ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 69ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
写真 (レス有り)
投稿者:ひで  2005/07/14(木) 00:19 No.25 [レスを付ける]

下手なりに加工したりしてます。

貴女の写真と俺の写真をくっつけますので一人Hのオカズにしておくれ♪

自分の写真を準備出来たら声掛けて下さいな

こんな風に加工して欲しいとかご要望あれば試しに行って下さい(⌒^⌒)b 


露出好きな子へ・・・ (レス有り)
投稿者:まさやん (masketers)  2005/07/01(金) 21:08 No.16 [レスを付ける]

露出やエッチな格好で外を歩くのが好きな子居ないかな?

私が指示するから実行できる子が居たら、書き込みをするんだよ。
後からメールで指示してあげるからね。

メールで指示をだして実行したら、ちゃんと報告をするんだよ。
また違う指示を出してあげるからね。


こんなのは試してみて (レス有り)
投稿者:わたる  2005/06/19(日) 12:45 No.12 [レスを付ける]

使わないルージュをコンドームの中に入れ、それを女性自身の中に入れショーツを履いてご近所を散歩してみては?

感想を聞かせてね


意外なものを使うと。。。
投稿者:takahiro  2005/06/11(土) 21:43 No.11 [レスを付ける]

「女性の方でしたら持っている」と思うもので、いつもと違ったオナニーが。。。
それは、乳液!!
乳液を手の平にた〜っぷりつけて、乳首をいじくったり、アソコに塗ったりすると、まるでローションプレイみたいな感じで、いつもより感じること間違いなし!!

詳しい事を聞きたい女の子は、俺に返信してみて。


M女への課題 (レス有り)
投稿者:MAD (madmad)  2005/06/03(金) 21:28 No.8 [レスを付ける]

?まず歯磨き粉を乳首とクリトリスにたっぷりと塗りなさい。
?外に出る前にバイブ・ローターをつけて下着、ジーパンをはいて固定しなさい。もちろん、スイッチは外に出しておく。ジーパンのベルトは荷造り用の紐で何重にも結んで絶対にジーパンが脱げないようにしなさい。
?乳首は糸を結んで首の後ろに糸をかけなさい。
??まで出来たらそのまま外に出て電車に乗りなさい。電車はバイブの音が漏れるか漏れないかくらいの騒音がある電車がベスト。乗るときにバイブのスイッチを入れてスイッチはジーパンの中に入れなさい。足首まで落としなさい。
?その電車に最低10分は乗りなさい。10分以上乗ったら次の駅で降りてトイレを探して声を出してオナニーしなさい。
?下着は見えるところに置いてきなさい。

?〜?の各段階で写メを撮り報告しなさい。


やってみよー、ひろげてみよー
投稿者:やすお  2005/05/29(日) 00:59 No.7 [レスを付ける]

写真ポスター映像などのオカズの相手に向っていやらしく服を脱いだり
体をなでまわしながらくねったりして挑発
そしてお○んこを自分で両手でひろげて見せてお○んちんをおねだり
「(名前)のいやらしいお○んこにち○ぽぶちこんでください」とか叫んでね
してる時もえっちなことたくさん叫んで
いったらすぐにおまんこひろげて「あなたのち○んぽでいかされたお○んこ見て見てっ」って
いってる最中にひろげて見せるのもよし




M女と思ったら・・・ (レス有り)
投稿者:まさやん  2005/05/21(土) 12:30 No.3 [レスを付ける]

こんにちわ。
「私ってM女・・・」だと思っている貴女・・・。
私がメールから指示をだしてあげるよ。

ちゃんと私の指示を実行できたら、返事を送るんだよ・・・。


初心者Mッコへの課題 (レス有り)
投稿者:しん (sinsin1977)  2005/05/16(月) 09:40 No.2 [レスを付ける]

ログ消失だそうなんで、改めて課題提出ッ〜!

ひとりエッチをしながら.....
1、おマンコの汁を全身に塗りまくってみよう、
特にオッパイと顔にはベタベタいっぱい塗って、
イクまでひとりエッチを続けよう!

2、おマンコの汁まみれになってる、
自分の体を鏡に映して良く見てみよう。
ドレッサーとか大きい鏡の前で恥ずかしい状態をたっぷり
見ながらイッてみよう!

3、写メで撮ってみよう、
おマンコの汁でベトベトになってる自分の顔、唇の周り、オッパイをアップで撮って、それを見ながらひとりエッチしよう!
あとで会社や学校で、こっそりそれを見ながらの
ひとりエッチもやってみよう!

実行してみた女のコからの感想や報告をまってるよ♪
この掲示板でもいいし、匿メールからでもOKだよ
 


新掲示板システムへの切り替えのお知らせ
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2005/05/15(日) 09:37 No.1 [レスを付ける]

皆様いつもご利用有難う御座います。

以前より告知して参りました、
匿メールシステムと連動型の掲示板へと切り替えました。

なお、匿メールシステムは全て無料となっておりますので、
この機会に是非ご登録くださいませ。

また切り替え作業時に、ログ消失のミスを犯してしまいました。。
過去ログがかなり古いものしかバックアップしておらず、
最近までのものが全て消失しております。
大変ご迷惑をお掛けしますが、今後この様な事がないよう
留意してまいります。。

今後もコンテンツ増強していきますので皆さんヨロシク〜♪

m(_ _)m


69ページ中 69ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.