ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 11ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
パンティ穿きながら
投稿者:ヨッシー (yosshi_00)  2019/11/21(木) 16:58:13 No.4866 [レスを付ける] [pc4LcEHRnHC6o]

パンティ穿きながらでないと、興奮しません。
40代ですが、同年代の方、
ライン、スカイプ、カカオで見てくれませんか?
待ってます。


Mです。 (レス有り)
投稿者:たぁー 2019/11/15(金) 20:57:24 No.4865 [レスを付ける] [pcdP488S6XCWI]

女装娘さんの画像見ながらオナニー したいです。
既婚者なのでそんなに写メは撮れないですが、こっそりトイレや、たまに試写室とかで写メ撮ります。
見せ合いとか出来るSな女装娘さん、お願いします。
自分はMなのでアナルも少し拡張してます。
見られるとすぐ射精しそうになる変態ですが良ければ連絡下さい。


オナ好き
投稿者:ゆうや 2019/11/11(月) 15:14:33 No.4864 [レスを付ける] [pcd8qCpZR0SRg]

29歳の岡山住みです。
オナ好きで暇があればしちゃいます。
オナ好きな女の子カカオで話しましょう。ID05238


変態な雄犬になりたいです。
投稿者:変態M男 2019/11/7(木) 0:23:29 No.4863 [レスを付ける] [pc4ezDI51ySQk]

はじめまして。初心者M男、34才、短小仮性包茎ぺニスぶら下げた雄犬です。S女様いませんか?色々な、掲示板で以前から出逢い求めてますが、なかなかお返事きません。S女様の専属犬奴隷になれたら、嬉しく思います。
見た目は悪くはないですカカオで、動画通話使い毎日報告もいたします。真剣にS女様の犬奴隷とし服従、ご奉仕、尽くしたいです。気に入ってもらえましたら、専属犬奴隷になりたいです。彼女は半年くらいいないので、1人のS女様に尽くし御奉仕したいです。勃起時も手で皮剥かないと亀頭露出しません。そのぶん、亀頭はクリトリスみたいに、敏感でピンクです。貞操帯、首輪、尻尾、色々な玩具あります。毎日、変態妄想し二回から三回射精してます。アナルはエネマグラなら挿入できます。尿道も細めのブジーなら入ります。もっと淫乱で変態な犬なれるよう、調教飼育して下さい。好きなプレイは、露出、羞恥、御奉仕です。苦手は、スカトロ、流血です。お返事待ってます、宜しく、お願いします。今は、情けないオチンチン、紐で縛り、お返事待ってます。カカオはkazu455、カカオ調教の方も、お願いします。


見せ合い (レス有り)
投稿者:みかん (ftkzk02112)  2019/10/31(木) 0:49:46 No.4860 [レスを付ける] [pciXc8x7ODSTY]

性欲真っ盛りの20代
見せ合いとかしたい


おじさんですが
投稿者:ヨッシー (yosshi_00)  2019/10/30(水) 14:46:13 No.4859 [レスを付ける] [pc4LcEHRnHC6o]

40代ですが、同年代の方、
ライン、スカイプ、カカオで見せあいながら
待ってます。


SMへの目覚め
投稿者:アキラS (Akiraman96)  2019/10/16(水) 22:17:01 No.4855 [レスを付ける] [pcXh06Gt.mMC2]

俺は今年37歳です。

思い返せば自分の性癖をパートナーに打ち明けた事はありません。

今回このような場所に投稿するのは思い切った事です。

きっと俺と同じように自分の性癖について告白する事をちゅうちょしている人は多いと思います。

俺はSの性癖があるようです。慣れない奴ですが少しでも興味ある方連絡ください。よろしくお願いします!!


今夜もオナニー (レス有り)
投稿者:ふくた (bbblink182)  2019/10/14(月) 18:54:49 No.4854 [レスを付ける] [pcZGGLtH0Eq4M]

久々にテ◯ガ買ったし使って妄想オナニーしようかな(´・ω・`)
だれかお付き合いしてくれたら嬉しい(*´ω`*)
21時くらいからしよーと思ってるのにすでにビンビンど我慢汁も(´・ω・`)


責められ願望あるなら
投稿者:かずや 2019/10/6(日) 23:26:48 No.4853 [レスを付ける] [pcuFClXVJLlPU]

ドキドキそしておかしくなってしまう様な時間を
過ごしましょう


今から
投稿者:ふくた (bbblink182)  2019/10/6(日) 2:09:39 No.4852 [レスを付ける] [pcZGGLtH0Eq4M]

できたらお願いします
エッチな会話できるだけでも。
今後もお願いします


180ページ中 11ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.