扉一枚向こうで・・・

【旬から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


扉一枚向こうで・・・
投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/31(木) 01:25:06 No.710

全裸でガラス窓の前に立つのはまだちょっと勇気が・・・
という人向けです。

玄関の扉にチェーンをして、その前で服を脱ぎましょう。

扉に近づき、扉にもたれながらいつも通りオナってください。
扉一枚向こうには、同じ階の住人やら、外を通る車があるかもしれません・・・
もしかしたら貴女のいやらしい声が漏れて聞こえてしまっているかもしれませんね。

魚眼レンズを覗いてみてください。
扉一枚、ほんの数センチ向こうに知らない人がいるのに・・・
貴女は全裸でアソコをぐちゅぐちゅにしてしまっているでしょう。

慣れてきたら扉を少し開けてみてください。
もちろん、外に誰も居ないことを確認して・・・


投稿者:知美 (pinkpua)  2008/08/02(土) 00:28:59 No.714

はじめまして?こんばんは?
勝手に読んでやってみました。すごくドキドキしてやみつきになってしまいそうです?


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/08/02(土) 02:10:22 No.715

知美さんこんばんは
勝手だなんて全然・・・是非どんどんやってみてください(笑

周りはいつも通りなのに自分はこんなにいやらしい事を・・・っていう感じが興奮するかと思って考えました(笑

次は窓を開けて外の音を聞いてみたり、喫茶店なんかでこっそり弄ってみるのもいいかもしれませんね^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.