拡張=第2の性器

【なおきんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


拡張=第2の性器
投稿者:なおきん 2010/12/8(水) 16:05:24 No.816 [pcsNISaxBe6WA]

アナルに目覚めて数か月が経過。挿入前にローターを入れながらフ○〇をするようになった。反り立つ太いティルド(34?)が余裕で奥まで入るぐらい拡張して慣れた。普通の状態でも指2本が余裕で入り、ティルド挿入後は3〜4本ぐらいは入りそう。
挿入して動かす度に「女」同然の声で喘ぎ、抜き差す時は「アゥ〜」と自然と声が漏れます。陰毛処理のタイミングと合えば、下半身はツルツル状態で感度が上がります。

後日、40?前後(自分自身の太さ)のティルドやバイブを3本購入予定。
ティルドに廻されながら自分の太さを体感したい・・・

最終的には5?クラスが目標。
彼女・仲間や親類には知られたくない夜の遊戯、全く違う自分に変身して日頃のストレスを発散できる唯一の時間。


投稿者:あゆ 2011/1/19(水) 16:18:51 No.819 [FwUkcjwUNyw]

随分気持ち良さそうですね
もうアナルの虜なのかな?ふふっ
自分のモノで自分のアナルを犯してみたいですか?
ディルドを入れながら女の子みたいに喘ぎながら思いっきりいっちゃってください(^^)
たくさんザーメンが出たらディルドにたっぷり塗り付けて今度はアナルでザーメンを味わってくださいね♪


投稿者:なおきん 2011/2/24(木) 14:17:46 No.824 [pcKVkM7KLVPcU]

虜になるまで時間は掛からなかった。コスプレ(競泳水着等)に始まって陰毛の全処理まで行います。

今では長さ最大20?クラス、太さも26?〜39?サイズのティルドとバイブが7本。最初は出血してヒリヒリしたが、逆に鍛えられて厄介だった「痔」が昔のような感じです。気が付けば自分のサイズ(39?)のオモチャが何本も存在し「自分のモノで自分を犯している」状態。
化粧用スポイトでローションを流し込み、正常位・騎乗位・後ろ姿勢で太いティルドやバイブで優しく激しく動かしては中が締まって何度もイキます。
もちろん同じ物を彼女に購入してイカせてます。

自分のザーメンを・・・実は意外に考えて無かった。発射直後ならもの凄く暖かそうです。スポイトで上手く中に入れば「中出し」ですね。
あゆさん、アドバイスありがとう。


投稿者:miharusayama 2011/4/15(金) 23:00:06 No.827 [pccn41E0vi6F2]

あえぎ声聞いてみたいです。男の人の感じてる声って大好き。
電話で一緒に感じたいかも…


投稿者:なおきん 2011/4/18(月) 14:42:39 No.828 [pc6BjT35SOb4c]

3?レベルすら困難だったアナルは、指で軽く拡張するだけで4?手前までは簡単に入る状態。そして週1〜2でお尻を突き上げる日々。自然と4?(中〜上レベル)越えに興味が湧き始めていた。

数か月前は「あんな太いのが入るのかなぁぁぁ」と思っていた。
後日4?クラス(亀頭デカ芯棒入り+ハリガタ)と最大4.8?の大物を難なく買い物カゴに入れ購入した自分。その2日後の夜には、お風呂とベットで足をガクガクに震えながら、新購入の極太ティルド達を受け入れて大量精射していた。

初めて極太の先端が中に入り込んだ瞬間の声が恥ずかしくて忘れらない。


投稿者:なおきん 2011/5/6(金) 12:05:57 No.829 [pcR5lgaMNzVwU]

数か月前は「あんな太いのが入るのかなぁぁぁ」と思っていた。

先週お風呂で軽く指で拡張して極太ティルドをいきなり挿入したが、思ったよりも痛くなかった。その後、アナルストッパーを装着してベットの上で抜いたら、淫液?が大量に溢れ出てローションの必要も無いぐらいにドロドロ状態になった。そのまま3本のティルド達に激しく犯されて精子を大量に出して果てました。





投稿者:なおきん 2011/5/24(火) 11:00:54 No.831 [pcR5lgaMNzVwU]

最近、AVを見る度に突く側よりも突かれる側に特別な興味が湧いてきた。

「恥ずかしいポーズで下から突き上げられたい」
「後ろから突かれて一番奥で気持ち良くなりたい」

昨晩も激しく後ろから突かれているAVを見て興奮、イヤラしい音を立てながら、アナルで気持ち良くなりました。その一方で精射した自分の〇子を実際に味わったり、中に入れる事はしていない。
(興味が湧いたけど・・・絶対に越えては行けない一線という未知の恐怖感で常に寸前で止めてしまう)


投稿者:もと 2011/6/4(土) 23:00:55 No.833 [LXGMrBIEXQI]

なんだか気持ちよさそうですね。アナルズコズコするの…犯されてるみたいで…やらしぃです…
バイブで…お尻のあなん中…掻き回たりも…するんですか…?

