ボクのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 9ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
序章
投稿者:たかし (takashi1221)  2015/1/10(土) 11:56:15 No.3741 [レスを付ける] [pcQZAZQKOLJBI]

『ノーパンで来いよ!』
俺は雅美にそう言って返事も聞かずに携帯を切った。
待ち合わせ場所で待っていると上下黒のスーツ(スカート)
に白いワイシャツ姿で雅美が恥ずかしさを隠すかのように
急ぎ足でこちらに向かって来た。
『お待たせ』と恥ずかしそうにして、
『ちゃんとノーパンで来たの?』の問に雅美は顔を
赤らめていた。
『恥ずかしいから早く行こう!』といつものラブホテルへと
手を引いてきた。
周りの視線が気になり視られている錯覚に羞恥を覚え
雅美のマンコは即ハメ出来る位ヌルヌルでチンポが
欲しくて堪らないんだろう。
ホテルの入り口付近で雅美を抱き寄せ舌を絡めながら
ノーパンでちゃんと来たか確かめるようにスカートの
上からお尻を撫で回しワイシャツの上からFカップはある
豊満なオッパイを揉みだした。
ビクンと感じる雅美の耳元で
『いやらしい女だな〜!ノーパンでとは言ったけど
ノーブラでなんて一言も言ってないぞ!』
雅美は言われてもいないのに勝手に思い込んで
ブラジャーも着けずに来ていた。
スーツのボタンを外すとバストではち切れんばかりの
白いワイシャツから突起した乳首が突き出し、
乳輪の大きさまでくっきりとわかった。
早くホテルの中に入りたがる雅美をよそに、
再び舌を絡め両方の乳首を摘み上げながら激しく
揺さ振った。
もう洪水になっているであろう雅美のオマンコには
わざと触れなかった。

つづく


叔母56歳
投稿者:天地空海 (gsc0214)  2014/10/30(木) 15:09:34 No.3736 [レスを付ける] [pc3hhZ562KFxY]

近所に住む叔母56歳は夫と子3人独立していて、
はっきり言って美形ではない。
躰も垂れてたり崩れていて
スタイルが良いとは言えない。
が、そんな叔母を僕はセックスの対象として見る様になり、
オナニーはいつも叔母です。
以前叔母の自宅へ行った時に実は洗濯物が干してあり
叔母のショーツとストッキングをお持ち帰りして
オナニーしたりしている。


服を着せたまま強引に犯す (レス有り)
投稿者:変態親父 2014/10/7(火) 11:27:54 No.3733 [レスを付ける] [qLRUB/kikdw]

服を脱がさず、最低限下着をずらして強引に挿入する。

嫌がる女を押さえ付けて犯すのは面白い。

相手がキモい親父なら相当抵抗するだろう。

但し、お前達がバカにしている親父も男だ。
本気になればかなり力が出るぞ!

騒いでも無駄だ。

無理矢理ズブリだ。
ふふふ。

固くて太いモノに内側から押し広げられる感触に泣けばいい。

首筋や耳たぶを舐めながら、腰を振る。

ゆっくりと力強く!

おやおや、不思議だな。
濡れてきたのか?

キモい親父に無理矢理犯されても濡れてしまうのか?

流石に声は出す訳にいかないか。

口を押さえながら頑張りなさい。

親父のピストン攻撃に悶えてイクのか?
ふふふ。

最後は仰向けにされ、高速で抜き差しするぞ。

誰に犯されているのか見ながらイキなさい。
ふふふ。


クリトリス責め (レス有り)
投稿者:変態親父 2014/7/25(金) 12:17:56 No.3726 [レスを付ける] [qLRUB/kikdw]

生意気な女逹。

そんなにオヤジがキモいか?

拉致監禁してクリトリス責めを繰り返し、オヤジの指じゃないとイケない身体に改造してやりたいぞ。
ふふっ。

剥き出しのクリトリスをたっぷり弄り回してやろう。

気持ち悪いか?

それでもイクんだろう?

