嬉しいよぉ〜

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


嬉しいよぉ〜
投稿者:しゅう  2005/06/24(金) 11:53 No.42

有紗さん熱く熱く語ってくれて感謝うるうるでぇ〜す、女の子の気持ちって
男が考えてるよりやっぱり複雑...でも有紗さんが言う快楽の追求を頭に入れ
ないといけないですね!!所で先生私はいつも長く玩具にしようと思うときは
相手の何かを利用するんですね、オナニー目撃とかお姉さんの下着とかでも
偶然て少なくて...痴漢で少女を玩具に出来るのは難易度高ですよね、有紗さ
んは玩具OKのサイン痴漢さんにどう伝えてるのかなぁ〜!!私は玩具にして、
2度3度目でも何時も親とか警察なんか気にしてやっぱり警戒してしまい、ドキドキなんです...(ドキドキが快感に?)
話変わりますが、私ね歯医者1年くらい行ってたんです衛生士の女の子って
今はスケスケのパンティー丸見えなんですよ!!歯医者でケアーって有ります
よね歯を綺麗にするやつです!!普通はお金の無駄なのでしないんですが、私の担当はピンクや黒のパンティーが透けて凄く可愛かったのでついつい1年
やってたんです...
凄くフェチ度が高くその娘おっぱい大きかったんです!!歯の奥をケアーする
時は谷間を顔に押し当ててするんですが当然マラは自然に立ってきて気付かれ
ない様にするのが凄く難しい!!何度か通ってるとワザと顔に押し当ててる時
に痛いって身体を起こして谷間に食い込ませるんです、まだ女の子は1年生な
のでその度に私にごめんねって小さな声で苦笑い...
でも少女は清純そうな顔なんですが私を押さえる時には胸を擦る様に手を置き
掻き毟る様に押すんです男でも当然胸は感じるから口からあぁって声がでて
しまって...女の子は痛いのと勘違いしてもっと乳首の辺りを指で押さえに掛
かりもうヘルス嬢並で、おっぱい攻めを何度もした後待ち時間にピンクのパン
ティーを至近距離1cmで堪能し私への胸攻め...はっはり言って初めてマラを
擦らずにイッてしまいました!!その後1年間あぁっ...うぅぅ〜いぃくぅ〜を
繰り返し治療は終了、最近では3ヶ月に1度の夢精行為はちょっと癖に成って
るんです...みなさん体験してみては...有紗さんオマンコいじられないでイ
クなんて女の子は有るのかなぁ〜愛撫だけで...有紗さんとの会話で何人の男
が痴漢に目覚めてくれるのだろう!!私の場合有紗さんはマラに良く効く我慢
汁噴射薬かなぁ〜愛してるよぉ〜へへっ


投稿者:有紗  2005/06/25(土) 02:03 No.43

ラブメッセージありがとうございます。ちょっと、テレチャイマス。(*^.^*)エヘッ

***女の子の気持ちって男が考えてるよりやっぱり複雑...***
そうですよ〜。女性よりも、複雑だと思います。いろんなことが、未経験な分、やさしく扱って上げて下さいね。

***玩具OKのサイン痴漢さんにどう伝えてるのかなぁ〜!!***
私が少女の時に痴漢されることが多かったのは、しゅうさんもよく行くと思いますが、本屋さんです。ちょっと古いビルの1Fにあって、トイレにもあまりヒトが来なかったこともあって、何人かに連れ込まれました。(笑)

私が玩具になってしまった痴漢さんは、だいだい同じような行動なのでお話しますね。_(^^;)ゞイヤー

本屋さん内で、おまんこがグチュグチュになって耳元で「気持ちいい?」とか「素敵なおまんこだね」なあんて言われちゃうと、少女だってテンションがあがって、私も逝きたい・・になってます。

痴漢さんはその時に「逝きたい?もっと、気持ちよくなりたい?」と聞いてくれます。``r(^^;)ポリポリ
それに初回では、痴漢さんは、自分は精液は放出しません。これも、ポイントかな。長く続くヒトはたとえ、どこかに連れ込まれなくっても、立ったまま逝かせてくれるヒトです。「逝きたかったら、足に力をいれてごらん・・」逝かせるモードに入ると、私は2〜3分で逝っちゃいます。

精液を少女の洋服にかけない限り、親には言いません。だって、もっと気持ちよくしてもらいたいんだもん。(笑)

逝かせた後、何もなかったように、お話するのもポイントです。「今日は、何の本を探しにきたの〜?」とか「何を読むの〜?」とかです。逝っちゃったことに対して、罪悪感を持たせないようにするんですね。いかにも、知り合いのお兄ちゃんとして演出するんですよ。

たわいもない会話のあとに、次回の約束をします。「また、やろっか?いつくる?」ってね。そこで、断る確立は極めて低いです。

知り合いのお兄ちゃんになってしまえば、どんどん玩具になります。(^^ゞ
日曜日に痴漢さんのお宅にもお邪魔したことがあります。今、思うとヤバかったですね〜。でも、その前にコミュニケーションがとれていたから、信じてついていっちゃうんです。

少女をゲットするには、会話と信用が第一です。とくに、小中学生を狙うのであればなおさらです。やさしいお兄さんには、やっぱり、玩具になっちゃうなあ・・・。

***有紗さんオマンコいじられないでイクなんて女の子は有るのかなぁ〜愛撫だけで...***
ありますよ〜。♪ d(⌒o⌒)b♪
下半身に力を入れると、逝けます。でも、よっぽど、感じてないとダメだなあ・・・。しゅうさんの体験を見た後で、寝ると夢の中で思い出しているらしく、痴漢にあって逝かされちゃうんですが、生身の私も逝ってるみたいです。逝って起きることがあります。(笑)





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.