待っています。

【コウから女のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


待っています。
投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/8(水) 16:33:57 No.2435 [WNONwn7nWgI]

来て来るかな?


投稿者:のん 2010/9/8(水) 21:35:52 No.2439 [75/CdZZud9Q]

こんばんは。のん でいぃのかな?
投稿したの…消しちゃった。。。時間がきたら、また覗きにきますねッ!


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/8(水) 23:09:23 No.2440 [WNONwn7nWgI]

こんばんは(^ ^)/
今来たよ!

のん は今はどんな服装かな〜?(*^m^*)


投稿者:のん 2010/9/8(水) 23:18:43 No.2441 [75/CdZZud9Q]

こんばんは。。。コウさんお仕事終わったんですか?

今は、キャミにショーパンです。ソファーに両足あげてテレビみてたら、見えそうで…。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 8:50:54 No.2442 [WNONwn7nWgI]

のん さん 昨日はゴメンなさい!m(_ _)m

急な用事が出来て 来れなくなって…

今日は来るかな?


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 22:30:18 No.2443 [WNONwn7nWgI]

こんばんは!
早かったかな?(*^_^*)


投稿者:のん 2010/9/9(木) 22:47:50 No.2444 [75/CdZZud9Q]

こんばんは。まだいますか?コウさん…今日はお仕事終わったんですか?


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 22:49:35 No.2445 [WNONwn7nWgI]

ハイ!m(_ _)m
仕事は、終わりました!(*^_^*)

今 帰ってきたかな?


投稿者:のん 2010/9/9(木) 22:51:11 No.2446 [75/CdZZud9Q]

お疲れさまですッ。コウさん今は…どこにいますか?


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 22:53:54 No.2447 [WNONwn7nWgI]

お互い お疲れ様です。m(_ _)m

俺は、家に帰っています。
テレビを見ながらくつろいでいるヨ!

のん は今は何してたの?


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 23:10:43 No.2448 [WNONwn7nWgI]

あら?
寝ちゃいました?


投稿者:のん 2010/9/9(木) 23:17:32 No.2449 [75/CdZZud9Q]

ごめんね。お風呂入ってました!言えばよかったね。あがったょ(#^.^#)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 23:21:40 No.2450 [WNONwn7nWgI]

おー! \(◎o◎)/
今はどんな服装なんですか?(*^m^*)

裸だったりして!


投稿者:のん 2010/9/9(木) 23:22:33 No.2451 [75/CdZZud9Q]

コウさん…。寝てないょぉ!


投稿者:のん 2010/9/9(木) 23:25:20 No.2452 [75/CdZZud9Q]

今は…下着でいます。
コウさんは?シャワー入った?
髪の毛かわかしてるの。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 23:28:00 No.2453 [WNONwn7nWgI]

お風呂には、入ってきました!(*^_^*)
のん 下着だけですか〜!\(≧▽≦)丿


ムラムラ気分になってしまいます!


投稿者:のん 2010/9/9(木) 23:31:27 No.2454 [75/CdZZud9Q]

じゃ、一緒にしますか?
コウさん…は?テレビ見ながら何してますか?
ご飯たべましたか?のん はまたチーズたべちゃいました(o^-^o)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 23:32:12 No.2455 [WNONwn7nWgI]

どんな下着かな?(*^_^*)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 23:34:40 No.2456 [WNONwn7nWgI]

チーズが大好きなんだ!
ご飯も食べたし、後は、のん を食べよーかな〜!(*^_^*)


投稿者:のん 2010/9/9(木) 23:36:43 No.2457 [75/CdZZud9Q]

ピンクで真ん中にリボンがついてるょ。ヒラヒラの!

髪の毛かわいた…けど、このままでいいかな?パジャマ着ない…で。
コウさん?どぉしたら?


投稿者:のん 2010/9/9(木) 23:38:38 No.2458 [75/CdZZud9Q]

チーズ食べるとおっぱいおっきくなるような気がして(o^-^o)
のん を食べてくださぃ。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 23:40:00 No.2459 [WNONwn7nWgI]

ブラはしている?(*^m^*)
せっかくだから、全部脱いでごらん(*^_^*)


投稿者:のん 2010/9/9(木) 23:41:57 No.2460 [75/CdZZud9Q]

してるょ。コウさんが言うなら外します。。。
脱いだら…触りたくなっちゃぅぅ!


