]

仰向けになったしんたろうさんの顔をまたいで四つんばいになるから
レイナのあそこを見てクンクンしてね。

しんたろうさんがシコシコしてるところも目の前で見てるからね。

でも目の前でこんなに大きくて固くなったものをシコシコされると
私もたまらない・・・

ちょっただけクリを触ってもいい?
しんたろうさんが見てる前でちょっただけ・・・


投稿者:しんたろう 2010/11/6(土) 12:03:17 No.810 [pcVwmEkE0TKmI]

レイナのクリ、きれいな色だねぇ。
もう、すっかりめくれて顔出してる(笑)
触っていいよぉ、レイナっ。
人差し指?中指?どっちの指で触ってるの?
レイナのあそこ、きれいだよぉっ・・・
仄かに香る、レイナの匂い・・・
いい匂いだよ、レイナ・・・
甘酸っぱくって、レイナのロッカーと同じ匂いだよ・・・

俺のも・・・
もうカチカチに勃起してるだろ?・・・
先から透明のカウパー液が溢れてるよぉ・・・
自分のカウパー液を、
レイナの愛液だと思って・・・
亀頭に馴染ませて・・・
シコシコするね・・・

あんまり早くシコシコしたら、イッちゃいそうだから、
ゆっくりシコシコするね。


投稿者:アラシ 2010/11/10(水) 6:09:48 No.811 [pccmEMFLRBFe.]

しんたろうさんのコメント読んで
すごく興奮しました。
実は、ぼくも同じように
同じ職場の女性でシコシコしています。
名前呼びながらイク瞬間が
たまりません。


投稿者:レイナ 2010/11/10(水) 19:15:10 No.812 [pcEhXThYUH7Gc]

じっくり見られてあふれてしまった愛液を中指にたっぷりつけて
そのままゆっくりクリをこすりあげるようにするの。

私のオナニーが見られてる・・・
恥ずかしい指使いを間近でじっくり見られてる。

あぁ・・・
すぐにいっちゃいそうです。


投稿者:レイナ 2010/11/10(水) 19:19:49 No.813 [pcEhXThYUH7Gc]

アラシさん、こんばんは。

私は見られるのが好きだからしんたろうさんみたいに
こっそり見られてても気がついちゃったら感じちゃいます。

だからいつもしんたろうさんの書き込み読んでて
いろんなこと想像してぐっしょりですよ。


えっちな目線で職場の女性を見る男性って多いんですか?


投稿者:しんたろう 2010/11/11(木) 2:30:39 No.814 [pcVwmEkE0TKmI]

アラシさん、コメントありがとう!
レイナさんも、いつもありがとう(笑)!
レイナさんのコメいつも楽しみにしてます。
アラシさん、同士ですね(笑)!
職場のオナペットはたまりませんね。
毎日顔を合わすだけに、「オナペット」にしてるという背徳感が興奮度倍増です。


業務で仕事中に撮影した彼女の写真を、
自分のオナニー用にPCで修正したり、
彼女によく似たむっちりした体型のグラドルや
AV嬢の画像とコラージュさせたりして楽しんでます。
ヒモ水着や透け透けのスーパーランジェリーを着た彼女を眺めながら、
いろんなプレイを想像してオナニーしてます。

仕事中も、ついつい彼女を視姦してしまいます。
至近距離で、制服にピッタリと張り付いた大きな胸を、
彼女に気付かれないようにガン見してるときはドキドキします。
着衣巨乳って、間近で観るとすごく興奮しますね。

先日、彼女の制服であるポロシャツの胸一面に、
ブラジャーのカップの部分の模様が、
くっきりと、めり込むように浮き出ていたんです。
おそらく下に着るキャミソールか肌着を、
その日はたまたま忘れてきたのだと思うのですが、
もともと豊満な彼女にはかなり小さめサイズのポロシャツで、
しかも目の粗い薄手の綿ポリ生地なので、
下に肌着を着ていないとブラ模様がまるまる浮き出てしまうんでしょうね。

もうビックリするやら、ウレシイやら・・・
平静を装うのが大変でした。
真横で淡々と仕事をしている彼女の表情を窺いながら、
視線をズームしたり、
微妙に外したりしながら、会話していたのですが・・・
後半は会話も上の空で、ほとんどガン見状態でした。
ふと気付いたら、僕の股間が・・・

バレないようにポケットに手を入れて
慌ててトイレに行って、すぐに大便をするふりをして鍵を閉め、
しゃがんでトランクスを下ろしたら、
僕の逸物は青筋立てて、そそり立ち、
逸物の先にはカウパー液がヌメヌメと光っているのでした。

眼を閉じて、たった今観ていた彼女の胸のブラ模様を思い浮かべて
中指と親指で輪っかをつくり、
赤黒く膨れた亀頭を夢中でシゴいていました。
その時の僕は余程興奮していたのでしょう、
またたく間に果ててしまいました・・・
さすがに会社のトイレでは彼女の名前を叫んだりはできませんでしたが(笑)

背後から、じっとお尻を盗み見したり、
彼女が休憩中に、チェアーやソファーに座ってるときも、
ムチムチした白いナマ脚を「見てはいけない!」という
「強迫観念」と戦いながら、
いかにも事務的に彼女と会話するのが辛いような楽しいような・・・

僕の場合、名前を呼ぶのはイク時だけじゃないですね。
もうずっと呼びっぱなしです(笑)
「・・・玲菜っ・・・可愛いよぉ・・・玲菜っ!・・・
 ・・・玲菜が会社で一番可愛いよぉ・・・
 ・・・○○なんか目じゃないよぉ・・・玲菜が一番だよぉ・・・
 ・・・いつも観てるよ、玲菜のこと・・・
 玲菜ぁっ・・・玲菜ぁっ・・・玲菜って呼んでいい?
 玲菜でイっていい?・・・玲菜ぁっ!・・・玲菜ぁっ!・・・」




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.