ボクの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

15ページ中 1ページ目を表示 (合計:148件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
初めてのうんち穴
投稿者:むら 2022/7/23(土) 22:33:30 No.388 [レスを付ける] [pcyyBwZTrh0tg]

公衆トイレで三十代くらいのお兄さんにうんち穴を責められました。
「オナラしてくれる?」って言われたけど、出ないので、「出ません」って言ったら、空気浣腸されて、うんち穴に指入れられて、オナラさせられました。
オナラしながらうんち穴ズボズボされるの気持ちよかったです。
また会いたいな


光音座にて
投稿者:けんちゃん 2021/8/8(日) 17:19:25 No.386 [レスを付ける] [pcbJN4.H2iteM]

アラサー独身、彼女なし
もっぱらオナニ、時々風俗の普通の男の子です

横浜の日の出町に光音座というエロ映画館があるんだけど、
ここは男が男に痴漢する場所になっています
いわゆるハッテン場
私も初めはちょっと驚いたけど、今では時々ここで抜いています

最近ハマっているのはオムツをコンドーム代わりにするやり方
この間はこんな感じでした
入ったらまずトイレへ
履いていたズボンとパンツをぬいで紙オムツに履き替えます
ガラパンとズボンはバックにしまい、その格好でスクリーンへ
トイレを出ると扉の前に何人か人がいます
6人位、一人は女装しています
中に入ったら、目が慣れるまで後ろに待機
ここにも結構人がいます
目が慣れたら、前から3番目の右から2番目の席へ
コロナ対策のため隣は座席にバッテンが貼ってあります
しかし、しばらくすると隣に60代と思われるオジサンが

私がチラッとそちらを見た後、又スクリーンの方に目を戻すと
こいつは大丈夫だと思ったのか、
そのオジサンによる痴漢が始まります
・・・・
そのまま紙オムツの中に放出
何故かオジサンは私がイッタのを確認すると
「ありがとう」と言って去って行きました



上下をガードする女性
投稿者:どりっぷ 2020/4/6(月) 21:46:39 No.385 [レスを付ける] [pcGPnfmetpl46]

もう何年も前。
夏が終わり秋になろうかという時期の夜の電車でのこと。

後ろからお尻触る程度の小心者の僕。
そのつもりで女性の後ろから電車に乗り込んだのですが、うまく位置取りできず、女性と離れてしまいました。

諦めて次の駅に期待かな。
次のドアも同じ側。
僕は乗ってきた側のドアに向かって体をよじりました。
それができる程度の混雑具合でした。

すると後ろにはきれいな女性がいました。
僕が12時の方向だとすると女性は9時の方向を向いており、僕の右側に立っていました。

肘で胸をツンツンくらいはできそうです。
かえってラッキーかも知れません。

電車の揺れに合わせて肘を女性の胸に押し当ててみました。
フカッと柔らかい感触が伝わってきます。
たまりません。

女性は体を離し、胸を防御するように左手を上げました。
まあそうですよね。

残念。と思いましたが、下半身ががら空きになっていました。
そっと手を伸ばしてみました。手の甲に下腹部が当たります。
そのまま手を広げ指先を伸ばすと、スカートの上から大切な部分に指の甲が当たります。