とっても…やらしぃ…してみよっかな…


投稿者:なおきん 2011/6/8(水) 15:01:22 No.834 [pcR5lgaMNzVwU]

終わる頃には上も下も自分の液体?とローションでベトベトになります。


うむむむ昨日から「コメントに使用できない文字列が含まれます」
制限に掛かりまくって全く駄目です。
今までのコメントも十分に制限内容だけど・・・どうしてかな。


投稿者:亜紀 2011/7/12(火) 23:12:50 No.842 [rIu4B5IpQik]

アナル弄ってあげたい。


投稿者:なおきん 2011/7/14(木) 14:52:48 No.843 [pcHQmJxvJxyN6]

ついに超極太(6?)の大台に突入。
最初に購入したティルドは全体が太くて「硬い」ために挿入に時間が掛かり先端が入った段階でヤバいと判断して中止。
数週間後には先端だけ6?の柔らかいティルドを購入。3本のティルドでジックリと広げてから超極太に挑戦。ローションの助けでメリメリと確実に奥まで挿入。慣れた頃には正常位置で普通に突いただけで「息子」は暴発しそうなほど気持ち良くなった。数十分後にはゴムに精子を出し尽くし、全身汗ビッショリの放心状態でした。



投稿者:なおきん 2011/7/25(月) 15:57:03 No.851 [pcR5lgaMNzVwU]

回数を重ねるほどに過激になる日々。最低3本から最大5本でイキまくる状態です。
先週の金曜日の夜は「ある意味」怖かったガニ股騎乗位に初挑戦。太さに関係なく奥まで入り込むティルド4本が気持ち良すぎて、淫乱な声と音が部屋に響きました。バックでも玉付きティルドで激しく突くと「パンパン」と音を上げてぶつかります。
最後はゴムを付けての正常位置。ガニ股騎乗位で気持ち良くなった穴がティルドを無限に受け入れ手の動きは高速ピストン。ゴムの先端が精子でパンパンになった所で止めました。



投稿者:なおきん 2011/8/7(日) 20:35:48 No.853 [pcR5lgaMNzVwU]

新しいティルド「天上天下5」を購入していつものように一人Hでしたが、想像以上にリアルな挿入感に小さな喘ぎ声を部屋中に響かせた。
気分は「本物のチ〇〇に突かれてる」という妄想状態。
正常位・騎乗位・バックと繰り返して気分はハイとなり、ほとんど使用してない疑似精子ローション(精子の臭い?付き)を片手にティルドでイッたと同時に自分の顔面へと放出、顔面は額部分までドロドロ状態。

この瞬間、何かが弾けて壊れました・・・

ティルドは残り3本なのでもう一発顔面に発射してさらに口内発射2回。
「顔もドロドロ、ここまで来たら・・・」迷わずに精子ローションの先端は穴の方へと進み、ティルドでイッたと同時に中へと放出。一度目は勢いが足らずに不発で満足できず、ティルドを変えながら6回目?ぐらいでようやく「マ〇〇の中がが精子で溢れてる」という満足感と垂れてくる疑似精子を見て終了。




投稿者:なおきん 2011/8/30(火) 15:15:48 No.872 [pcR5lgaMNzVwU]

人間の体は神秘その物です。
長時間挿入が困難だった超極太ティルド「デカ武者L」をついに攻略。

1サイズ下で念入りに拡張してから、正常位で挿入して苦痛に悶えて耐えること数十分間。(妄想・極太男優に徹底調教される)
騎乗位で再挿入した瞬間、「気持ち良いぃよおぉぉ・・・」と声を漏らしてしまい苦痛から快楽へと変化した瞬間でした。
その後はメリメリと奥まで入り込む快感に女同然の喘ぎ声を漏らしながら、淫乱の時間を過ごした。

プレイが終わった後、この超極太が自身の小さい穴の奥まで入った事に改めて驚いた。しばらくはこのティルドを完全制覇する事に専念。







投稿者:なおきん 2011/9/12(月) 12:21:07 No.896 [pcR5lgaMNzVwU]

超極太ティルドで調教?されたアナルは淫乱マ〇コのような状態。
指2本で押し広げれば瞬く間に淫液が溢れ、指マンすれば潮吹きしそうな程に感じて締まるアナル。

一年前、6クラスの超極太ティルドが自分の「穴」に入って感じまくる姿など想像もしてなかった。そして先週の金曜日の夜も恥ずかしい姿で超極太ティルドを挿入。程よい痛さとそれを上回る快楽に満たされつつ、腰を動かしたり自分で動かして何度もイキ果てた。












名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.