ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 180ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [172][173][174][175][176][177][178][179][180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
見てみたい・・・! (レス有り)
投稿者:シロ  2005/06/02(木) 00:56 No.17 [レスを付ける]

初めて書き込みしました!
自分は山梨在住の37才で結婚している男です!
女性が本気でオナニーしている姿を生で是非見てみたいと思ってます。
「見せてもいい…」とか「見られたい…」と言う女性いませんか?
勿論、ビデオとかじゃ見たことあるけど…物足りないんだよな〜。


毎日の生活にちょっとした刺激を・・・。 (レス有り)
投稿者:ゆーすけ (usuke9)  2005/05/29(日) 22:21 No.15 [レスを付ける]

32歳既婚@横浜です!
結婚してもいつまでも恋をしてドキドキする気持ちは失いたくないですよ。
メールだけの恋愛でもいいですし、気が合うならいずれは逢うことだって・・・。
いずれにしろ、まずはメールから親しくなれたらいいなって思ってます。
お返事楽しみに待ってます。


Hなペット募集
投稿者:琥珀 (naginagi)  2005/05/25(水) 21:29 No.11 [レスを付ける]

こんばんわ、琥珀といいます☆ 最近メールで可愛がっていたペットと別れてしまい寂しい毎日を送っています… 毎日何となく生活して刺激が足りないMな子、メールください☆ メールでの言葉責め、露出命令などで感じさせてあげるよ★ もちろん会うってのは絶対なしで!! 最近問題でてるし(^^; お互いの生活の妨げにならないよう配慮し、長くなんでも話せる仲のいい関係になって楽しくHなこと満喫したいと思ってます♪ 興味ある方返事ください! 真剣に探しているんで冷やかしはご遠慮ください!


刺激的なメルトモ^^
投稿者:きんぐ (modelt)  2005/05/24(火) 07:31 No.10 [レスを付ける]

初めまして、大阪の“きんぐ”と言う、エロエロ男性です。^^昼間メインで、厭らしい写メ&ムービー(au携帯)で、刺激し合える奥様のメルトモを募集します!!簡単なプロフィールは、身長・181cm、体重・65kgの痩せ形です。メルトモなので、地域は、問いませんので、気になったら、一度、書き込み&メールしてみてね!


メール待ってます!
投稿者:ゆうや (yuya1111)  2005/05/23(月) 15:11 No.8 [レスを付ける]

はじめまして^^年下が好きなエッチなお姉さん・奥さんはいませか・・・?
お姉さん・奥さんに責められたいです・・・
僕にお姉さん・奥さん・・・いっぱい責めてください・・・
そして、一緒にエッチなことしちゃいましょう^^
まずはメールからお願いします!
お姉さん・奥さん希望です!
もちろん、同年代の方でも結構です^^
メール待ってます!19歳です。



SEX友達募集
投稿者:uchi (y11230514)  2005/05/22(日) 03:04 No.7 [レスを付ける]

川崎に住んでます、近くにお住まいの方お友達になって下さい
詳しくは「匿メールシステム」に写真載せましたので見て下さい


エッチなメル友
投稿者:カッパー (TAD)  2005/05/20(金) 21:34 No.5 [レスを付ける]

エッチな女の子のメル友募集中です。
一緒に気持ちよ〜くなりませんか?
写真交換とかしてみたいなー。


お姉さまにいじめられたいんです・・・
投稿者:ゆう (araranora0223)  2005/05/17(火) 00:15 No.3 [レスを付ける]

こんばんわぁ。僕は茨城に住んでる19歳の大学生です。
未だに童貞の僕をWEBカメラで見ながらいっぱいいじめてくれるお姉さまいませんかぁ?お願いしますぅ!!


一緒に・・・
投稿者:寂しがり屋1号  2005/05/15(日) 13:43 No.2 [レスを付ける]

貴方のエッチな写真を見ながらオナニーしたいです。

画像交換しませんか?



新掲示板システムへの切り替えのお知らせ
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2005/05/15(日) 09:37 No.1 [レスを付ける]

皆様いつもご利用有難う御座います。

以前より告知して参りました、
匿メールシステムと連動型の掲示板へと切り替えました。

なお、匿メールシステムは全て無料となっておりますので、
この機会に是非ご登録くださいませ。

また切り替え作業時に、ログ消失のミスを犯してしまいました。。
過去ログがかなり古いものしかバックアップしておらず、
最近までのものが全て消失しております。
大変ご迷惑をお掛けしますが、今後この様な事がないよう
留意してまいります。。

今後もコンテンツ増強していきますので皆さんヨロシク〜♪

m(_ _)m


180ページ中 180ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [172][173][174][175][176][177][178][179][180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.