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 23:44:20 No.2461 [WNONwn7nWgI]

ソファーに座っている?
足を上げてM字に開きながら、オッパイを優しく揉んでごらん(*^_^*)


投稿者:のん 2010/9/9(木) 23:47:29 No.2462 [75/CdZZud9Q]

ぅん。
ソファーに座ってるょ!自然に足開いちゃう。
おっぱい…触ってたら、弄りたくなっちゃう。
ちょっと気持ちいいょ。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 23:49:17 No.2463 [WNONwn7nWgI]

エッチな声と顔になってきたかな?(*^_^*)
指をチンポを舐める様に舐めてから乳首を摘んだり転がしたりしてごらん(*^_^*)


投稿者:のん 2010/9/9(木) 23:50:03 No.2464 [75/CdZZud9Q]

コウさん…のん 声でちゃぅぅ。。もうパンティに指いれてもいぃですか?
早くしたぃ。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 23:52:04 No.2465 [WNONwn7nWgI]

エッチがしたくてムズムズしていた?(*^_^*)
パンツを片足だけ脱いでオマンコを見てごらん(*^_^*)
どーなってきたかな?


投稿者:のん 2010/9/9(木) 23:53:46 No.2466 [75/CdZZud9Q]

うん。。。指ペロペロしてたら、欲しくなっちゃう。のん のおっぱい気持ちいいょ!舐めてほしぃぃ!
パンティに入れてほしい。


投稿者:のん 2010/9/9(木) 23:56:45 No.2467 [75/CdZZud9Q]

のん の…びちょびちょだょ。濡れてます。舐めてほしいょ。ピクピクしちゃう。座ったままだと、感じやすいの。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 23:56:58 No.2468 [WNONwn7nWgI]

のん の足の間に顔を入れて、のん のやらしく喘ぐ顔とやらしいオマンコを見てあげる!(*^_^*)
どこに入れたい?


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/9(木) 23:59:12 No.2469 [WNONwn7nWgI]

やらしいオマンコの汁がダラダラ流れてアヌスまで流れてきたかな?(*^_^*)
その のん のオマンコを見ながら指でイジッテ遊んでみたい!


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:01:52 No.2470 [WNONwn7nWgI]

どこを触りたいの?(*^_^*)
教えてごらん。


投稿者:のん 2010/9/10(金) 0:02:11 No.2471 [75/CdZZud9Q]

あぁ〜ん。コウさんに舐めてもらいながら、コウさんのエッチな顔も見たら…のん イッちゃうょぉ!のん の腰が動いちゃう!


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:04:08 No.2472 [WNONwn7nWgI]

中指をチンポだと思って根元までゆっくり入れてごらん(*^_^*)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:05:34 No.2473 [WNONwn7nWgI]

入ったかな?(*^_^*)
中で指を曲げたり伸ばしたりしてごらん(*^_^*)
やらしい汁がダラダラ流れてきたかな?


投稿者:のん 2010/9/10(金) 0:05:43 No.2474 [75/CdZZud9Q]

コウさん…意地悪。のん の、感じるとこ…クリ弄ってほしぃ。
あん、垂れちゃったよ。
濡れてるとこに舌入れてペロペロしてほしいの。大好きなの。


投稿者:のん 2010/9/10(金) 0:09:28 No.2475 [75/CdZZud9Q]

指入れちゃってます。中で動かしてるょ!クチュクチュってなってます。
二本いれちゃったぁぁ!
出し入れしちゃってます。もっと太いのがいぃ。コウさん…太くなってる?のん の見て、おっきくなってる?


