ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 9ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
なな! (レス有り)
投稿者:チ??ポ 2017/1/17(火) 21:15:59 No.6969 [レスを付ける] [pclwZgbwcwHiE]

課題ANDコミュ


言葉責めだったりオナニー指示かも (レス有り)
投稿者:zx1045 2017/1/13(金) 10:36:49 No.6964 [レスを付ける] [pcphPGjfYXG52]

一番感じる箇所は何処でしょうか?
マンコの奥まで指を挿入し指を折り曲げ壁をなぞるように動かすことですか?
クリトリスの皮を剥いて露になってるのを愛液を擦り付けてしごく事ですか?

イク時は一番感じる箇所を責めると思います。
では最初からその箇所を触るのを禁止します。
この指示ではマンコの中をかき混ぜる事を禁止にします

乳房を優しく形を確かめるように掌です包み揉んだり
乳首が堅くなってきたら指の隙間に挟んで揉みながら挟み
指先を唾液で濡らして乳首に塗り、摘まみながら滑らすように乳首を責め
摘まみ指先を小刻みに動かしたり、指先で引っ掻くように動かしてください

脚を拡げクリトリスに触れてください
決してマンコには触らずに焦らすように直接触れるのではなく
段々と指先を近付け焦らすように這わせて動かしてください
誰かに見せてる。誘うかの様にいやらしく脚を拡げ指を動かし
指でクリトリスをなぞるように這わせ動かし、感じる箇所を責めてください
もし誰かが見ていたらどう思うのでしょうかね
脚を拡げてクリトリスを責める度にマンコがひくつき、トロトロと奥から愛液が溢れ
垂れるほどに発情し興奮してるのですか?そうだったら、いやらしい変態なんですね
見られてるかもしれない。って思いながら感じてるんですか?
嬉しそうに動かす指を止めずに熱い吐息を漏らし、動かす度に気持ちよくゾクゾクし
マンコも早く挿入しかき混ぜたくてひくついて熱いんでしょうね



会社で
投稿者:きざしゅー (is7050aka)  2016/12/25(日) 13:30:02 No.6962 [レスを付ける] [pciroPJeZ1cn.]

ムラムラしてデスクの下で寸止めオナニを繰り返してます。
指示してください


お願いします
投稿者:たか 2016/12/9(金) 20:35:30 No.6961 [レスを付ける] [pcaRMoX0Xa0wU]

今から1人でしたいのでオナ指示してくださる方連絡待ってます!


オナ指示お願いします
投稿者:今からします 2016/11/7(月) 21:47:52 No.6960 [レスを付ける] [pc/eWdbrPGoFo]

LINEでの指示大丈夫な人、ID載せておくのでお願いします。
ID potitama


休日に…
投稿者:一 (skull13)  2016/9/4(日) 0:42:09 No.6958 [レスを付ける] [pcHIiFeEjf2Fo]

休日の9時から下の口にバイブかディルドを挿入する。外出中も挿入したままで21時に抜いて終了。半日、挿入したままで何回イったか必ず数えておいて、ここで報告すること。それと半日の感想をやらしい言葉使って詳細に報告。イった回数が解らなかったり、ちゃんと感想が書けていなければ、お仕置き。


変態オナニー奴隷香菜子への指示 (レス有り)
投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 16:18:01 No.6951 [レスを付ける] [pcHIiFeEjf2Fo]

朝は直ぐ指示がなくて欲求不満になってるんだろ?指示してやる。下半身だけ丸出しにして部屋の窓にオマンコ擦り付けて、マン汁で窓ガラスをぐちょぐちょに濡らせ。ぐちょぐちょに濡らしたら自分の舌で舐めて窓ガラスを綺麗にしろよ?


オナニー指示
投稿者:一 (skull13)  2016/8/27(土) 19:45:19 No.6918 [レスを付ける] [pcHIiFeEjf2Fo]

自宅の玄関ドアの前(家の中側)で鍵を開けたまま、外に向けて下半身丸出しの状態でM字開脚。下の口にバイブなければディルドかローターを挿入しスイッチを最大にして、喘ぎ声を抑えず5回イくまでする。


変態オナニー奴隷香菜子への指示 (レス有り)
投稿者:一 (skull13)  2016/8/26(金) 18:13:39 No.6903 [レスを付ける] [pcHIiFeEjf2Fo]

今度から呼び出す時はこっちに書くから定期的にチェックしておけ。さっきからマンコに挿入したままのローターのスイッチ入れたいだろ?一定時間だけ入れさせてやるから、まずは奴隷らしくお願いしてみろ?


オナニー調教
投稿者:一 (skull13)  2016/8/26(金) 2:08:11 No.6902 [レスを付ける] [pcHIiFeEjf2Fo]

メール、Skype、で定期的に変態オナニー指示されて飼われたい女の子募集。メールからカカオへの誘導あり。


69ページ中 9ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.