淋しくて…

【お兄ちゃんから女のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


淋しくて…
投稿者:お兄ちゃん 2008/12/30(火) 14:09:36 No.1153

正月なのに…一人でオナニーばかりしてます。エロメールしませんか


投稿者:らん 2008/12/30(火) 18:16:21 No.1155

お兄ちゃん、お久しぶりです。
あれからまた調子悪くなって再入院しちゃったの。
今日、お正月の間だけだけど、退院してきたよ^^

お母さんとお兄ちゃん(ホントにいるんだよ)、それからお兄ちゃんの彼女さんが、お祝いしてくれたの〜

明日は、だ〜い好きな先輩も会いに来てくれるの〜><
もう楽しみで今からドキドキなの!

お正月終わったらまた入院だけど、楽しく過ごしまーす^^

またね♪


投稿者:お兄ちゃん 2009/1/1(木) 5:29:51 No.1157

らん…音沙汰ないから心配してたよ。(:_;)大丈夫?たまには病院からコソコソメールくださいね。
らんにスリスリ悪戯したい


投稿者:らん 2009/1/3(土) 16:25:02 No.1171

あけましておめでとうございます♪

お正月はのんびりできた?
私は明日のお昼にはまた病院。
でもお正月は満喫したよ^^

次に帰ってくるのは、元気になってか、死体になってか、どっちかなぁ…
なんか死体になってそうだけど、そうじゃなかったら、二年生もう一回しま〜す^^

病院、色々機械あって携帯禁止なの。
ウィルコムならOKだから、買ってもらわなきゃ^^

じゃ、今年もがんばろうね!


投稿者:お兄ちゃん 2009/1/3(土) 22:37:55 No.1176

らんチュー(*^.^*)また明日入院なんだ…早く元気になって
お兄ちゃんの背中流したりあらいっこしましょ。たまにらんと裸で添い寝Hしたり(笑)…でも次の時は死体とか、生きてるかもとか…言わないでね。僕も通院したり検査したりしながらがんばってるから。らんスキヨ


投稿者:お兄ちゃん 2009/1/4(日) 6:08:01 No.1181

らんおはよう、午後には病院ですね…どんな病気なのかな。心配。らんはまだまだ若いから、したいことも沢山あるはずだし、がんばってもらいたいな(*^.^*)自分は六日は採血検査(糖尿病と尿酸と血漿板の検査だし、八日は無呼吸症候群の診察だし、頑張るよ。お兄ちゃんはずっとこの名前でらんを待つよ。らん…午後までぺろぺろぺろぺろ照


投稿者:らん 2009/1/4(日) 13:35:33 No.1185

こんにちは(^-^)/

あと一時間くらいで、また病院です。ちょっぴり泣けてきちゃうね、やっぱり。

病気はね、肝炎なの。
EBウィルスっていうのが原因なんだって。
ネットで色々調べたら、なんか絶望感じちゃった…
癌とどっちがマシなのかなあ。

やりたいことは、あんまり思い付かないけど…やっぱりお嫁さんにはなりたいな♪
白無垢着たいの^^
着物って素敵だよね!

お兄ちゃんは…ひょっとして太りすぎ?
ちゃんとダイエットしないと、病気になっちゃうよ!
気をつけてね!

それじゃまたね♪


投稿者:お兄ちゃん 2009/1/4(日) 15:33:51 No.1186

肝炎かあ…いま
国を挙げて騒いでる、結構テレビでも騒いでるの見たし、保障問題とかの、
あの病気?…そうなんだ…(涙)(/_;)なぜ、らんが…心からお祈りして、添い寝して、 体の中の悪い病気無くしてあげたいな。
お兄ちゃんはね、軽度の糖尿病でヘモグロビン数値が高いから毎月採血検査と飲み薬してるよ。それから一番 厄介なのが特定疾患の特発性 血漿減少紫斑病だよ。(血液の血漿板の細胞組織の数値 が正常の半分以下なんだ)これは難病らしい、治らないし。だからたまに採血して数値調べてるんだよ、大きな怪我に用心しないと。だって止血しにくいんだもん。あと少し呼吸の肺機能弱いし…昔よりは痩せてるけどね。らんなんとか元気になってきて帰ってきてね。またらんとえっちな添い寝出来るように。応援してます。本当のお兄ちゃんのように
心配してるお兄ちゃんより


投稿者:お兄ちゃん 2009/1/9(金) 12:09:54 No.1214

らん*…が元気になりますように



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.