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:11:38 No.2476 [WNONwn7nWgI]

ここでは、指示だけしか書き込み出来ない規則だから、指示だけしてあげる!(*^_^*)
俺の手が のん のオマンコを見ながら入れて… 想像してごらん。
親指でクリをスリスリしながら、中指で出し入れしてごらん


投稿者:のん 2010/9/10(金) 0:13:20 No.2477 [75/CdZZud9Q]

あぁッ!クチュクチュが気持ちいいょぉ。腰が動いちゃう。のん おっきいの舐めたい!ソファーから下におりました。四つん這いになって弄っちゃう。舐めてくださぃ!


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:14:11 No.2478 [WNONwn7nWgI]

俺のチンポを のん のやらしいオマンコの汁をスリスリしてからオマンコの穴を入れてみたい!(*^_^*)
やらしい喘ぎ声を出しながらよがっている?


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:15:52 No.2479 [WNONwn7nWgI]

のん!
可愛いヨ!
もっとやらしい姿を見せてごらん(*^_^*)

激しくオマンコを掻き回してごらん(*^_^*)


投稿者:のん 2010/9/10(金) 0:17:17 No.2480 [75/CdZZud9Q]

うぅん…気持ちいいです。もっともっと弄ってください。イヤッ、垂れちゃう。ヌルヌルになっちゃうよ。バックから指が二本入っちゃったぁ。鏡に写って…のん ちょっとはずかしぃ。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:17:36 No.2481 [WNONwn7nWgI]

やらしい汁がダラダラ流れて床がビチョビチョに濡れちゃった?(*^_^*)
ほら! もっと激しく掻き回して、潮を吹きまくってイッてごらん(*^_^*)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:19:08 No.2482 [WNONwn7nWgI]

イッパイやらしい汁を飛ばしながらイジッテごらん(*^_^*)
その方が俺も興奮しちゃいます!\(≧▽≦)丿


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:20:43 No.2483 [WNONwn7nWgI]

のん と本当にエッチしたい!\(≧▽≦)丿

何回もイカせてあげる!


投稿者:のん 2010/9/10(金) 0:21:42 No.2484 [75/CdZZud9Q]

うぅ〜ん。コウさんの太くなったのが…のん 見たい!激しくしてくださぃ。
あっ、はぁ。腰が動くたびにピクピクしちゃう のん 。イヤッ もっと奥まで入れてください。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:24:24 No.2485 [WNONwn7nWgI]

ほら! もっと激しくオマンコ穴とクリをイジッテごらん(*^_^*)
床を のん のやらしいオマンコの汁でベチャベチャにしてごらん


投稿者:のん 2010/9/10(金) 0:24:51 No.2486 [75/CdZZud9Q]

コウさん…掻き回すってどぅしたらいいの?
コウさん…本当にエッチしませんか?お願いッ!
来てッ!のん のいっぱい舐めてほしぃょ。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:26:37 No.2487 [WNONwn7nWgI]

したい!\(≧▽≦)丿
二本の指で出し入れしながら、回してごらん(*^_^*)
グルグル回してあげる!



投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:29:01 No.2488 [WNONwn7nWgI]

のん は、どこ住かな〜?(*^_^*)

やらしい汁がダラダラ垂らす所を見ながらズコズコ掻き回してごらん


投稿者:のん 2010/9/10(金) 0:31:39 No.2489 [75/CdZZud9Q]

あぁん、ダメッイクッ。コウさん…中でグルグルしたら、イッちゃうぅ。
あん、あっ、コウさんしてください。腰も動かしちゃうよ!ダメッ。イクッぅぅ


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:32:32 No.2490 [WNONwn7nWgI]

いいヨ!
潮を吹くぐらい掻き回してイッてごらん(*^_^*)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:33:44 No.2491 [WNONwn7nWgI]

俺の手とチンポで、犯してみたい!


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:34:59 No.2492 [WNONwn7nWgI]

イッちゃったかな?(*^_^*)
イッた後のオマンコの見て教えてごらん。


投稿者:のん 2010/9/10(金) 0:36:24 No.2493 [75/CdZZud9Q]

コウさん…イッちゃったよぉぉ。
グルグル回すの…気持ちよかった(o^-^o)ビシャビシャだけどね。のん の…優しく舐めてほしぃ。
コウさんありがとッ!


