ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 64ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
お願い・・ (レス有り)
投稿者:いのり  2006/06/02(金) 14:37 No.232 [レスを付ける]

私に、いやらしい課題を出してください*^^*
今は生理中もあって激しいことは出来ないけど・・

私は20歳で、恥かしいこととかに感じちゃう女の子ですよー^^凄いエッチだと思う・・


だれか (レス有り)
投稿者:あい  2006/05/25(木) 10:31 No.224 [レスを付ける]

Hな課題出してください


いま。 (レス有り)
投稿者:  2006/05/20(土) 15:56 No.194 [レスを付ける]

すごくエッチな気分なの。
誰か課題をだして?


昼間から・・・/// (レス有り)
投稿者:麻子  2006/05/20(土) 14:07 No.192 [レスを付ける]

えっちな気分になっちゃったので、誰か
恥ずかしい課題をお願いします。


課題出すから実行してみて (レス有り)
投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 10:28 No.191 [レスを付ける]

まず愛撫してインサートOKまでマンコを刺激して
ローター入れたままお買い物に行って、そごでこんなの入れたいなー
って思ったもの(例えば:きゅうり)を買って、トイレでそれをインサートしてココで
一回いっちゃってよ。
で入れたまま家に帰っておいで。
実行した時の感想きかせてよ。


プチ露出オナ
投稿者:jack (NFL49ers)  2006/05/18(木) 01:23 No.165 [レスを付ける]

部屋を真っ暗にして、カーテン(又は、窓)を全開にし、窓にもたれて掛かるように、

月明かりの中でオナニーしてみてよ。

特に満月の時は感じるらしいねんけど…。

やったら、感想送ってね


エッチなコ (レス有り)
投稿者:ひろ  2006/04/21(金) 01:44 No.158 [レスを付ける]


だったら、一度は試した事があるかも知れないけど、
クリトリスにメンタム塗って一日、学校、仕事に行ってみよう。
帰宅する迄、適度に塗り足してね。
良かったら、事後報告をお願いします。僕のオナネタにしたいので。
僕への課題も受け付けます。刺激合いましょう。


感じるショーツ (レス有り)
投稿者:げん (gen2196)  2006/04/12(水) 17:21 No.155 [レスを付ける]

クリを今以上に感じる様になりたい女性の方居られませんか?
私も以前、パートナーにさせてましたので、必ず効果はありますよ♪
用意する物は、Tバックのショーツとクルミボタン、そして裁縫道具です。まずショーツを前後逆に履き、ちょうどクリに当る所の裏側に印を
付けます。その部分にクルミボタンを縫いつければ出来上がりです。
着替え等同姓の前でされる方は、前後逆にされずに前の裏側に付けて頂けば、他人に気付かれる心配はありません。
後者は微妙に当る場所がずれますが・・・  日中もしくは夜に、出来るだけ長時間履き、3日続けて下さい(その間のオナは厳禁)
出来れば毎日、トイレに行った時に濡れ具合を報告してね♪
課題をクリアー出来れば、次はオナのやり方を教えます。





GAME
投稿者:きよとも  2006/04/08(土) 00:02 No.154 [レスを付ける]


どんなセックスをしてみたいか?妄想しながらオナニー。

始める時にコールメール。
イった直後にエンドメール。

そのままの姿で待ってなさい。

次の課題を出してあげるから・・・。


真夜中
投稿者:りゅうた  2006/04/06(木) 02:29 No.153 [レスを付ける]

まだ、起きていて・・
まだ、物足りず・・
まだ、まだ、欲しい..という、
スケベな、あなた..。
まず、ここに返信して下さい。
課題はそれから、与えます。


69ページ中 64ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.