ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 6ページ目を表示 (合計:264件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
野外オナニー
投稿者:変態パル 2015/1/19(月) 14:32:52 No.1111 [レスを付ける] [pcGesnWrFR1Ek]

昨日の夜、近くの公園の芝生に下着姿で寝転びオナニーしました。最後には、全裸でしました。興味ある人いませんか?


貧乳が好きで・・・・ (レス有り)
投稿者:かず 2014/7/14(月) 19:34:55 No.1103 [レスを付ける] [pcZ.NaTw1ABWI]

昔から貧乳が好きでそんな女性を見るとたまらなく興奮します
夏になると薄着になり大きさがより鮮明にわかるようになり
自然と胸に目が行ってしまう
チャットで貧乳好きだと言うとロリコンだと言われるが
まったくそんなことはないんだけどなぁ
大人の女性で貧乳
そんな女性を好きな俺は変なんだろうかな(笑)


一人SEX・・・。 (レス有り)
投稿者:なおきん 2014/7/14(月) 17:32:33 No.1102 [レスを付ける] [pckao1aSpcul.]

随分とご無沙汰です・・・

アクロバット的な恥ずかしい体位に慣れてしまった日々。でも慣れ過ぎてそのまま暴発するまで逝ってしまうことも。指2本で簡単に全開状態の恥ずかしい淫部が完成。指4本程度は簡単に入るので、最大の5?ティルドも難なく簡単に奥まで入る。高速ピストンでも全く痛みを感じない。

快楽に溺れて胸を揉みすぎた結果、膨らんでしまい弾むようになった。


女装っ子さん、NHさんと・・・
投稿者:まさき 2014/6/24(火) 16:53:36 No.1101 [レスを付ける] [pclLXbCfUz5sw]

チャットで知り合った女装っ子さんや、NHさんと電話かSkypeで
エッチします。その時の気分で責めたり、責められたり、寸止めさせられたり
30分以上咥えさせられたり・・・若干責められる方が回数的には多いのですが・・・。お相手の方を妄想しながらしごきまくってます。
いい方が見つかれば一日に何度も射精してします今年で52歳のおやじです。(既婚)


今から
投稿者:けん 2014/6/23(月) 8:18:50 No.1100 [レスを付ける] [pc32CqVBrkmtE]

オナニーします


誰もいない
投稿者:けん 2014/6/22(日) 19:01:24 No.1099 [レスを付ける] [pc32CqVBrkmtE]

家でローションが入った入れ物をおちんちんに挿入して
DVDを見ながらシコシコしています。もちろん妄想もして
おちんちんをしごいています。プリーツスカートの中に
潜ってクリトリスを舐めたり、キスしたり時には顔に跨って
もらって腰を振ってもらったりしてる妄想しています。


FC2で (レス有り)
投稿者:タク 2014/4/6(日) 16:06:15 No.1097 [レスを付ける] [pc7ky3QYjDRww]

FC2で見知らぬ人たちに見てもらいながら、全裸オナしました。何人かにコメントもらうと、見られてる感が半端なく、すぐに果ててしまいました。クセになりそうです。


画像交換 (レス有り)
投稿者:短小早漏 (qaywsx)  2014/3/14(金) 19:03:44 No.1094 [レスを付ける] [pc5CbcSfDfSDk]

あんまり人が居ないみたいなので昔話。

パソコンでチャットにはまってて、チャットしながらエロ画像の交換なんかしてました。
画像上げるとみんなで画像に対して厳しい評価するんですよ。
当時は人妻や女子大生のエロ発言に興奮でした。

ある日たまたまチャット仲間内で1番エッチな人妻Aと2人っきりになる状況になり会話の流れから僕のチンコを見せる事になりました。

人妻Aに言われるがままに皮の被った勃起前の小さなチンコ 皮を剥きかけたチンコ 我慢汁を垂らす亀頭
扱いてるとこ 射精してる瞬間と色々な写メを送りながらオナ指示をうけました。

人妻Aから指示で4回射精を行いました。


後日、チャットに入ったら僕のオナニー写メがまわってました。




ひとりでアナニーしちゃってます。
投稿者:ひろこ 2013/9/1(日) 11:05:55 No.1084 [レスを付ける] [pcjkk4CXeg346]

お尻のなかきれいにあらってきて、さっきバイブを挿入しました。奥にあたって、気持ちいい。。。ところてんしちゃいそうです。アナニー、どうしてこんなに気持ちいいんだろう。
おかしくなっちゃいそうです。。


アナルバイブ
投稿者:龍馬 (teisaku1)  2013/8/26(月) 22:32:39 No.1082 [レスを付ける] [pctzwTReyKXUg]

入れながらオナホールに
ローションいれてぽっちゃり熟女の
ビデオ見ながら激しくオナニーしてます。


27ページ中 6ページ目を表示 (合計:264件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.