ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 10ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
オナニー指示 (レス有り)
投稿者:一 (skull13)  2016/8/16(火) 0:29:14 No.6898 [レスを付ける] [pcHIiFeEjf2Fo]

クリトリスに電マを一番強くして当て続け、イきそうになったら離す、イきそうなのが収まったら当てるを繰り返して寸止め15回、それが出来たらクリトリスに電マを当て続けて連続10回イく。途中、寸止めに失敗してイったら1回につき寸止め5回追加。ちゃんと出来たら報告。


オナペット (レス有り)
投稿者:タルト 2016/8/15(月) 20:13:35 No.6897 [レスを付ける] [pcoivkYe0Fh.6]

俺に、オナペットとして飼われたい人。
エッチな指示がほしい人。
等々、興味のある人はどんどん来てね?


おなしじしてえ
投稿者: 2016/8/13(土) 14:31:02 No.6896 [レスを付ける] [pcKjEzBHYdHqM]

これからおなにーします、
細かく課題出してください??


野外でマッパ
投稿者:トムトム (tw840142)  2016/8/2(火) 6:31:07 No.6895 [レスを付ける] [pc26qEnH2soSI]

昔付き合ってた人と夜な夜な外マッパして遊んでた。
海マッパもやった。最高だった。ヌーディストビーチ
行った気分。いつかは本場に行きたいけど…
でも、その人とは別れちゃって。
でも、一人でやってもつまんないし。今では、
家マッパしてます。
家マッパも、以外と解放感があり気持ちいい。
やってみては?
また、外マッパ経験者、いたら会話しよう?


カカオで (レス有り)
投稿者:ヒロ 2016/7/28(木) 7:05:56 No.6893 [レスを付ける] [pcV1R27vDuBEo]

カカオで変態オナニー命令をだします。
目隠しでおまんこに縄跳びの持つ方を出し入れしながらアナルに絵筆の持つ方を出し入れするなど。
カカオで調教をうけてみたい方
kome1


あなたは幾つクリア出来ますか? (レス有り)
投稿者:ちん 2016/7/18(月) 18:53:06 No.6812 [レスを付ける] [pcuHfsL8WPv/w]

ざっと思いついた課題です
1スカート+ノーパンで外出!!
2丈の短いスカート+ノーパンで外出!!
3ノーパン+ノーブラで外出!!
4バイブ挿入+パンツで抑える+ノーブラ!!
5公衆トイレでオナニー!!

6全裸+コート!!
6は夏場はキツいので別枠で…


妊婦で7ヶ月の私…
投稿者:かよ 2016/6/24(金) 14:07:58 No.6811 [レスを付ける] [pcmk3f6UOpY6E]

乳首オナ課題ください〜


言葉責め (レス有り)
投稿者:mac (aivaio)  2016/6/5(日) 11:28:54 No.6808 [レスを付ける] [pcWWNgQAD6d36]

したいのでほしい人は絡みましょう


たぶん知ってると思うんだけど。
投稿者:とうもろこし (matunosukima)  2016/5/22(日) 11:06:25 No.6806 [レスを付ける] [pcwCISumtS9MA]

ネット検索してたら、見つけました。

スマホから、「スマホでバイブ」で検索すると、スマホがバイブになるアプリがあるのね。

女の子用なんだろうなぁ。。。スマホ2台あれば男でも使えそうだけど。

もし、まだ知らない女の子いたらチェックしてみて。

あ、よく濡れる女の子はビニールに入れて使わないと壊れるかも、って注意書きあったよ。

使った感想聞かせてください。できれば、このアプリが良かった、とかね。


いじめてあげる (レス有り)
投稿者:若者 2016/5/10(火) 3:39:00 No.6800 [レスを付ける] [pcEylttXlANKw]

女の子みんなえっちやなー(*^^*)
よかったら2人きりでお話しましょ!

tueda3
カカオでまってます(*^^*)


69ページ中 10ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.