本当にのん としたぃ?コウさんはどこですか?

ピクピクしちゃうのとまらなぃッ


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:38:42 No.2494 [WNONwn7nWgI]

エッチしたい!(*^_^*)
優しくやらしく攻めてあげる!

俺は、大阪です。


投稿者:のん 2010/9/10(金) 0:40:44 No.2495 [75/CdZZud9Q]

コウさん…イッちゃったあとも、タラタラ流れてるの…。なんか、エッチだね、のん。。。チュッチュッて吸い付いてほしぃよ。
コウさん…してくれる?のん の。


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:42:00 No.2496 [WNONwn7nWgI]

してあげる!(*^_^*)
いっぱい苛めてあげる!


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:45:42 No.2497 [WNONwn7nWgI]

のん 気持ち良かったかな?(*^_^*)


投稿者:のん 2010/9/10(金) 0:46:35 No.2498 [75/CdZZud9Q]

コウさん…大阪。。。遠いょぉ。のん は茨城です。
遠いね!
コウさん…聞いてもいい?どんな方?お仕事とか、身長とか。。。コウさんきっと優しいょね?
のん に教えてくれたもんね(#^.^#)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:52:42 No.2499 [WNONwn7nWgI]

俺は、普通のサラリーマンです。
施設の管理 修理 などで主に機械修理の仕事です。
身長は、170ぐらいで、体重は59ぐらい。
やせ型です。(*^_^*)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:55:05 No.2500 [WNONwn7nWgI]

茨城ですか〜(T_T)
それは 遠いですネ。
さすがに 俺のチンポが大きくなっても届きません。m(_ _)m


投稿者:のん 2010/9/10(金) 0:55:22 No.2501 [75/CdZZud9Q]

コウさん、のん 気持ちよかったょ!
寝ちゃったぁ〜?


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 0:58:30 No.2502 [WNONwn7nWgI]

まだいるヨ!(*^_^*)


投稿者:のん 2010/9/10(金) 0:58:45 No.2503 [75/CdZZud9Q]

ありがとぅございます。
コウさんに本当にしてほしぃなっ。ダメ?



投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 1:01:00 No.2504 [WNONwn7nWgI]

俺もしたい!(*^_^*)
でも、どーやって…


投稿者:のん 2010/9/10(金) 1:01:09 No.2505 [75/CdZZud9Q]

のん コウさんにしてほしいの。遠すぎる?


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 1:03:06 No.2506 [WNONwn7nWgI]

案外 のん 近くにいたりして!


投稿者:のん 2010/9/10(金) 1:05:25 No.2507 [75/CdZZud9Q]

ちゃんと会えたらいいなッ!コウさん…のん と一緒に気持ちよくなれた?




投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 1:05:58 No.2508 [WNONwn7nWgI]

かすがに、茨城までは遠すぎる。(ToT)
来る予定がありの?


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 1:07:56 No.2509 [WNONwn7nWgI]

気持ち良かったヨ!
のん のエッチな姿と喘ぐ声もあれば、最高だけどね〜!


投稿者:のん 2010/9/10(金) 1:11:26 No.2510 [75/CdZZud9Q]

のん 近くに…?いるかな?
またシャワー浴びてくるね!のん シャワーあてるのも大好きッ!コウさん…ひとりでしちゃぉっかな?
コウさん…ありがとッ。
またのん のお願い聞いてくださいね。呼んでもいい?気持ちいいの教えてくれて…ありがとッ(o^-^o)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/9/10(金) 1:14:03 No.2511 [WNONwn7nWgI]

ありがとう!(*^_^*)
又、呼んで下さいね!
オナ友だからね!
いやセフレかな?(*^m^*)

又 明日? おやすみなさい!m(_ _)m
(^з^)-☆Chu!!


投稿者:のん 2010/9/10(金) 1:21:22 No.2512 [75/CdZZud9Q]

コウさん、またねッ!
コウさんも、のん 呼んでね!

おやすみなさぃChu!(^3^)-☆


投稿者:のん 2010/9/15(水) 14:57:06 No.2518 [75/CdZZud9Q]

あっ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.