ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 18ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [14][15][16][17][18][19][20][21][22] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ドキドキする
投稿者:のぶ (haleiwa)  2013/12/18(水) 10:00:48 No.6236 [レスを付ける] [pcUPV/iCBl7i2]

こんな場所でオナしたという報告待ってます。


初心者向け
投稿者:マコト 2013/12/13(金) 21:18:41 No.6235 [レスを付ける] [pcDrrqPejRX8E]

露出系の初心者の方は最初は抵抗があるので最初は簡単なことから

まず家の玄関で露出してみましょう
一人暮らしではない方はほかに誰もいないとき、もしくは自分の部屋のドアの前
しっかりドアに鍵をかけてください

これから恥ずかしいことをするんだと考えながら服を脱いでいきましょう
なるべく下着からぬいでください
普段着ている服でも下着を着ていないと考えると少し羞恥心が出てくると思います。

そして一枚脱ぐ事に自分の写真をとってください
全裸になったらそこで逝くオナニーをしてみましょう
玄関でですから時々足音も聞こえてくるでしょうが声は抑えないでください
聞かれてるかもしれないと意識してください。

少しずつ恥ずかしい状況になれていきましょう


寒いですが
投稿者:のぶ (haleiwa)  2013/12/12(木) 4:50:49 No.6229 [レスを付ける] [pcUPV/iCBl7i2]

コートにロングブーツで中は全裸姿で買い物してその感想お願いします!


身近なもので
投稿者:おゆ 2013/12/10(火) 22:59:17 No.6226 [レスを付ける] [pc/xlBkgylIac]

今からそこにあるものでオナニーしてください。


課題 (レス有り)
投稿者:マコト 2013/12/10(火) 15:52:53 No.6225 [レスを付ける] [pcDrrqPejRX8E]

NBNPでしゃがめば見えてしまうくらいのミニスカに太ももくらいまでのコートを羽織り、おもちゃを持って外に出かけてください
場所は普段行かないような場所で公園もしくは、書店やビデオショップです


一度トイレを借りてそこでおもちゃを挿入してください
落ちないように締めてくださいね

トイレを出て、少し歩き回ってください
時々しゃがんだりして人から見えないところでおもちゃの動きを最大にしてください

もう我慢ができないと思ったときには一度その場所を離れて
別の場所の男子トイレでおねだりをしてから二回以上逝ってください。

された方いたら予想外のハプニングあるかもしれません
それも含めて報告してください


一緒にやりたいょ
投稿者:裕己 (19881105)  2013/12/8(日) 9:14:30 No.6224 [レスを付ける] [pcc/PjkeaMKYM]

一緒に気持ちよくなりたい娘オレの所おいで。


どんな下着?
投稿者:たか (tatakaka)  2013/12/1(日) 18:39:24 No.6223 [レスを付ける] [pLEel3i8qSI]

どんな下着履いてる?詳しく教えて(^^) マンコの形が判るくらい下着グチョグチョにして(^^)


いやらしいランジェリー姿で
投稿者:のぶ (haleiwa)  2013/11/24(日) 2:16:00 No.6222 [レスを付ける] [pcUPV/iCBl7i2]

いやらしい格好でオナして欲しいです。どんな格好か教えてください。


痴女風に
投稿者:ジン 2013/11/21(木) 23:22:35 No.6221 [レスを付ける] [pcd5IiB.aDuck]

裸にコートを着て、
窓際に立って
窓はできれば少し開けて
ひとりエッチをするのはどうでしょう。
やった方からの沢山のレスをお待ちしております。


どんな下着? (レス有り)
投稿者:たか (tatakaka)  2013/11/11(月) 23:45:38 No.6213 [レスを付ける] [pLEel3i8qSI]

どんな下着を履いてるのかを詳しく教えてほしいな(笑)

んで、指や玩具を使うんぢゃなく、クリや割れ目を何かに擦りつけて 腰をイヤらしく動かして! パンツの上からでも糸引くくらいに
グチョグチョにマン汁の染みをつけて(>_<) その擦りつけてるモノも濡らすくらいに。。


69ページ中 18ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [14][15][16][17][18][19][20][21][22] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.