淫靡な妄想が頭を駆け巡ってしまう貴女。

【しゅんから女のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集 > 淫靡な妄想が頭を駆け巡ってしまう貴女。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


淫靡な妄想が頭を駆け巡ってしまう貴女。
投稿者:しゅん (shunimagination)  2005/06/08(水) 12:25 No.25

普段は澄ましているけど、頭の中では淫らな妄想が絶えず渦巻いている貴女。
本当はそんな妄想を誰かに話したくて堪らない・・自分が淫乱女であることを思い切り罵られたい・・そうなんじゃないですか。
はしたない淫語を自分で口走りながら、見られることを想像して、毎日のようにオナ狂っているんでしょう!

一方的に責めるのではなく、お互いに淫乱を責め合えるような女性を求めています。
私は基本的にはソフトSで、淫語責めや羞恥プレイを嗜好として持ちますが、同時にM的要素も持っています。
お互いに責め合い、責められ合うことによって、淫靡なエロスの世界でのたうちまわりませんか。

ハード系はNGです。
ソフトだけれども、どうしようもなくいやらしく、精神的変態症のオナニー狂いの貴女、まずはメールから始めませんか。
お互いの願望を話しましょう。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.