ひとり苛め3

【ひできから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ひとり苛め3
投稿者:ひでき 2008/10/25(土) 17:40:49 No.896

ボストンバッグに重くて持てない位、沢山物を押し込み背中にしょいます。
ボストンバッグが無い方は適当なバッグ二つに同じ様、重たくして両腕に通します。
どちらも仰向けになるんですが〜アソコには事前にメンソレータムまたはシーブリーズを塗っておきます。
テーブルか椅子の足をアソコに触れる様に置き横になります。
これだけで手の自由は効きにくくなりましたね。
そしてアソコがウズウズして来ます。
手を使わず椅子やテーブルの足にアソコを擦り着けて解消して下さい。
腰を浮かし腰を上手く使って解消して下さい。
テーブルや椅子の足にプチプチとか何か凹凸のある物を巻き付けると効果は上がるかも知れません。
また、乳首へ割り箸の先端を挟み込むと更なる刺激に繋がるかと思います。
是非、自分で自分を苛めてあげて下さい…

掲示板での指示って伝え難いなぁ
チャットが楽だなぁ〜と言ってみた(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.