ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 8ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
オナネタ探し (レス有り)
投稿者:ひろ 2012/11/7(水) 17:31:08 No.1049 [レスを付ける] [wp3iFAp0aFI]

オナニーしようと画像掲示板を見ていたら、目は隠してあるものの、明らかに妹の顔射画像発見。
それで2回抜きました。


職場の女性
投稿者:黒好き (yukitom884)  2012/11/3(土) 0:30:49 No.1048 [レスを付ける] [eEFFkYEyjNA]

男女比率は男を越える上皆人妻なんです。

その中でも僕の好きなスキニーパンツを履いていている人が3人。

2人は美尻でもう1人は巨尻。
この3人のお尻を眺めては仕事中にオチンポを大きくしています。

1人になる事も多いのでオナニーしてみたくなった事もたたあります。


アナルに! (レス有り)
投稿者:やす 2012/9/10(月) 17:50:02 No.1036 [レスを付ける] [pc9O8UEqS9rm6]

アナルが気持ちよくて、夜アナルに、ローター入れて下半身丸出しで車運転しながら、変態ドライブしてます!最近は、アナルバイブが気持ちよくて(^-^)どんどん変態エム男に、!今日も、したくてウズウズしてます!


ラーメン屋で射精
投稿者:Korikutsu (korikutsu)  2012/8/30(木) 20:27:46 No.1033 [レスを付ける] [pcbGnE8B8l.2A]

今まで誰にも話したことの無い経験ですが、一人でラーメン食べてて射精したことがあります。
その頃既婚だったんですが、不倫していました。
不倫相手に次のデートの打ち合わせメールを入力しながら、晩飯にラーメンを食べてたんですが、やはりどこかぞんざいになってしまったのか、あろうことか、そのメールを誤って妻に送信してしまったのです!
それも、愚かなことにその場では気づかず、妻からの返信「誰に送ってんの?」で気づいたという…
ここからが、我ながら不思議なんです。
その妻からのメールを目にして自分の失態に気づいた途端、顔が紅潮して心拍数が早鐘みたいにあがったと思ったら、指一本触れないのにパンツの中でカチカチに勃起したチンポが一気に射精したんです!
一瞬のことでした。何かひどく屈折したMなのかな…と感じました。
もう9年くらい前の話で、今は離婚しています。


コインランドリー
投稿者:ぬくぬく (somebody)  2012/8/26(日) 8:03:40 No.1032 [レスを付ける] [pcJe7l5AA6Xxk]

昔のことだけど、銭湯の横にくっついていたコインランドリーで、洗濯が終わるのを待つ間、オナしました。監視カメラのがダミーだというのは確認しました。いつも番台にいる若奥さんのことを妄想して、ひょっとして、ランドリーの掃除に来たりしたらどうしようと思うと、もっと興奮して、コンクリートの床にぶちまけました。


変態行為
投稿者:ゆう 2012/7/28(土) 0:10:58 No.1028 [レスを付ける] [pcPKoVGf5T912]

先日、一人徹夜仕事になり、深夜1時頃休憩をとりました。
何気なくHな画像を観ていたらオナニーがしたくてたまらなくなり、このままでは仕事に身が入らないと思いオナニーをする事にしました。
どうせ誰もいないので変態行為がしたくなり、女子更衣室に忍び込み全裸でオナニーしようと思いました。

わが社は中小企業で、社内も厳重ではないため、女子更衣室には鍵がかかっていないのを知っていました。
女性社員は30代から50代で主婦が多いのですが、事務で唯一20代独身の○美ちゃんがいます。

中に入ると、化粧品と女性の何かの匂いが混ざった香りがしていました。
すぐに全裸になり、真っ先に○美ちゃんのロッカーを物色しました。スカートやブラウスの匂いを嗅ぎ、社内履きのパンプスを見つけ匂いを嗅ぎました。
鼻の奥にツンとくるキツめの足の匂いにチンポが反応し、匂いを嗅ぎながらオナニーしたり、パンプスにチンポを入れてこすったりしました。
物色していると、ポシェットの中にリップクリームを発見し、自分の唇に塗り、チンポの汁をリップに塗りつけて戻しました。

さらに変態になりたくて、全裸のまま脱いだ服とパンプスを持って女子トイレに行きました。
○美ちゃんのオシッコやウンチを想像しながら便座を舐めまわし、パンプスの中でチンポを扱き、足の匂いとチンポ汁の混ざったパンプスの匂いを嗅ぎ、裸のまま床に仰向けになって○美ちゃんの名前を呼びながらオナニーをしました。

一気に興奮が頂点に達し、大量のザーメンが身体や床に飛び散りました。

ザーメンをパンプスの中に塗り付けたり、床にこぼれたザーメンを舌で拭い、少し余韻に浸りましたが、我に返り、急いで更衣室に戻りました。

使わなかった片方のパンプスの中にハンカチを入れ、匂いを写しとり、スカートの内側でチンポを拭き、服を着て職場に戻り、ハンカチの匂いでもう一度オナニーしました。

翌朝、何事もなくパンプスを履いて職場就いた○美ちゃんを見ました。
何とも言えない興奮で勃起してしまいました。


イタズラ (レス有り)
投稿者:たつや 2012/7/23(月) 17:55:43 No.1022 [レスを付ける] [pcyJ4tQHqNZqo]

