ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 26ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [19][20][21][22][23][24][25][26][27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
お気に入り
投稿者:アナル  2005/08/14(日) 09:59 No.27 [レスを付ける]

ウオシュレットの水を大きく開いたアナルに噴射!アナルの中に水が入ってチンコびんびん!でオナニーしてます。その後アナルから噴出す水の感触でまたまたチンコびんびん!一度試してみて!


最高! (レス有り)
投稿者:ピーチ  2005/08/08(月) 09:39 No.18 [レスを付ける]

隣の隣の家に、小3の「あみちゃん」がいます。可愛い子で何度も会話してますが、いつかあみちゃんの パイパンのおまんこに挿入することを想像しながらオナニーしてます。

あと、夜中にあみちゃんの自転車のサドルにビンビンに勃起したチンポを擦りつけたりして、精液をサドルとハンドルのグリップにかけて全体に塗ります。

もう何十回もしてるから、精子だらけのはず・・・

小学生が好きな男性いますか???


昔から
投稿者:ケイ (Keisuke)  2005/07/28(木) 01:23 No.17 [レスを付ける]

女性の口臭や歯が好きです。
いつも近所の主婦や仕事場の女性と話す時歯に目が行きます。
帰ってから口臭や歯を想像しながらオナってます。


やっちゃった!
投稿者:あう  2005/07/26(火) 00:34 No.16 [レスを付ける]

今日会社に早く出社して、誰もいない事務所で普段から気になっていた人妻さんの椅子で大きくなった俺のあれを擦りつけて、椅子の上に射精してしまいました。間接エッチになるのかな?シミがついて匂いがちょっとする気がしたけど、彼女は普段通りに仕事をしていました。今日はいつもに増してムラムラした一日でした。


おかず・・・
投稿者:ふぇちお  2005/07/25(月) 01:17 No.15 [レスを付ける]

おかずにするのは・・・使用済み下着。
オークションとか使用済み下着のフリマとかで買って、
オマンコにあたる部分の匂いを嗅いだり・・・舐めてみたり。
下着をチンチンに巻き付けたりして。
履いたままオナニーしてもらった下着がたまらない。



デパートのトイレ
投稿者:ハートン  2005/07/09(土) 19:20 No.12 [レスを付ける]

外出中、たまらなくなるとデパートのトイレでひとりHしてしまいます。時々盛り上がってしまい(?)、全裸になってすることもあります。。恥かしさもありますが、周りで色々な声がする中でするのって何だか良い気分。。クチュクチュ音が出ちゃうのもだんだん気にならなくなります・・・恥

先日、終わってトイレを出たら、掃除のおばちゃんが・・。何だかスケベそうなポチャッとしたおばちゃん。目が笑っている。。そう言えば、隣の個室で音がしたっけ?絶対気が付かれたに違いない、、これは失敗。。今度はむしろ世話になってしまうか??

こんなひとりHに共感する人いますか?他に楽しいひとりHも教えて下さい。


朝の勃起
投稿者:そう  2005/07/06(水) 23:45 No.11 [レスを付ける]

昨日の朝、電車の乗換えで歩いていると突然勃起の兆し。
いつもなら抑えるんだけど、もういいやって制御しなかった。
そしたらズボンでこすれて大きくなってきた。斜め左向きに。
で、通りすがる女性の目線を見ていると、2〜3人、俺の股間に目が釘付けだった。


変わってるかも?
投稿者:NARUTO  2005/07/06(水) 22:15 No.10 [レスを付ける]

周りからは結構可愛い系の顔してるって言われるんだけど、そのせいか今迄に電車で女性に弄られたり、混んでる電車内でお尻を擦り付けられたりされる事が何度もありました。以前朝の通勤で毎日同じ車両で一緒になる女性が毎朝必ず目の前に乗ってきて、電車の揺れに合わせてお尻を押し付けてきて、そうなるとすぐにギンギンに勃起してしまい、それがわかるのか、その女性は決まって硬くなったのを楽しむ様にお尻をグリグリと擦り付けてきて、もうその頃には痛いくらいに勃起してしまって、電車を降りるとトイレに駆け込み、その女性のお尻の感触を思い出してオナニーをしてしまいます。ある日からお尻だけでなく手で触ってきたり、ファスナーを降ろして直接弄られたりしたりと段々とエスカレートしてきて、こっちもそれを楽しむ様になり、わざと小さなビキニパンツやスケスケのパンツを履いたりして楽しむ様になってました。そんなある日彼女が俺のポケットの中に何かを入れてきて、何時もの様に電車を降りてトイレに駆け込みポケットを確認するとグッチョリと濡れた
パンティでした。勿論、トイレで匂いを嗅いだり舐めて味わったりしながらオナニーをしちゃいました。今はその彼女には会えなくなってしまいましたが、今でも期待して毎朝ビキニパンツを履いて通勤してます。


オナニー体験
投稿者:さとる (satos1369)  2005/07/03(日) 21:56 No.9 [レスを付ける]

中学生の頃でしょうか自分は女性に露出してオナニーするのが日課に
なっていました。自転車で街を走ってこれだ!と思ったら先回りをし
歩いてく所を待ち伏せしち○ぽをシゴキながら待ちます。通過の瞬間
に発射するように調整しながらち○ぽをシゴキます。大体の人は逃げ
てしましますが罵声を浴びせてくる人もいます。「変態!痴漢!」など
言われた時は最高にち○ぽが硬くなりました。時々ですが「すごい!」
とか「元気ね!」と言ってじっと見てくれる人もいました。その時の
ザーメンの飛び方は若いと言うのもあってか1m以上飛んでましたね。
1番思い出があるのが外人さんに見てもらった時でした。ある時
自転車道を走っていると休憩所でM字開脚で座って新聞を見ている
外人さんがいました。これはチャンスと思いち○ぽをシゴキながら
近づいていき、外人さんに見せました。外人さんが気が付いた時に
「Oh!]とか言ってじっと自分のオナニーを見ていてくれました。
発射した後、外人さんはザーメンを指に採って舐めてくれました。
そして「Thank you」と言ってにっこり笑って立ち去って行きました。
こんな事は初めてだったのですごく思い出に残っています。


誰もいない会社で・・・
投稿者:S美ちゃんLOVE  2005/06/23(木) 01:20 No.7 [レスを付ける]

会社のみんなが帰った後、会社にはおれ一人。
おれがずっと前から好きな後輩の娘の椅子やその子も私物におれのちんこを擦りつけ、その娘の椅子にいっぱい白いのを出した。


27ページ中 26ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [19][20][21][22][23][24][25][26][27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.