つるつるとした感触が。感触と言うよりあそこに手を触れているという感動が股間にじんじんと刺激を与えます。

女性は今度は手を下げて下半身をガード。
今度は胸ががら空きになります。

僕は調子に乗って胸に手を伸ばします。
今度は肘ではなくて手の甲で。
気持ちいい。。。

女性は再び胸をガードします。

次はもちろんガードのない下狙いです。
今度は手ではなくて、別のもので触れたくなりました。

僕は見えないようにおちんちんを出しました。
さっきから女性の体を触っているので、ギンギンに勃起してました。

体を寄せ、その固くなったおちんちんを女性の下腹部に押し付けました。
すりすりすり。幸せです。

すると女性は再び手を下げてきます。
女性は僕の手だと思ってガードに密着部分に手を差し込む女性。

女性の手の甲にあたる僕のおちんちん。女性の温かい、柔らかい手が僕のおちんちんに当たっているんです。

ドキドキしすぎてどうにかなってしまいそうです。

女性の手に当たるものが何か気が付いたようです。
さっと手を引っ込めてしまいました。

調子に乗った僕はおちんちんを押し当てつつ、指先で女性の大切なところをツンツン、すりすりと撫でました。

ちらっと顔を見ると俯いたまま耐えているようです。

普段の何倍ものスピードで急激に気持ちよくなってしまいました。
止めたくても止められないんです。

女性にかけてしまうのは流石に。
どうしようもなくて、僕は自分の手の中に大量発射しました。

そのあとどうやって電車を降りたのか覚えていません。
膝ががくがくするほど気持ちよかったことだけ、覚えています。


連日おしつけられて
投稿者:nono 2018/10/31(水) 20:29:38 No.382 [レスを付ける] [pceAVizvw7/kY]

昨日の帰り、一昨日の朝、それぞれ違う女性でしたけどものすごく積極的におしりを押し付けられました。
それほど満員でもなく一歩動けば離れられるのにぐいぐいくるので、せっかくなので筋に沿って指を這わせました。
最近はOK娘しん増えましたね。


濡れないでよ
投稿者:nono 2018/2/8(木) 21:05:28 No.379 [レスを付ける] [pcysFq9zDQdyw]

先週、車内でおしりを押しつけてくるOLさんがいたので、
遠慮無く勃たせてもらってマン穴付近に当たるようにしていたら、
勝手に感じていたのか辺りにマン臭が漂ってしまって驚いたw


初めてされました (レス有り)
投稿者:はる 2017/3/11(土) 12:24:09 No.376 [レスを付ける] [pcRaZLPSjjGpg]

先週木曜日札幌地下鉄の南北線で初めて痴漢されました
いつもより一本遅いのに乗り、大通へ向かっていたら
札幌駅でたくさん人が乗って動けない状態になりしばらくじっとしていたら
最初は手の甲が当たる感じで駅に着くころにはスカートをまくられて
タイツの上からむにゅむにゅと触られました
またベージュのタイトスカートはいていくので触ってください


2/3に出合った痴女
投稿者:naoto (eldios0720)  2017/2/5(日) 1:18:32 No.375 [レスを付ける] [pcY8irnyjIUFo]

18:40頃、マスクはしていたが、すごく美形なショートカットの女性が近くにいた。
太ももに触れたら足を近づけてきたのでスカートの上からさわさわ。
すると足を開き、前後に腰を動かしてきた。更に自分でスカートをめくりあげ痴漢ヘルプをしてくれる。
喜んでパンストの上からなでなで
ストッキングの中にも手を入れたかったけど時間がなく、終了
久しぶりに会った痴女でしかも美人だったのでチョーよかった
また会いたい


今度はちゃんと (レス有り)
投稿者:さき 2017/2/4(土) 17:10:11 No.373 [レスを付ける] [pcMRq0G96DTuE]

鞄で後ろから抱きかかえるみたいにして
おしりにおちんちんを密着してきて
こすりつけてきた痴漢さん。
足、開いて待ってたのにそれ以上何もしてこなかった・・・

今度はちゃんと触ってね。


高校の部活の後輩 (レス有り)
投稿者:ギャンブサ 2016/10/22(土) 14:28:42 No.372 [レスを付ける] [pcgPZl0wMCFVU]

女子トイレに無理矢理連れて行かれて後輩の上と下の勃起したの見せながらのギャンブサの勃起したあれを美味しそうにフェラをしたあと放尿する所を見せ合ってディッシュで拭いてから濃厚なキスを交わした。


無題
投稿者:通りすがり 2016/5/16(月) 17:58:48 No.371 [レスを付ける] [pcO0B3PAmLJZA]

ここの人たちって、なんでこんなに犯罪に手を染めたこと楽しげに書けるの?それだけ罪悪感ないの?
こういうのが日本の性犯罪助長してるんだろうな…
ここには一部犯罪じゃないのもあるけど、ほとんど犯罪の書き込みだよ。


15ページ中 1ページ目を表示 (合計:148件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.