ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 168ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [164][165][166][167][168][169][170][171][172] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
見せ合ってしよ^^
投稿者:ゆう (one_piece)  2006/02/19(日) 22:43 No.266 [レスを付ける]

お互いにHな写真見せ合ってオナしませんか?
いろいろリクエストしながら楽しみましょう!!


刺激的なプレイをしませんか☆
投稿者:sexy  2006/02/19(日) 06:24 No.265 [レスを付ける]

貴女に。。。
いろんなォナを教えたり…
プレイを指事します。

※リアルTIMEのプレイ
※刺激的で過激なプレイ
※SMチックなプレイ

それを!
写メやムービーに撮り…
お互い見せあいましょう☆


エロチックな疑似体験
投稿者:鐵人 (incubus)  2006/02/16(木) 21:42 No.264 [レスを付ける]

現実では抵抗があるけれども刺激が欲しいと思っていらっしゃる30代から40代の奥様。
貴女を主人公にした官能小説の中で、エロチックな疑似体験をしてみませんか?
貴女を想像しながら、貴女にしたいと思う私の妄想を文章で表現いたします。
興味がお有りでしたら、匿メールをいただければ幸いです。


楽しいえっち
投稿者:シオン (1784897)  2006/02/12(日) 05:41 No.263 [レスを付ける]

いろんなプレイに興味のある女性いませんか?お互いに楽しく気持ちよく過ごせたらうれしいです。ちなみに都内在住、26の痩せ型です。


おはよう
投稿者:ryo  2006/01/25(水) 12:45 No.258 [レスを付ける]

今日、通学途中に痴漢に遭いました。
私は、東横線から田園都市線に乗り継いで女子高に通っています。
その東横線で遭いました。
すごく体の大きい20歳半ばくらいの人が、私の背中によっかかて
来たんです。すごい重くて「いや〜」って思ってたら、腋の下から手が入って来て
制服のブラウスの上から、胸を触って来たんです。
私はビックリしたけど、前から痴漢されてみたいな〜って思っていたので
しばらく様子を見ていました。するとエスカレートしてきて、ブラウスの
第2ボタンをはずされて、そこから手が入ってきました。最初はブラのうえから
揉まれていましたが、そのうちブラの中に手が入って来て揉まれ、乳首を転がされたり
つままれたりして、もう私はグチュグチュに濡れてきてしまいました。
それを見透かしてか、左手は胸を遊ばれながら右手がスカートの中に入って来て
太ももをなで始めたんです。私はもうあそこを触って欲しくて、その人の股間に
自分からお尻をこすりつけてしまいました。
右手がパンティーの上からふくらみをなで始め、クリを中指でグリグリされました。
左手は、相変わらず胸をもまれたり乳首を転がされたりしながら、ついに右手がパンティー
を割って中に入って来ました。クリを振動をつけてグリグリされ、もう凄いテクで
パンティーの中はグチュグチュになってしまいました。
ついに、あと2駅で終点という時に私は思い切って「お願いイカせて」と耳に近づいて言いました。
すると、さらに小刻みにクリを上下になで始め、あっと言う間にいってしまいました。
明日も同じ車両に乗ります。またやって欲しいな。。彼氏とのセックスより気持ちよかった。
病み付きになりそうです。これみてオナニーしたくなったらしようね。


一緒にしませんか?
投稿者:騎士  2006/01/23(月) 07:28 No.257 [レスを付ける]

単身赴任中で、ひとりえっちしています。
見せ合いながら、少しでも異性を感じながらしませんか?
チャットで見かけたら、声かけてください。


初めまして
投稿者:kyo  2006/01/22(日) 05:23 No.256 [レスを付ける]

一緒に気持ちよくなれる人っているかな? メッセが良ければ、アドを教えるよ^^


こんにちわ!!
投稿者:yoshi  2006/01/18(水) 16:45 No.255 [レスを付ける]

はじめまして☆福岡住みのよし26歳です!!彼女と別れてからずっと一人でオナニーばかりなんでかなり寂しいです・・・。会うとかは女性は抵抗あると思うんでメール等でHな事や普通の話とか出来る人いませんか?年齢や住んでるとこなんかは気にしないんで宜しくお願いします♪


よろしくです!!
投稿者:ゆうや (yuya1111)  2006/01/04(水) 16:53 No.252 [レスを付ける]

はじめまして^^年下が好きなエッチなお姉さん・奥さんはいませか・・・?
お姉さん・奥さんに責められたいです・・・
あと、一緒にエッチなことしちゃいましょう^^
まずはメールからお願いします!
お姉さん・奥さん希望です!
もちろん、同年代の方でも結構です^^
メール待ってます!19歳です。


淫語・卑猥露骨言葉の好きな貴女へ。
投稿者:COOL (COOL3298)  2006/01/04(水) 15:54 No.251 [レスを付ける]

★H系メールのやりとりなんておもしろくない?お互いに官能小説の書き合いとか、バーチャルな恋人同士のいやらしい会話とか。淫語や卑猥・露骨言葉を表現力豊かに使いながら官能的なメール交換。たまには画像を添えながら貴女との熱い淫靡なメールを二人っきりで。興味有ればすぐにメール欲しいなぁ★


180ページ中 168ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [164][165][166][167][168][169][170][171][172] ... [180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.