ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 5ページ目を表示 (合計:689件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
入れるのなしでオナ教えてください (レス有り)
投稿者:もも 2020/5/2(土) 20:31:41 No.7379 [レスを付ける] [pc/3O34dKHbWA]

生理前でむらむらするからオナニーしよーと思ってます

Mなのですがまだ挿入したことないので、できれば他のところで気持ち良くなれるの指示ください?


こっそり、2人だけで。。
投稿者:くろ棒♂ (kurobo)  2020/4/7(火) 8:43:57 No.7368 [レスを付ける] [pc6G6UlCSCunI]

世の中コロナの影響で外にも出かけられず。。

時間持て余しちゃってる学生さん、人妻さん。
チャットでお話ししましょう^_^
ちょっぴり○○な気分にさせちゃうから。。


オナ指示
投稿者:くるみ 2020/3/31(火) 1:57:44 No.7360 [レスを付ける] [pcq3.BG8XONRM]

オナ指示が欲しいです!
18歳です


オナ指示
投稿者:あい 2020/3/2(月) 22:47:12 No.7325 [レスを付ける] [pcENgsiogvLE2]

中でイってみたい


オナ指示
投稿者:ナイト 2020/2/16(日) 22:17:39 No.7324 [レスを付ける] [pcp6KqM9wzBHE]

オナ指示の希望が増えていそうなので指示希望の方はやってみてください。

・おしがまオナ
1、水分を1L以上飲んでください。多く飲んだ方が気持ち良く出せるかも。
2、トイレかお風呂かオナニーができる場所を選んで入ってください。
3、おしっこがしたくなってきたらおしっこを我慢(おしがま)します。
4、おしっこの限界が近づいてきたら、オナニーをスタートしてください。
5、寸止めもしつつ、イクまで我慢し、イクと同時に放尿してください。


・報告オナ
1、気持ちよかったオナニーのベスト3をここにコメントしてください。
2、〜のオナニー気持ち良かった、という風に
  繰り返し声に出しながらオナニーしてください。

・見られシチュオナ
1、下はスカートで、パンティを脱ぎ、椅子に座ります。
2、目をつぶって、こっそり、しかし見られているイメージで
  オナニーしてください。
  映画館、学校、電車などのイメージもいいかもしれません。

気に入ったものを選んでどうぞ。


オナ指示
投稿者:あいり 2020/2/16(日) 19:36:11 No.7323 [レスを付ける] [pcdQxXUjc/kA.]

オナ指示して欲しいです。
学生です。


オナニー指示 擬似露出オナ
投稿者:ナイト 2019/11/30(土) 20:46:42 No.7316 [レスを付ける] [pcp6KqM9wzBHE]

こんばんは、寒くなってきましたね。
こんな指示はいかがでしょうか。

主に自分の部屋があって、変わった格好をしていても
バレない女性向けの指示です。

家族にもバレないタイミングで、
カーテンなどは閉めて(外から見えない状態で)
裸にロングコートを着てください。
コートの前が開いている状態ならそのまま、
前を閉じている状態なら利き手を袖を通さないで体の方に入れて
利き手で直接触れるようにしたら準備OK。
電気はお好みで消してもいいかもしれません。

さあ、目をつぶって外にいるつもりで
立ったままオナニーしてみましょうか。(壁にもたれるなどしてもOK。)
バレないように触り、バレないようにイクのもいいでしょう。
暗かったり寒かったりするほど
臨場感が増すかもしれません。

終わったあとでドキドキに目覚めてそのままに近い格好で
外出してしまうかどうかはご自身の判断でどうぞ。

気持ちいいオナニーになるといいですね。
やってみたらレスしてもらえるとありがたいです。
では、はじめましょうか。


オナ好き
投稿者:ゆうや 2019/11/11(月) 15:15:40 No.7315 [レスを付ける] [pcd8qCpZR0SRg]

29歳の岡山住みです。
オナ好きで暇があればしちゃいます。
オナ好きな女の子カカオで話しましょう。ID05238


ドSなんだろうな
投稿者:アキラS (Akiraman96)  2019/10/20(日) 23:09:38 No.7314 [レスを付ける] [pcepkd8Quo466]

成功している女の子のSNS見ると興奮する

なぜかって・・・そんな女の子を支配する喜びを感じたいから!!

こんな変態な俺に連絡くれる女の子募集中ーーー


Sへの目覚め
投稿者:アキラS (Akiraman96)  2019/10/16(水) 22:18:48 No.7313 [レスを付ける] [pcXh06Gt.mMC2]

俺は今年37歳です。

思い返せば自分の性癖をパートナーに打ち明けた事はありません。

今回このような場所に投稿するのは思い切った事です。

きっと俺と同じように自分の性癖について告白する事をちゅうちょしている人は多いと思います。

俺はSの性癖があるようです。慣れない奴ですが少しでも興味ある方連絡ください。よろしくお願いします!!


69ページ中 5ページ目を表示 (合計:689件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.