課題を出して・・・?

【まみから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


課題を出して・・・?
投稿者:まみ  2005/10/29(土) 12:55 No.55

163cmのB92・W61・H87です。
オナニーの課題に飢えてます>_<
どんどん出してくださいっっ。


投稿者:ゆうすけ  2005/10/31(月) 12:32 No.60

じゃあまずはペンを何本まで入るかやってごらんよ!!!ちゃんと報告もするんだよ


投稿者:まみ  2005/11/19(土) 15:44 No.64

ずいぶん遅くなってすいません!!
三日ごとに?本増やして行きました。^^
毎日してたらいまではもう、20本鉛筆が入っちゃうよぉ。。。
なんか過激なの欲しい。。
いまもお布団で乳首
いじいじしてるの。。。遊んで。。。


投稿者:ゆうすけ  2005/11/19(土) 23:52 No.65

もう20本もはいるようになっちゃったんだ!!!いやらしいね!これからはこまめにほうこくするんだよ^−^いいね!

じゃあつぎはアナルにいれていってごらん!!!よければメールで課題だしてたいからおしえて^−^


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/11/25(金) 16:29 No.70

見てるかな?
見てたら返信かメルして。。

遊んであげるよ。。


投稿者:まみ  2005/11/25(金) 20:16 No.73

最近ゎ22本までゎ入りました>_<でも、アナルゎまだ怖いので無理ですねf^∪^;すみません∪_∪。。あきさん…なにか気持ちよくなれる方法知ってます??


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/11/25(金) 23:16 No.74

歯磨き粉なんかを塗ってみてごらん?
スースーして、気持ちいいと思うよ。

匿メしてくれたらうれしいな^^


投稿者:まみ  2005/11/26(土) 21:27 No.75

メェルゎなんかPCの調子が悪くて、yahooとかのじゃないとできないんです∨3∨ごめんなさいっっ。
歯磨き粉ゎ以前誰かから教えてもらって、今もやったりしてます(^▽^

今日ゎ初めて露出っぽいものをやってみました(*^_^*)ポッ
部活がなかったので、ランニングをやってみました。
ブラをせずに中はTシャツでウィンドブレーカーで走ったので、汗をかくと胸とかがスースー∪ま∪たっっ。Tシャツが張りついてえっちかったですっ!!(>_<)恥ずぃッ。
なんかだんだん報告のみたいになってるっっ。何故??
もう最近バイブとかおもちゃ系が欲しくてたまりません!!
でも年令がたりなくて…誰かおもちゃのかわりになるもの知りません?!


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/11/27(日) 02:22 No.79

じゃあ今度は、ウィンドブレーカーの中は何も着ずにランニングしてごらん?

おもちゃの代わりかぁ。。
100均のマッサージ器とかかな?


投稿者:まみ  2005/11/27(日) 14:17 No.80

もうこの報告は本当に報告になっちゃってるので、露出体験にカキコさせてもらいます(*^∀^*)なにか指令があればそちらにっっ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.