だいぶ前の事ですが・・・
適当に番号を打って電話をして出た相手が女性の声ならオナニーしてる声を聞かせてました・・・まぁ、たいていすぐ切られちゃいましたが^^;
でも、中にはずっと聞いている女性もいました・・・

「もしもし」と女性の声がしてちんこをしごき始めながら口からは「はぁはぁ」と声が漏れ始め・・・女性が電話を切らないので少しずつ強い刺激を与えて「あっあっ」とあきらかにオナニーしてる声を女性に聞かせてると、女性の息遣いが聞こえるようになって来ました、それに興奮して、俺は喘ぎ声だけじゃなく
「チンポ扱いてるよ」「我慢汁でヌルヌル」「おまんこにハメたい」など卑猥な言葉を使いながら扱いてると声を抑えてましたが、明らかに感じてる声が聞こえてきました、それを聞いた俺は興奮して、女性に「チンポ舐めて」と言いました、そしたら本当に舐めてるみたいにエロい音立ててきました、発情?してしまった女性に「おまんこいじってごらん」と言うともう声を我慢しないで大きな声で感じ始めました、まぁそれから一緒にオナニーして何回もイッてしまいました^^

普通の電話エッチもいいですが、イタズラ電話もなんだかドキドキして興奮します(笑)
あなたにもイタズラ電話しちゃおうかな?なんて♪



バックで
投稿者:ピタゴラス (reinidas)  2012/7/12(木) 1:56:47 No.1018 [レスを付ける] [pc4dh97c3OxH6]

バックが大好きでも、最近してないなあー関西人おらんかな!


お風呂で大乱闘? (レス有り)
投稿者:なおきん 2012/7/11(水) 11:05:34 No.1017 [レスを付ける] [pc9yv0J6ZakAI]

初期に購入した3mm物から最近購入した6mmのティルドまで合計10本。
途中で破棄したティルドやバイブ等を合わせれば、20本近くになる。

7/8の夜は一斉洗浄も兼ねてお風呂に10本のティルドが勢ぞろい。細い順番から差し込んでいった。グチョグチョになっても問題ない場所なので結局は激しくなり、いつも以上に「女」に変貌して乱れました。
疑似精子ローションをティルドに垂らしながらフェラ、同時に下の方も次々に挿入しては激しく動いた。正常位・立ちバック・騎乗位、反対側との距離が短いのでフェラと挿入の同時プレイ。終盤は上半身を「精子」まみれにしながら、前後のタイルに張り付いた極太ティルド達に蹂躙され続けた。





最高の興奮
投稿者:高雄 2012/7/3(火) 19:10:22 No.1016 [レスを付ける] [pc254laEqqg02]

5年程前に付き合っていた元カノ朋美の話です

当時、朋美は週に3日は飲みで音信不通の朝帰り
浮気を疑り尋ねてみても答えはNO 元々セックスは好きじゃないと月に2回ぐらい。
浮気なんてと思いあまり気にしないで過ごしていたが、ふとした拍子に朋美の携帯のメールを見てしまった。

男からのメールで 次の金曜の夜は大丈夫? みたいな内容だった

疑惑を確かめるべく金曜の朝から嘘出張4日を告げ朋美のアパートに
会社が終わり次第レンタカーを借りて23時ごろ朋美のアパートに向かう。
アパートに着いて合鍵で忍び込む。

2人の男とイチャイチャしながら酒を飲む朋美
これからおきる事を想像して異常なくらい心臓バクバクになった
30分もしないうちにパンティだけ脱がされた朋美は男からバイブを手渡された。
オナニーなんてした事無い って言ってた朋美が慣れた手つきでバイブを咥えてオマンコに入れる
2人の男の目の前で笑顔でバイブオナニーをする朋美
それを覗き見てガチガチに勃起する彼氏の俺

3分ももたず朋美はイった
自分とのセックスではイった事の無い朋美
朋美がイク時に全身を激しく痙攣させる事を知った。

イったばかりの朋美に『入れた欲しいならで5分イクのを我慢しろ』と言われ、すぐにまたオナニーを始める
2分もせずに『だめ またイっちゃう!』
『我慢しろ 早過ぎじゃねw』
『ダメダメ イっちゃう! イっちゃうから!』
『イったら罰で後4回イケよw』
『ムリだよぉ やだ だめイクイクイク!』

結局朋美はオナニーで5回
手マンで3回イカされた

自分は朋美がイクタイミングにあわせて6回射精した

その後、自分は出ていったが朝まで代わる代わるハメられ続けたみたいだ


以来、別れるまで朋美の浮気セックスの覗き見を続けた






27ページ中 8ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.