ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 17ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [13][14][15][16][17][18][19][20][21] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ハイソ
投稿者:臭いフェチ 2009/2/8(日) 23:13:37 No.638 [レスを付ける]

まだ最近なんですけど中学のときにもどりたいとよくおもいます。なぜかというと俺は中学のとき好きな女子の紺ハイソをかぎながら家に帰ってオナってました。あるときの夏、体育でプールにいくとき女子は必ずハイソを教室で脱いでプールまでいってました。そのすきに誰もいなくなったのを確認してかいでいました。とてもビックリしたことがありました。プールの授業は5限目にあるんですが、女の子の足も蒸れるとはおもうんですけど可愛い女子のハイソがかなり臭くてアソコがビンビンになりました。クラスに二人マドンナてきな存在の子がいるんですけどかなり酸っぱいハイソでした。かなりきたなかったけど最高!


やみつきな事・・・ (レス有り)
投稿者:たっくん (rosemarine12)  2009/1/17(土) 19:49:33 No.629 [レスを付ける]

女性の衣服を身にまとい、女性に包まれている事を想像しながらしています。
今日もこれからエッチな妄想に思いを馳せます。
女装が好きなのではなく、元々Mっ気があり、女性に犯されたい・攻められたい願望があって、こういった形で快楽を得ています。
体型も小柄なので大抵なんでも着れますが、持っている服が少ないので最近物足りないです。
これを見てる人で譲ってくれる人いないかなぁ・・・


寸止めオナニー (レス有り)
投稿者:たか 2009/1/13(火) 17:14:24 No.628 [レスを付ける]

恥ずかしながら最近乳首がものすごく感じます。
むしろ乳首触ってるだけでチンコもビンビンになってしまいます。

最近は寸止めオナニーにはまってます。
↑もちろん乳首を触りながら。

両手で乳首を触りながら、チンコをトイレットペーペーの
芯に入れて腰を振って感じまくってます。
絶頂を迎えると、我慢して、また絶頂→我慢・・・
おそらく最低2時間は我慢します。
我慢した後は頭の中が真っ白になって、快感も倍増です。

今は誰かにこの恥ずかしい格好を見てもらいたいです。
相互オナニー鑑賞なんかも1度はして見たいです。


キャンプ
投稿者:しげ 2009/1/8(木) 21:44:55 No.627 [レスを付ける]

昨年の夏ボーイスカウトでキャンプに行ってきた。
トイレもなく山深いとこでバーベキューをして楽しんでいると
紅一点の智美さんが子供に「ママ、トイレだからね」と耳打ちしたのを
偶然聞いてしまい山の中に入っていった。
なかなか戻ってくる気配がなく15分くらいして戻ってきた。
すかさずみんなの目を気にしつつ
智美さんの汚物を求めて山の中に向かった。
すると葉っぱの踏み後が途切れた先に極太のウンコが2本!
まだ湯気が立っていてそばにはアナルを拭いたティッシュと
オマンコを拭いたティッシュが捨ててあった。
あんなに細い体なのに太いウンコしやがってそれも滅茶苦茶臭い!
ティッシュはオリモノらしきものも付着していてチーズ臭い!
美人顔とのギャップがたまらなくてその場でオナニーしてしまった。



前立腺オナニー (レス有り)
投稿者:チェス  2009/1/4(日) 0:10:01 No.616 [レスを付ける]

最近、前立腺オナニーにハマってます。
もっぱらバイブでやってますが先日いつものように前立腺にバイブを当ててイジイジしてたらなんと射精しました。もちろんチ○ポには一切、刺激を与えてません。正直ビックしますた。
で普通なら射精したらそこで衰退して終わるのですがなんとずっとチ○ポから精子が出っぱなし状態になってあの射精感がずっと続くのです。
本当びっくりです。
物凄く気持ち良くて体が壊れるかと思うくらいヤバかったです。
最後は失神したみたいでしばらく気を失なってたみたいです。気がついた時には大量の精子といつ出たのかわかりませんが何故か大量のオシッコが出ていました。

前立腺オナニー絶対にオススメです。


暴走。 (レス有り)
投稿者: 2009/1/3(土) 16:22:20 No.613 [レスを付ける]