潮だか小便だか分からないが、たっぷり吐き出させてやる。

3日ぐらいで解放してやるから安心しなさい。

金曜〜日曜ぐらいか。

その間、ずっとイキっぱなしだ。

幾ら泣き叫んでも容赦しないからな。

大股開いたまま縛られて台に固定されるんだ。
ふふっ。

日曜の夜には、イケメンの彼氏に返してやろうか。


藍ちゃんに捧げます
投稿者:たっくん (tayto2010)  2014/7/6(日) 1:21:37 No.3725 [レスを付ける] [pc.kwC5dZACxw]

前は藍の気持ちを理解できなくてごめんね。
以下の妄想は藍に捧げます。
藍への妄想です。
俺の思い届くかな。
指名だけど誘いじゃないからOKですか?(^-^;

--------------------
その朝、藍は駅に到着した。

「毎日ちょうど良い運動ね。」

現在住んでいるアパートから駅まで徒歩10分。
藍は、駅からほど近いこの物件に満足していた。
先週末学生の頃から住み慣れた町を離れ、この町へ引っ越してきたのだ。
会社へは少し遠くなるが、入社して5年経ち収入が増えてきたためもう少し
広い部屋へ移ったのだ。

駅に着くと通勤時のサラリーマンでごった返していた。

「この混み様は、前に住んでいた駅と変わらないわね。」

藍は初めて通勤時間に利用する駅でも混乱せず、電車に乗ることが出来た。
ただ、ホームのどこから乗れば、少しでも空いてる車両に乗れるのかが分からず、開いた目の前のドアに適当に乗ってしまった。
そのためか、乗った車両はサラリーマンや学生ですし詰め状態となっていた。
藍は立っているのがままならず、人混みの流れに身を任せるしか無く、人混みに押されてスーツにシワが寄り、鞄を危うく掴んでいられず落としそうになってしまった。
数駅を過ぎてからようやく落ち着けたが、つり革にはとても捕まれそうになかった。
藍の周囲は男性客ばかりで、ハイヒールを履いているとはいえ、小柄な藍は背の高い男たちに囲まれる様になってしまった。

(う〜ん・・・早く着いてよぉ。)

藍が人波に任せ右往左往している頃、尻に違和感を感じた。
鞄が当たっているかと思ったのだが、しばらくしてどうやら人の手の甲だと分かった。
誰かの手の甲が時折藍の尻を撫でる。

(手の甲? 普通痴漢って手の平じゃない? ずいぶん奥手な痴漢ね。)

藍はこれまでも数回痴漢に遭遇しているが、いずれも撃退している。
大声を出すと周囲から注目されるのでなかなか出来ないが、これまでは足をヒールで踏みつけたり、手をつねったりした。
一度それでも懲りず下着に手を入れようとした痴漢がいたが、藍は逆に痴漢の股間の位置を確かめると、急所を思いっきり拳骨突きした。
一瞬違う人だったらどうしようと思ったが、うめき声と共に尻にあった手を引っ込めたので、おそらく同一人物だったのだろうと思っている。
あの経験から痴漢の撃退は万全だと自負している。

(ま、いいか。手の甲くらい。)

藍は奥手な痴漢のしたい様にさせた。
痴漢は手の甲を藍の尻に押しつけ、尻の膨らみと尻の割れ目を確認する様に尻を撫でる様に動いた。
そのうち、中指を伸ばし尻の割れ目に沿って動かし始めた。
その中指も相変わらず甲で触り続けている。

(・・・痴漢にしてはずいぶんソフトなのね。)

藍がこれまで経験した痴漢は、全員と言っていいほどすぐにスカートの中を目指した。
しかし、この痴漢はずいぶん長くスカートの上から尻を触り続けている。
次第に藍はそのソフトな触り方に心地よさを感じてしまった。

痴漢の手は尻から上へ移動し、腰に到達した。
人差し指を尻から腰に沿って、移動させた。
そうして、腰に到達すると、今度は手の平で触り始めた。

「ん・・・」

藍は尻から腰が性感帯で、優しく撫でられるのが弱かった。
その痴漢は藍の性感帯を知っているかの様に、手の平全体を使って腰から尻までを優しく撫であげた。
時には尻を柔らかく揉み、時には背骨にそって手を滑らせた。
その揉み方には不快感はなく、マッサージされるかの様な優しい感触だった。
次第に藍のその痴漢に対する不快感が消え去った。

(ん・・・・気持ち良い。)

痴漢は、藍の反応を確かめていたのか、反抗してこないと分かると尻にあった手を下へ移動し太ももを撫でた。
太ももに手をゆっくりと這わせる。
そうして次第に太ももと太ももの間へ、太ももの内側へと手を滑り込ませる。

