初めて同士でぼちぼちとw

【ZAGATOから女のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めて同士でぼちぼちとw
投稿者:ZAGATO 2008/04/12(土) 00:42:45 No.656

初めまして。静岡に住むZAGATOと申します。簡単な自己紹介ですが、歳は30.身長177、体重67、体脂肪8%(ぇ)見た目は、ワイルド系だとも可愛いとも、紳士だとも、怖いとも(A;´・ω・)

この度、投稿させて戴いたのは、自分の中の押さえられない性への興味
特定の相手はいますが、関係が近すぎて言い出せない気持ち、分かる方はいませんか?ただS●Xをするだけの関係なら望みません。
お互い、こんな事をしてみたい、あんな事をしてみたいと、普段は口に出せない欲求を話したりしながら、お互いのフィーリングを確かめ合い、ああじゃないこうじゃない、こんな事を閃いたから挑戦してみよう(人´∀`)なんて、雑談のように話し、互いの意見を尊重しながら、純粋なる肉欲、性欲を探求してみましょう。
望むお相手は、思慮分別があり、お互いの秘密厳守出来る方、互いの生活に入り込まない方でお願い致します。



 



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.