クンニさせてくれる人

【よんから女のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


クンニさせてくれる人
投稿者:よん 2013/6/21(金) 19:17:40 No.3944 [dewGlEnN4jI]

最近クンニをしたくてたまりません!
ずっとずっと舐めていれます。舐めながらシコシコするのが大好きです…
誰かクンニさせてくれる人いませんかねぇ


投稿者:たまき  2013/7/10(水) 1:34:40 No.3965 [pcbdx5UGHy6Fw]

クンニしてして!!
是非お願いしたいです〜


投稿者:よん 2013/7/10(水) 17:08:07 No.3966 [dewGlEnN4jI]

カキコありがとうございます(v^-゜)

ずっ〜とクンニできますよ。性器の周りからじっくり舌を這わせて…クリを刺激して蜜が出てきたら味わいながらマンコに舌を入れて刺激しますよ。
どうでしょう?
またカキコお願いします。


投稿者:たまき  2013/7/10(水) 20:42:23 No.3967 [pcbdx5UGHy6Fw]

こちらこそ、レス有難うございました(≧∇≦)
ああん…読んでるだけで感じちゃう。
スグ入れたくなっちゃうから
クンニだけでいったこと無いんです。。
もっとして欲しい〜


投稿者:よん 2013/7/11(木) 8:57:53 No.3968 [dewGlEnN4jI]

たまきさん!おはよー

すぐには入れないよ。クンニでまず何回も絶頂を迎えてからしか入れないよ。

エッチな汁でマンコが汚れたらペロペロして綺麗にするからね。

クンニが終わったら…今度は指を入れてクチュクチュしながらクリをチロチロと舐めてイッてもらうからね。


一度チャットでお話したいなぁ…


投稿者:たまき 2013/7/12(金) 2:22:17 No.3969 [pcZiUdgOJOGwc]

ぜひ!
チャットでお話ししたいです〜
チャットだけでもイッテしまいそう。。
時間指定されれば、おまちしております(*^_^*)


投稿者:よん 2013/7/12(金) 10:10:49 No.3970 [dewGlEnN4jI]

こちらこそぜひ!!

お仕事とかされてるんですか?都合よい時間でお話しましょう!

今日の夕方17:30はどうですか?


投稿者:たまき 2013/7/12(金) 13:47:47 No.3971 [pc42N1mGJCiB2]

今日の夕方はまだ仕事してますので、
22:00以降はどうでしょう?

合わせて頂いてすいません。。


投稿者:よん 2013/7/12(金) 14:23:59 No.3972 [dewGlEnN4jI]

22時過ぎに連絡&待ち合わせ&雑談用の掲示板にスレを作ります。

今日も暑いですけど、お仕事頑張ってください。

汗で汚れたマンコもペロペロして綺麗にしてあげたいです(笑)


投稿者:たまき 2013/7/12(金) 20:36:16 No.3973 [pc42N1mGJCiB2]

有難うございますm(_ _)m
お疲れ様です。。
22時以降にチャットでお会いしましょう。
うふふ〜ドキドキする!楽しみにしてますョ


投稿者:よん (ktm818)  2013/7/12(金) 20:46:03 No.3974 [dewGlEnN4jI]

スレ作りましたよ

のぞいてみてください。


投稿者:ryoske1026 2013/7/22(月) 7:11:14 No.3981 [pcecipDZh7n8k]

まだクンニしたいですか?
してして


投稿者:よん 2013/7/22(月) 22:42:44 No.3982 [dewGlEnN4jI]

させていただきますよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.