ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 11ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
管理されてみませんか? (レス有り)
投稿者: 敏也 2016/5/5(木) 15:57:39 No.6799 [レスを付ける] [pcSEk5oTDUcKE]

貴女の生活を管理し奴隷として過ごす日々を送る女性を募集します。 オナニー命令、焦らし、快楽攻め、言葉責め、パイパン、ノーパン外出、生活管理、写真報告 等々生活を壊すことや、犯罪にかかわることは避けます。 苦手な事は配慮します。長期にわたっての調教を希望します 初心者には優しく教えます 安心して 入ってきてください


こういうのどうかな? (レス有り)
投稿者:とうもろこし 2016/5/4(水) 12:44:36 No.6796 [レスを付ける] [pcwCISumtS9MA]

まだGW残ってますね。とってもムラムラしてる女の子さんへ。
もう、課題的にでてたかも知れないけれど。

ドライバー、持ってる?工具のドライバーの柄、持つところ。いい感じだと思いませんか?知らない?わからない?

じゃ、100均かホームセンター行きましょう。

「工具」「日曜大工」のコーナーにあるはず。
見てみて。ホームセンターなら、いっぱいあるはず。
ほら、ドライバーの持つところ。エッチな目で見たらとっても良さそうじゃないかなぁ・・・いろんな形,大きさ、長さ。手に馴染むようにイボイボ付き、とか。

100均は少ないかも。

じゃ、ちょっとそれ使って、かき回してるところ想像してみましょう。いい感じのドライバー見つけれるかしらね?

見つけたら、レジに持っていってね。「わたしこれでオナニーしようと思う」って思いながら買ってみて。ちょっと恥ずかしいから^^;

たぶんレジのおばさんだから、無造作に会計してくれるはず。

持って帰ったら、とにかく石けんで洗ったりしましょう。

男の子をいじるみたいに洗うとドキドキできるかも?

キレイに洗えたら、擦り付けたり、入れてみたり、奥が感じるならとどくかも。

やってみようかなぁ?って、思えたら、まずは家のドライバー探してみてね。でも、絶対洗うこと。

お返事待ってます(^^)b



露出気分
投稿者:珈琲 2016/5/4(水) 0:14:28 No.6795 [レスを付ける] [pcU8wROM55VHs]

場所は部屋のドア近く、窓の近く、玄関のドアの近くなどで行います。
使うのはコートです。
できるだけ薄着になり、腕を片腕抜いた状態で羽織る、または着ます。
先ほどの場所で壁などにもたれて立って気持ちよくなります。コートの中に腕が入っているので、そちらの腕で直接触っていきます。
声は抑えた方が気分が出るかもしれません。
やってみた方はここへの実況、感想などの書き込みもさらにドキドキ出来るとおもいますよ。


女の子に指示したいな
投稿者:わがままレオ (wagamama31)  2016/4/24(日) 1:27:45 No.6794 [レスを付ける] [9P9WtuQh5Fw]

誰かいないかな


お風呂です (レス有り)
投稿者:あや 2016/3/20(日) 13:03:37 No.6791 [レスを付ける] [pczKbruD.RCyU]

お風呂でオナ指示してください!


指示まち。
投稿者:ゆめな 2016/3/3(木) 17:33:18 No.6790 [レスを付ける] [pc4A9vUbGn5Qo]

指示して欲しいです。
言葉責めと露出に興味あります?


19歳の専門学生生です
投稿者:たいが 2016/2/19(金) 14:47:40 No.6789 [レスを付ける] [pcK6x..kE9wrk]

一緒にオナニーしませんか?


こんにちは
投稿者:おめんかめん (omenkamen)  2016/2/15(月) 9:37:48 No.6788 [レスを付ける] [pckLa9fHFeVQk]

一緒にしませんか?


ベッドの中だけ (レス有り)
投稿者:なな 2016/2/5(金) 20:39:46 No.6785 [レスを付ける] [pcL/L/If/3W.A]

今全裸で布団に入って中とおしりクリ乳首にメンタムぬって放置してます。
誰かこの後指示や責めて貰えませんか。


全裸でオナニー (レス有り)
投稿者:こうすけ 2016/1/24(日) 0:04:20 No.6784 [レスを付ける] [pcF0b9xbvqsYo]

全裸でオナニーして、実況中継してくれる子いるかな?


69ページ中 11ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.