「あ・・・」

(そんな・・・股間を触られる・・・)

太ももの間へ手を入れられると、近くの股間へじきに到達してしまう。
藍は痴漢の手を押さえ、触るのをやめさせようと考えたが、もっと痴漢に触られたいという考えが勝った。
痴漢の手は藍の葛藤をもてあそぶかのように焦らし、太ももを触り続け、股間には到達しそうになかった。
太ももの内側は股間と近いため、藍の敏感な箇所の一つだ。
痴漢の手は尻と太ももに手を、次第に強く押しつけて触り始めた。
藍はその手に身を任せ、痴漢の陵辱に呼応する様に、吐息を荒げた。

「・・・はぁはぁ。」

長文ですみません。


義母さんの…
投稿者:はる 2014/5/13(火) 11:21:24 No.3724 [レスを付ける] [pcYxM6HAMiSWg]

つい義理の母親のパンツ持ち出して履いてみたら興奮してビンビンです


一人H
投稿者:峰雄 (mitumi3ne)  2014/4/16(水) 21:42:42 No.3723 [レスを付ける] [pcXpMyA95pCIc]

ホテルで色々なセクシーパンツ履いて写真撮ってます。
そのあと、オナニーします。ストッキング履いて!誰かつき合ってのいただける方いらっしゃいます?


投稿者: 2014/2/24(月) 0:34:37 No.3722 [レスを付ける] [pcaBB0YcIm9nw]

玄関の前で、高校から帰ってきた姉といっしょになった。
姉は靴を脱いで上がる時に足がもつれてこけてしまい俺はパンツを見てしまった。
短めのスカートからはちきれるような太ももがまぶしかった。
ムラムラとした俺は、姉の部屋で、お願いだからやらせてと頼んだ。
彼女がいなくていつもオナニーばかりしているからかわいそうだと、
姉はしかたなく俺をベッドに寝かせてちんちんを舐めてくれた。
俺も舐めたいと言うと姉は下着だけ脱いで俺の顔をまたいでくれた。
ぴちぴちのまんこをたっぷりと舐めまわして溢れてくる姉のまん汁をすすった。
我慢できなくなって、出るよ、と言うと、うんとうなずいたのでそのまま射精した。
姉は口の中でやわらかくなったちんちんをしゃぶっていた。精子は飲み込んだらしい。
俺もしばらくまんこを舐めていたら、またやりたくなったので、
入れたい、というと、少しだけだからね、と言って騎乗位ではめてくれた。
ゆるゆると腰を動かす姉に合わせて俺も下からまんこを突いてやると、
気持ち良さそうに目をつぶって声を我慢しているようだった。
姉が俺の胸にかぶさるように倒れてきたのでお尻をかかえて突きまくった。
そしてすぐに姉のまんこの中に射精してしまった。
それから姉は俺がお願いすると、しぶしぶながらもセックスさせてくれるようになった。
朝姉が顔を洗っている時後ろからパジャマと下着を下してまんこを舐めてやる。
そのままちんちんを挿入しても、だめだったら!とか言いながら最後まで抵抗する様子もない。
テレビを見ている時に俺がちんちんを出していると、ばかね!とかいいつつフェラチオしてくれるし、
本を読んでいる姉のスカートの中に頭を突っ込んでまんこを舐めても声を我慢して平気なふりをする。。
両親が出かけていないときなんか、一応逃げ回る姉を家じゅう追いかけまわして、
捕まえたらセックスしていいなんてルールができて、何度も何度も犯してやった。
一緒に風呂に入ってくれるのもこのときだけで、風呂の中では姉はすごくやさしい。
俺のちんちんを愛しそうに手と口を使って洗ってくれる。
夜、俺は姉の布団に入って寝るようにした。
もちろん寝間着の下は何もつけさせずに、好きなだけ舐めまくり、触りまくる。
俺はいつも姉の体を前から後ろから、上から下から、好きなようにもてあそんで何度も犯す。
最近はふたりだけでいるときはいつもフェラチオをしてくれるし、
舐めたいと言えばすぐに下着は脱いでくれる。
いつも中出しさせてくれるし、口に出せば精子を飲み干してしまう。
そんな姉にはいつまでも甘えさせてほしいと思っている。


