年に3日のパラダイス

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > 年に3日のパラダイス

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


年に3日のパラダイス
投稿者:しゅう  2006/12/28(木) 02:47 No.87

こんばんは、みんな元気に痴漢してるかな!!みなさんの地域には祭りっ
て有りますか?私の町では正直痴漢パラダイスと成ります...私だけなん
ですが、狭い空間に太鼓と観客が密集し大迫力で綺麗なお祭りなんです
が一度喧嘩祭りに成ると別、喧嘩好きと学生が太鼓に集まり近くで見た
い人達が息も出来ないくらいの密着度で観戦します、太鼓が動く度に人
がなぎ倒されパリック状態....
私は喧嘩より痴漢、ベストポジションを獲得すべく振るダッシュ!!当然
少女の後ろなんですが、辺りを見渡すと中学生の団体が5人近くに人波
を掻き分けながら気づかれないように、どの娘が良いかなぁ〜確実に
痴漢出来るので人選は大事、あっあの娘...色白の少し団体から浮いて
て中学生なのに結構胸が大きい、めっちゃ好み!!ちょっと広末似かなぁ
〜、後ろに行くともっと良い凄くおしゃれしてるから露出度が高いしね
なによりミニスカート、祭りなのに勇気あるぅ〜
身長が低いので後ろからでも胸の谷間が目の前に真っ白なおっぱいで水
色のブラ、祭りじゃなきゃこんな近距離でこんな明るい所で長時間見る
なんで難しい、あぁ〜もっもうたまらんポケットに手を入れシコシコぉ
〜触りてぇ〜我慢我慢太鼓が動くまで、でっでも少しならビンビンに
勃起したマラをぷりぷりのお尻に押し付けるくらいなら...ぐっぐぐぅ
ぃ〜あぁぁ〜いっいいぃ〜、マラから伝わって来る感触がお尻の割れ目
にフィットしまるでは弾き返されそうなほどの感触、少し左右に振って
みるとお尻でビンタされてる様...ても当然気づくよなぁ〜
後ろを見ないで微妙に横に寄っている!!あっもうあんなに遠くえ、でも
1人に成ってるの気づいて無いなぁ〜後ろも見ないなんて凄く痴漢好み
の少女、遠くからまた後ろに回り込んだ!!へへっ...あっ喧嘩が始まっ
た、興奮マラ絶頂前から人が倒れてきたぁ〜きゃぁ〜の悲鳴と共にばた
ばたと、少女のお尻は必然的にマラの上あぁぁ〜最高、少女を支えるふ
りをして片手を胸に!!むにゅ〜はぁはぁもうビクビク、辺りはパニック
状態少女の逃げ道はもう無い....
谷間から手をすぅぅと挿入速攻、ブラに押し潰さをれた乳首に到達する
のに1秒と掛からなかった!!少し汗ばんだおっぱいは凄く生々しく思え
むきゅぅ〜乳首がコリコリっと勃起した、狭い空間で指を立て乳首をき
ゅぅぅくりくりぃ〜愛撫した、少女は後ろを見ないまま、もう、やっや
めてぇ〜、うっううっ〜って声をあげた、当然なぎ倒された悲鳴と思い
周りは知らん顔、私は無視してもみ続けた。
少女の顔は真っ赤に成りうつむいたまま耐え続けてた、もう片方の手で
スカートのしたから太股の感触を味わいながらパンティーへと手を忍ば
せた子供らしいパンティーの質感、少女が駄目、ごめんなさい、やめて
ぇ〜止めてくださいと今度は小声で、私は首に少し噛み付いた瞬間少女
は静かに成った。
止めてと良いながらパンティはかなりぐちゅぐちゅで指を迎え入れてくれパンティの上から割れ目に沿っていじくり倒した!!パンティーをスカ
ートの丈までずらし直接愛撫、けっ毛がすっごく柔らかいく薄い...も
うかなり濡れてるぅぅ〜、くちゅくちゅと音が聞こえて来そうなくらい
に、指でクリを探したんですが??凄く判り難いかったのでひたすら指の
先でこねこねした、少女があっああぁんと小さな声で可愛い太股が愛撫
のせいか少し痙攣していたのがまたそそられる!!
ズボンからマラを取り出しスカートをたくし上げ挿入を試みたのですが
身長差から断念、マラをオマンコに挟み少女の手を取りしごかせた!!シコシコ2人のお汁でもう太股までびちょびちょ、少女がいっいい、あっ
そこぉ〜って言いながら顔が真っ赤...マラの先をオマンコの穴に擦り
付けたいらしく気持ち言い場所が穴なのかも?入れたいでも難しいなぁ
〜と思いつつ少女のはぁぁふぅぅと言う吐息で爆発...
余韻でなかなかマラから少女の手が離れずまた興奮でびんびんに成った
のですがここは退散夜に備えて我慢我慢...
たくさん辺りに人が居ると凄く興奮しますよ!!まだ初日の昼でした!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.