露出?

【たくやのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


露出?
投稿者:たくや  2006/01/02(月) 03:19 No.89

僕は29歳の営業マンです。毎日、朝から車で営業周りに出て、お昼御飯はいつも車の中で、食べるんですが、場所は大体いつも決まって、公共の駐車場の様な所で食べてます。そこには、他にも営業マンと思われる人とか・・・ お弁当配達の女の人とかも、車でお昼ご飯を食べてます。で、そこの駐車場に入ったら、女の人が乗ってる車の隣に、自分の車も止めるんです。それから、コンビニで買った弁当を食べて、食べ終わったら新聞を読みます。ここからが、露出?なんですが・・・ 新聞を読み終わったら、隣の車に乗ってる女の人に見える様に、エッチな本を読み始めます。最初は気づいてないのですが、そのうち気付いて、気になるのかこっちをちらちら見てきます。それから、僕もエッチな本を見ながら、あそこをズボンの上から触って・・・勃起させ・・・ チャックを開け、大きくそそり立ったおちんちんを出して・・・ しごきます! 隣の女の人はそれに気付いてるのですが、僕はそれにかまわず、シコシコ見せ付けながらオナってます。ちらちら見られてることに興奮して、更におちんちんがカチカチになって、見せ付けています。最終的にはティッシュに射精します。そして、何も無かったかのように、営業周りにでます。いつも大体、同じ駐車場でやってます。早く仕事始まらないかな(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.