ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 167ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [163][164][165][166][167][168][169][170][171] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
オナ友探し
投稿者:よしくん (mori0115)  2006/03/27(月) 15:04 No.283 [レスを付ける]

一緒にTELでオナニーしてくれる
オナニー大好きな女性さがしてます
匿メにメールくださいね
アソコの画像も送りますよー


どなたか
投稿者:あsdf  2006/03/12(日) 20:43 No.279 [レスを付ける]

オナニーの動画とか、写真とか自分の撮って交換しませんか?
待ってます。
あ、俺は18歳です。


何方か
投稿者:たかし  2006/03/11(土) 11:19 No.278 [レスを付ける]

下着フェチなので何方か下着をお譲りして頂ける奥様は居ませんか_?
奥様のショーツ履いて毎日オナニーしたいです
よろしくお願いします


気持ち良く
投稿者:カッパー (TAD)  2006/03/10(金) 22:42 No.277 [レスを付ける]

メールとかメッセで一緒に気持ち良くならない?
そんな女の子募集中!


エッチな気分^^
投稿者:きたろう (kitaro078)  2006/03/09(木) 23:00 No.276 [レスを付ける]

メッセンジャーやメールで一緒に気持ちよくなろうよ


一緒に気持ちよくなろう!
投稿者:tsumiki (tsumiki)  2006/03/08(水) 15:38 No.274 [レスを付ける]

Hな話ができる人と話したいです。
Hな話以外でもいいけどね!
いっぱい話しできるといいなぁ。


ありがとね〜♪
投稿者:たあ (taaboo_t)  2006/03/03(金) 17:29 No.272 [レスを付ける]

今日、初めてオフィスで、ちゃっとHをしてしまいました。
とても気持ちよく、何とも言えない快感♪
はまってしまいそう・・・。

相手の方にも気持ちよくなって頂けたようで、
とっても満足^^

また一緒に気持ちよくなりましょうね〜♪


平凡な毎日にちょっとした刺激を・・・。^^
投稿者:ゆーすけ (usuke9)  2006/03/01(水) 19:29 No.271 [レスを付ける]

ボンッ!キュッ!ボンッ!よりもボンッ!ボンッ!ボンッ!な身体に
魅力を感じる33歳既婚者です。^^
平凡な日常にちょっとした刺激を欲しくなって投稿してみました。
ちなみに体重でいうと、65〜90kgくらいが理想かなぁ。
よろしかったらメールから始めてみませんか?
メール楽しみに待ってます。^^


しゃぶられたい
投稿者:たけ (kents1)  2006/02/28(火) 00:39 No.269 [レスを付ける]

はじめまして、千葉に住む、ハンドル名たけと言います。
私はしゃぶられるのが好きなのですが、今まであまりされたことがありません。
いやらしくネットリとしゃぶられたいので、フェラが好きな女性とお友達になりたいなと考えてます。
また、愛撫で女性を気持ちよくさせるのも好きです。
多少腰の使い方に自信があるので、お返しに気持ち良くなってもらえるかと思います。
お互い割切った関係で、まず、メールで仲良くなりたいです。
よろしくね。


19cmアレで何回も潮吹しながらいかせてあげるね
投稿者: HIRO (wrkmsgg)  2006/02/25(土) 06:36 No.267 [レスを付ける]

はじめまして(^O^) 品川に住む32歳HIROです
仕事柄なかなか忙しくて出会いがなく、普段と違った出会いから
気軽に何でもメールしたり、時間のある時は美味しいレストラン
やBARで一緒に楽しく過ごせたらいいなと思って書込みました。
自己紹介しますと、身長185体重72顔もそこそこカッコいいかな
(笑) 写真もあるので交換もOKです

普段は大手町で真面目?なSEをしていますが、Hな事も大好
きです 凄くHな言葉で優しくキスしながらリードして、敏感に感
じる乳首やクリちゃんをお口で吸いながら舐め舐めして1時間以
上も焦らしながらイッパイしてあげるね 凄く欲しくなちゃたら俺の
大きめな19cmのアレを奥深くまで性感帯を感じながら何回も
イチャッテごらん タフなのでタップリ時間をかけて色々な体位で
凄く気持ち良くなりながら潮吹するまで満足して欲しいな
イッタ後も一緒に抱き合いながらキスしたりしたりHだけじゃなく
一緒の時間を楽しめたらいいですね 年齢や容姿よりもフィーリ
ングだと思うのでメールだけでもOKなので気軽にお話からしませ
んか


180ページ中 167ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [163][164][165][166][167][168][169][170][171] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.