ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 7ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
えっちな課題をください (レス有り)
投稿者:りりか 2018/10/13(土) 1:41:03 No.7257 [レスを付ける] [pcoha/d9b2Vaw]

クリトリスにメンソレータム塗って触るのを我慢しています…
ディルドとミニ電マを持っているのでいつもみたいにはやく使いたいです…
でももっともっと気持ちよくなりたいので誰か私を辱めてください…


露出、羞恥系のプレイ 最初の一歩
投稿者:まつり (balce9)  2018/6/6(水) 22:25:34 No.7255 [レスを付ける] [pcCpVNsPQ3HLU]

露出などに興味があるけど、
なかなか自分ではできない、どうやってよいのかわからない
そんな貴女への課題です

このページを開いてる時点で
貴女にはそういった性癖が間違いなくあります
恥ずかしい姿を見られるかもしれない、
性的な目で視られるかもしれないと思うと
緊張したりドキドキしたりするはずです

さて、手始めに簡単にできる課題にしましょう
内容はスカートを履いてコンビニに行くこと
ただそれだけです

ただし、貴方のいま履いているショーツ
そのショーツをローションや水で染みを作りなさい
一番恥ずかしい部分を少し滴る程度に湿らせるのが良いでしょう

そのショーツを履いて、コンビニに向かうこと
なにか買い物をするのもよいでしょう
軽く立ち読みをするのもよいでしょう

股間部分が湿っていることを
貴女は常に意識させられるはずです

そんなショーツを誰かに見られたら、
間違いなく愛液でアソコを激しく濡らしている淫乱だと思われるでしょうね

もう少し刺激が欲しければ、自分が持っている服で
露出度の高いものや、ミニスカートで出かけましょう

家に帰ったとき、貴女のいやらしい部分は
どうなっているでしょうか


指示待ちっ
投稿者:める 2018/3/10(土) 12:45:56 No.7253 [レスを付ける] [pcZ9en.tAVMWw]

電マでたくさん気持ちよくなりたいです><
ご主人様からの命令待ってます><


指示 (レス有り)
投稿者:ひろき 2018/2/1(木) 21:33:59 No.7251 [レスを付ける] [pc..7tulEDdak]

鏡の前で自分の指が男性のアレだと思って丁寧に舐めなさい。

音をたてて、さぁ欲望のままに。

そんな欲望剥き出しの自分を鏡で見て、、何を思ったか私に報告してごらん?


暇潰しにオナニー指示 (レス有り)
投稿者:上田 (zx1045)  2017/10/6(金) 15:57:47 No.7247 [レスを付ける] [pcAhBPkNCYgho]

ダ○ソーなどで売ってるメンタムリップ、電動歯ブラシ
を、準備すると楽しいかもしれません。

何時もする場所と違う場所ですると、少し違った感じが味わえると思います
ベッドなどでしてるなら部屋の真ん中でM字開脚をしたまま。とか
椅子に座りながら。とかも良いかもしれません
窓際で立ったままカーテンの隙間から外を見ながら。とか


メンタムリップをクリトリスに塗り込んで下さい
指で拡げてクリトリスを露にしてから塗り込んで下さい
しばらくすると熱くなってジンジンしてきますが、
それでも触らずに脚を拡げクリトリスを晒したままにしてて下さい


触らずに5分我慢できたら再度塗り込んで、更に5分待ちましょうか
熱くなったマンコが疼いて弄りたくてもどかしいんですかね?
愛液でトロトロになったマンコをかき混ぜたくて疼くんでしょうね


我慢できたらクリトリスを弄って下さい
どの様な弄り方でも構いません。指先で引っ掻くようにしたり
掌で押し潰して震わせてり、指先で摘まんだり
色々な方法で一番感じるやり方だけでセメテ下さい


イきそうになったら指を止めて耐えて下さい
そのままクリトリスに電動歯ブラシを押し当てると不安なので
下着の上から毛先ではない、頭の方を軽く押し当ててください

ちゃんと脚を拡げてクリトリスに当たるように押し当てて下さい
イきそうになる度に離してを繰り返し耐え続けて下さい


再度クリトリスにメンタムリップを塗り込んで
熱くジンジンしてきたら下着の上から一番感じる箇所に
電動歯ブラシを押し当てて、イク寸前にマンコにも指を挿入し
同時にかき混ぜ、弄り責めてください


そのまま電動歯ブラシをクリトリスに押しあてながら
マンコの中で指を動かし、
クリトリスもマンコの中の指も一番気持ち良い箇所を
責め続けてイって敏感になって切なくても我慢して
そのまま思い切り責め続けて再度イくまで続けて下さい


簡単な指示ですが。ダイ○ーの道具は使えそうだな。って
思いましたので書き込みました。
お試し下さい


ぷち露出 (レス有り)
投稿者:あみ 2017/9/27(水) 23:13:08 No.7231 [レスを付ける] [pcH/NpjzlFwsY]

穴あきブラとパンティ買ったからぷち露出しようと思うんですが、
どんな服着てどんな所にいけばいいか指示お願いします


Hな指示されたい方 (レス有り)
投稿者:俊也  2017/9/13(水) 4:46:54 No.7206 [レスを付ける] [pc5O5rP4rAqPE]

Hな指示でいじめられたい人居ませんか?
たっぷりいじめてあげるよ??


オナ友
投稿者:ゆうや 2017/7/30(日) 20:37:00 No.7143 [レスを付ける] [pc2tDcrLUfamg]

カカオで一緒にオナニーしよ。
いっぱい見せます。
27歳です。

カカオID yuya05238


指示されたい人 (レス有り)
投稿者:大 (6669x9y9z)  2017/7/14(金) 19:56:55 No.7104 [レスを付ける] [pc5gbv8bkSW86]

指示されたくてウズウズしてる人いますか?


バイブオナ (レス有り)
投稿者:とうこ 2017/6/29(木) 9:09:49 No.7102 [レスを付ける] [pcdqr06lJhZSU]

バイブオナが大好きです
誰かエッチ指示ください


69ページ中 7ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.