ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 65ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
我慢
投稿者:カイン  2006/02/28(火) 15:35 No.149 [レスを付ける]

まずは3日間オナニーを我慢してください。3日たったら
一日15分だけオナニーしてください。5日目からはに一日
経つごとに5分ずつ時間をのばしてオナニーしてください。
一週間たったら報告ください。途中でもOKだけどね。


カメラ使用
投稿者:もじゃ  2006/02/20(月) 04:28 No.148 [レスを付ける]

相手なしで
セルフで自分が男とエッチしたり犯されたりしてるみたいな写真を撮ろう
男は見切れてて写っていないという形でね
ハメ撮りみたいに上からやバックや上に乗ってなど
やられてる表情や動きで迫力のある「やられ写真」を撮って
それをおかずにしてください


チャレンジしてほしぃな☆ (レス有り)
投稿者:sexy  2006/02/18(土) 05:42 No.147 [レスを付ける]

まず。。。
綿棒を2〜30本と手鏡を用意します。

そして!
片手に綿棒一本を持って、首筋からぉ胸、乳首ぇと
そ〜っと触れていきます。
その時!
もぅ片方の手には鏡を持ち、その鏡を見ながらするんですょ。

ゾクゾクッとしてきたかな?
ムズムズッとしてきたかな?

ころあいみて!
綿棒を口に含んで濡らします。
そして!
目を閉じて、綿棒を胸からぉまんこまで
そ〜っと触れるか触れない程度に
ゆ〜っくり・じらしながらおろしていきます。
※鏡を見ながらでもOkですょ。

クリちゃんに優しく触れて!
おつゆが出て
「もぅ我慢できな〜ぃ」になったら
ぉまんこに綿棒をそ〜っとソ〜ット入れていきます。
細いけどスッゴ〜ク感じるはずです☆

綿棒の半分位入れたらそのままにして!
次の綿棒を同じようにしていきます。

何本まで我慢できるかな?
何本入るかな?

※25本まで入れた女性がいましたょ。
写メを撮って、送ってくれた女性には
スペシャル ぉな教えてあげま〜す☆


確実にイキまくり! (レス有り)
投稿者:シュバ (schwa999_999)  2006/02/09(木) 22:32 No.142 [レスを付ける]

指1本か2本まっすぐ、マンコに入れて!奥までね。
指をぐっと曲げて!マンコ壁を押し上げて!
押したまま左右に指を振って!!
もっと激しく、早く!
真中あたりに堅い筋みたいなのが有るのが判るかな?
判ったら、その筋みたいな所に指先を置いて!
そこを!ぐっと押し上げて!
ぐっと筋の脇を押して!筋をえぐるように弾いて!
それを繰り返す!
親指は余っているからクリを押してね!
同時にクリは押す、筋はえぐるように弾く!
さぁ〜やってみて!

これで感じたら、次はもっと凄いよ!



調教 (レス有り)
投稿者:JAIL (19684332)  2006/01/25(水) 11:25 No.134 [レスを付ける]

我輩の奴隷としてのステップ?

快楽に貪欲なそこの貴女
今日からは全ての性行為を我輩に束縛される。

SEXは勿論、自慰行為の禁止(命令は絶対である)
そのかわり・・・ 学校や会社、自宅の
トイレに入った時だけ割れ目を触る事を許す。

放尿、排便の時だけ触れるのだ!
これは毎回。自慰したくない時でさえ触らなくてはいけない。
排泄行為が終わったら絶対に触るのは禁止!

束縛される欲求不満と快楽
貴女はM女として、淫乱奴隷として実行できるかな?

まずは3日間実行する事
実行する前後の報告、実行中の感想を必ずこの板で報告しなさい。


オナ道具を作って (レス有り)
投稿者:  2006/01/15(日) 12:03 No.127 [レスを付ける]

スーパーなどでちくわを買ってきて(太いほうが・・・) ちくわの穴に穴よりもちょっと太めのマジックなんかを入れてゴムをかぶせれば 完成です
硬さもいいし ちくわの外側の柔らかさもいい感じになりますよ
でも 今は寒いから お湯などで温めたほうがいいかも
感触を報告できる人いないかな?
よかったらバージョンアップもありますよ(笑)


もっといやらしく
投稿者:やすお  2006/01/15(日) 09:32 No.126 [レスを付ける]

感じられるオナニーじゃないんだけど
イってすぐにお○んこ両手でひろげてくれないかな
おちんちんでイカせてくれた男性に見せてあげるような気分で
それやったらもっといやらしい女にランクアップだよ
なにをさけびながらひろげたか報告してほしいな


やってみ (レス有り)
投稿者:ナーブ  2006/01/14(土) 23:53 No.125 [レスを付ける]

ハンカチかバンダナで良いから結び目を作ってそれをオマンコに擦り付けるんだよ。いっぱい濡れてきたらもう二つぐらい結び目を作ってオマンコに入れて引き出してみな。何度も繰り返すと気持ち良いぞ。やったエロ子は報告忘れるなよ。


オレからの課題 (レス有り)
投稿者:ゆうき  2006/01/14(土) 14:23 No.123 [レスを付ける]

俺の課題は…
その日のオナは3回寸止めをする。
3回ぐらい、出来るだろ?
その日はイクんじゃねぇぞ。
出来なかった時は次の日ローターと一日付けとくんだぜ。
ローターが無い時はバイブでもいい。
やったやつは返信してくれ。


三本指オナ〜 (レス有り)
投稿者:シュバ (schwa999_999)  2006/01/14(土) 12:50 No.122 [レスを付ける]

親指・一指し指・中指の爪先でクリの根元を押さえて!
クリの根元は鈍感だから痛くないから!
指先に力を入れて、つまんだら引っ張って!!
引っ張ったままで小さな円を描いてみよう!
今度は三本指でつまんだクリを押し込んでみよう
そうして、また小さな円を描いてみよう!
グリグリ押しながら円を描いて・・・・・・それの繰り返し
どこまでガマンできるかな?
だんだん凄くなっていきますよ!
報告してくれたら、次の段階にいきますよ


69ページ中 65ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.