元旦妄想 (レス有り)
投稿者:けんたw 2014/1/4(土) 23:11:20 No.3719 [レスを付ける] [pctAzdWwZKAkI]

痴漢もどきをしてしまったので、その後家でその感触を思いだしながら
妄想した事です。

元日の初詣、この混雑した期間は少しぐらい触ってもバレやしない、もしバレたとしても言い訳がきく。
何人か行為を楽しんだ後、次のターゲットを探していると好みの女が並んでいるのを見つけ、すかさずその女性の背後にまわった。
女性はハーフコートにミニスカ、初詣にくる服装じゃない、水商売系の帰りって感じか。
俺はいつもどうり人の動きに合わせ尻に手をあてて撫でていく、女性はまったく気づく様子が無い。
いつもならここまでなのだが、寒さしのぎの為に飲んだお酒がきいていたのか、コートの中に手を入れて尻を触ってしまった。
もちろん女性は触られてるのに気づき、こっちを睨んできた。
やばいと思い手を離そうとした瞬間、列が動き後ろから押され、女性がこちらに倒れ掛かってきた、俺はとっさに女性を支えた。
危ないなと思ったがすぐに我にかえり女性らを見ると、女性を支えた俺の腕は胸を鷲掴みしていた。
ブラの上、いや服の上からでもわかる柔らかさと弾力。
女性は人の波に驚いたのと、胸を揉まれて動揺したのか、顔を下に抜けてじっとしている。
これはチャンスと思いさらに胸を揉みほぐし、尻を撫で回した。
スカートの中に手を入れるとパンツが濡れているのがわかる。
尻の溝を撫でるようにし、後ろから前の穴に指を這わせていく。
女性の口から「はぁはぁはぁ」と声が漏れる。
列が進むと警備の警官の横に来てしまった、ここで助けを求められると
さすがにどうしょうもない、どきどきしながらも女性のアソコにあてた
手を止めなかった。
女性はうつむいたままなにも言わず警官の横を素通りした。
こうなったらもうこちらの思うがまま、「服をあげてブラを取れ」、耳元で指示を出す。
女性はお腹が見えるぐらいまで服をまくり、ブラを上にあげた。
直に胸を揉み砕く、思った以上に弾力がある。
乳首はすでに立っており人差し指と親指でコリコリすると、アソコが閉まる感触が指に伝わる。
賽銭箱に近づくと俺はお賽銭の五円玉を取り出し、その五円玉でクリを刺激する。そしてたっぷり濡れているアソコに入れてさらに指でかき回し、五円玉にたっぷりと愛液を付着させ取り出し、女性にその五円玉を見せて、
「ほらお前のマン汁がたっぷりついたお賽銭を神様に捧げるんだよ」とつぶやく、女性は顔を赤くしながらお賽銭を投げ入れる。
女性が手を合わせている間も俺は女性の体を触る手を止めない。

参拝の列から離れ、ベンチに腰掛る。
目の前を沢山の人が通る中、俺は自分のコートで見えないようにして
女性のアソコに手をやり、女性の手を俺のに握らせた。
「我慢していたんだろ。早くいっちゃえよ」
指の動きを早め刺激する。
それにあわせ女性の手の動きも激しくなり俺を刺激していく。

彼女の手が止まり、アソコを一瞬強く握った瞬間、女性のアソコから一気に
愛液が噴出した。
俺は汁で濡れまくっている指を舐めさせながら、俺のしごかせ、彼女の手の中に俺の欲望を吐き出した。

彼女は自分と俺の汁をついた指を舐めると俺の顔をじっと見つめ手をにぎってきた。



着エロ娘達を・・・
投稿者:なおきん 2013/10/29(火) 16:11:21 No.3714 [レスを付ける] [pcAfr6HegCwsc]

私が自身の陰部を積極的に除毛する最大のきっかけは世の男達を虜?にしているの着エロ娘達。もちろん陰部は完全除毛の娘達。見事に表現規制の裏を潜り抜けたとんでもない映像世界が実現している。最近のH妄想はそんな実年齢不明な娘達のパイパン陰部を69でお互いに舐め回す。そして弄り倒した後にグチョグチョにしてから肉棒で突きまくりハメ潮を吹かせる。そして最後にツルツル陰部に精子をブチまける内容ばかり。




58ページ中 9ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.