感じるショーツ

【げんから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


感じるショーツ
投稿者:げん (gen2196)  2006/04/12(水) 17:21 No.155

クリを今以上に感じる様になりたい女性の方居られませんか?
私も以前、パートナーにさせてましたので、必ず効果はありますよ♪
用意する物は、Tバックのショーツとクルミボタン、そして裁縫道具です。まずショーツを前後逆に履き、ちょうどクリに当る所の裏側に印を
付けます。その部分にクルミボタンを縫いつければ出来上がりです。
着替え等同姓の前でされる方は、前後逆にされずに前の裏側に付けて頂けば、他人に気付かれる心配はありません。
後者は微妙に当る場所がずれますが・・・  日中もしくは夜に、出来るだけ長時間履き、3日続けて下さい(その間のオナは厳禁)
出来れば毎日、トイレに行った時に濡れ具合を報告してね♪
課題をクリアー出来れば、次はオナのやり方を教えます。





投稿者:優子  2006/05/03(水) 15:56 No.161

はじめまして、優子といいます。
ちょっと興味があるんで、連休の間、やってみますね。
(また、他の課題もあったら、教えてください。)


投稿者:このみ (haruno936)  2006/07/28(金) 01:17 No.297

実際にやってみました。すごく感じました。
もっと、感じてみたいです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.