ボクから女のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

180ページ中 178ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [172][173][174][175][176][177][178][179][180][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
エッチなtel友募集してます^^;
投稿者:まさ  2005/07/08(金) 23:56 No.61 [レスを付ける]

エッチな気分のとき、電話で一緒にエッチなことしたい女の子、もしよかったら一緒にしよー。エッチなtel友募集してます。いつでもいいから、エッチなメールや電話待ってまーす。


京都、滋賀でお願いします。
投稿者:しげ (5714825)  2005/06/30(木) 22:32 No.58 [レスを付ける]

既婚35歳です。
変なお願いなのですが・・・僕のオナニーのおかずになってくれる女性を探してます。
服を着たままでかまいません。
車の中とか公園のトイレ,カラオケなどで・・・あなたを見ながらオナニーする姿を見てください。
165-56で容姿はいたって普通だと思います。
あそこは大きいほうだと思います。写真送れます。
男のオナニーに興味ある女性の方、オナニーのおかずになってみたい
女性の方よろしくお願いします。





投稿者:  2005/07/02(土) 19:07 No.60
きもすぎ、


オナニ〜調教されたい女性大募集!!
投稿者:たかひろ (eroerotakahiro)  2005/06/30(木) 20:54 No.57 [レスを付ける]

ずばり、オナニ〜調教されたい女性を大募集!!
チャット、メール、TEL、リアル、何でもOK!!
(リアルは、前もって予定を決めないと難しいかも・・・)
興味のある女性の方、お返事下さい。
あなたの期待に答えます!!


よろしく^^
投稿者:ゆうや (yuya1111)  2005/06/30(木) 20:27 No.56 [レスを付ける]

はじめまして^^年下が好きなエッチなお姉さん・奥さんはいませか・・・?
お姉さん・奥さんに責められたいです・・・
僕にお姉さん・奥さん・・・いっぱい責めてください・・・
そして、一緒にエッチなことしちゃいましょう^^
まずはメールからお願いします!
お姉さん・奥さん希望です!
もちろん、同年代の方でも結構です^^
メール待ってます!19歳です。


ちょっとMな女性を探しています
投稿者:アツシ★ (rx1781976)  2005/06/29(水) 20:41 No.55 [レスを付ける]

ネット上だけのHな友達を探しています。
基本的に画像が使える方を希望します。

お互いの希望で画像を撮って見せ合ったりしてみませんか?
見られるってけっこう興奮しますよ。顔は出さないので誰かは
まったくわかりませんし。
一方的に見られたいという方も歓迎です。
チャットやメールでいやらしく恥ずかしく言葉責めします。
レスは早い方ですので退屈させません。
もちろん秘密は厳守いたします。

お互いの願望をネットで叶えてみませんか?
メールお待ちしています。


俺も
投稿者:ちん  2005/06/28(火) 00:53 No.53 [レスを付ける]

今、チンポを見たがる女たちっていうビデオ見て興奮しまくり。
俺も見られたいと思って。。。
俺のチンポを見てくれる女っておるんかなぁ。





投稿者:紀美子  2011/2/20(日) 2:54:22 No.2588 [pcy9aEMDSes/Y]
見て上げるからいつでも送ってね。


最近・・・
投稿者:ともや (toto7809)  2005/06/26(日) 13:52 No.49 [レスを付ける]

彼女と別れて、休日はすごく暇してます。
チャットでもメールでも電話でも・・・
話し相手になってくれる方を募集してます。
もちろんエッチなことOKです^^
ホントは会っていろいろ話したいけど、
無理はしません・・・。
お互い癒しあえたら最高かも^^
よろしくです^^


見てくれませんか?
投稿者:太郎  2005/06/24(金) 17:52 No.45 [レスを付ける]

メッセで僕のオナニーしてるとこを見てくれませんか?できれば貴女のしてるとこを見せてくれたら気持ちよく発射できると思います。


虜ですかぁ?興味ありですぁ?
投稿者:たくぅ  2005/06/24(金) 15:50 No.44 [レスを付ける]

電話エッチの虜になってる、興味ありといったエッチな貴女・・・電話エッチで淫らになりませんかぁ?


ドキドキするようなメル友募集です。
投稿者:しん (maxmax)  2005/06/21(火) 03:50 No.40 [レスを付ける]

はじめまして、二十歳の学生です。主にドキドキするようなメールの
交換が出来るメル友を探しています。僕の画像は顔を含め、貴女の希
望通りのモノを撮っていきたいと思っています。でも貴女の画像を強
要したりする事は無いので安心して下さいね。他にも趣味の話しでも
いいですよ。僕の趣味は小説・映画・写真などです。たまに写真展
もひらいたりしています。よろしくお願いします。僕を求めてくれる女性なら、年齢の上限などはありません。


180ページ中 178ページ目を表示 (合計:1800件) [ 1] ... [172][173][174][175][176][177][178][179][180][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.