昨年末から今日にかけて15日間程オナ禁をしていましたが無性に、今朝方オナニーがしたくなって携帯でエッチなムービーを見ていました。

しかしイマイチ気分が乗らずなかなか絶頂を迎えられずにいました。

暫くして萎えてしまった。チンチンをシゴいていると突然もの凄い射精感に襲われ我慢できず射精してしまいそうになりチンチンを強く握りしめました。がそれでも射精感が止まず更に痛いくらいに握りしめ数十秒間我慢しやっとおさまりました。

安堵している暇もなく尿道に出てしまった精子をティッシュで拭い取ろうとしているとまた射精感に襲われまたチンチンを握りしめ我慢…

そして何とか少量の射精で済ませることが出来ました。

そのまま飛び散らしてしまったらどんなに楽だったことでしょうか…

でも一度溜めてしまうとただ普通ひとりオナニーをして出すのが勿体ない気がしてしまい、誰かといっしょにできたらな…なんて事を考えてしてしまいます。

なんだかダラダラとくだらない文章になってしまいすみません。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!


今日もランジェでオナ!!
投稿者:らすた 2008/12/22(月) 2:44:12 No.606 [レスを付ける]

黒パンで包みながらしごいてます!


満喫にて☆☆☆ (レス有り)
投稿者:ヒビキ 2008/12/21(日) 21:19:02 No.605 [レスを付ける]

最近、満喫の個室でパソコンでエロサイト見たりAV見たりしたがらオナるのにはまってます。

先日の出来事です いつものようにオナを始めていると、背後に人の気配(ヘッドフォンをしているので音はない)
を感じたので振り返ると長身のおねーさんが中に入って立っている 爆

おねーさんはいきなし中腰になってチ〇ポにしゃぶりついてそのまま30分くらい自分のを触りながらフ〇ラしてました

サイコーでした 笑

それ以来期待しちゃって回数増えちゃいました 汗

しかしなかなかそのようなことに巡り合うことは出来ません(当たり前か、笑)

んまてよ あんな女の人がいるんだから僕のように、個室でオナってる女性いるんじゃないか? と思いちょっと悪い気持ちがあったんですが、個室内を軽くのぞき見し始めたんです

昨日のことです オナ女を発見してしまいました

僕は頭で考える前に体が動いてしまい 個室に侵入して トントンと肩を叩きました

すると女性はリアクションの一つもせずいきなし僕の手をアソコに
そしてそのままお互いのアソコを顔を見ながらいじり続けました

サイコーでした 笑


僕は春日部周辺の満喫によくいます
見つけたらよろしくです
(^0^)/
あっ僕も見つけますね 笑


こんなことで・・・ (レス有り)
投稿者:よし (yoshiyoshi)  2008/12/21(日) 1:02:07 No.604 [レスを付ける]

隣の家族とは、子供が同級生という事もあって、付き合いもあるのですが、
奥さんとは、会えば挨拶する程度です。
(奥さん同士はいろいろ仲良くやっているようですけど。)
ちなみに隣の奥さんは40前後の、歳のわりにはかわいらしい、と言うか
子供っぽさのある人で、別の言い方をすると、色っぽさがあまりなく、
近所の友達として、性的な対象外と言った感じです。

これまでも、洗濯物とかが目に入ると、ちょっと期待して見る事もありましたが、女性の下着が見える所に干してあったことはほとんど無く、
たまに、かわいらしいブラが見える程度で、まあ、ちょっと得したな、
程度でした。
(ちなみに、お隣さん家族の女性は、奥さんだけです。)

ところが、今日、ふっと隣の洗濯物を見ると、
ブラと一緒に、かわいらしいパンティーが干してあるではありませんか。

ちょうど誰もいない事をいい事に、見ているうちに、
だんだんと、奥さんの、スカートの中、下着姿、下着の中、SEX、オナニー
と、想像が膨らんでしまい、
なんと、アソコも膨らんできてしまったではありませんか。

私も、40過ぎて、こんな事で興奮してしまった自分にビックリ。

新たな興奮に目覚めた?ヤバイかな?


電話で・・・
投稿者:やっくん 2008/12/18(木) 17:23:08 No.603 [レスを付ける]

チャットでしりあった女性にテレビ電話でオ○ニー見せました。
興奮しましたよ。また機会がったら挑戦してみたいです。


27ページ中 17ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [13][14][15][16][17][18][19][20][21] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.