ちょっと早い桜の季節

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > ちょっと早い桜の季節

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ちょっと早い桜の季節
投稿者:しゅう  2007/01/17(水) 01:10 No.95

今晩は、サキさん元気してますか?季節はずれの痴漢体験なんですが花
見って有りますよね、私この季節は大人専門の痴漢魔に成るんですよ、
サキさんと同じくらいか少し上対象で、理由はお酒....
お花見の時は痴漢友達と土日を外して出動します!!夜大体8時ぐらいか
らかなぁ〜OLなどは選び放題、場所は公園なんですが大体何処でも宴会
場所は決まっていて花見なのに舞台裏は殆ど真っ暗で声を出されても全
然大丈夫です。
私たち2人は公園でぶらぶら歩いてたんですね、少し肌寒くなのに熱気
で気分だけは桜の花びらが舞っている様な脳みその女性を観察する為に
居る居るOLのタイトスカートをずりあげてパンティー丸見えの女の子達
が...男混じって無いと結構凄いですね、もう興奮状態。
2人は何時もの場所で待機、場所とはトイレなんですが公園のトイレっ
てこの場所は凄く小さく行列が出来てしまうんです、当然お酒を浴びる
程飲んだ女の子は我慢の限界みたいで次々に闇の裏舞台へと少し離れた
木々の根元へと2人はお互い好みの女の子を選んでそぉぉっと後を追い
かけた、案の定トイレに入らなかった女の子は我慢の限界でお酒のせい
も有り何でも有り状態、私はフェチ度の高いOLスーツの女の子を選んだ
ストッキングが夜の微かな光で反射し凄くエロエロだった。
見ると木の側に行った瞬間からピチピチのスカートを捲くり上げパンス
ト丸出し状態、そっと後ろから忍び寄った気づく様子も無くパンティー
ごと一気に目の前でずり降ろしていた、目の前での放尿シーン私はたま
らずジーパンの中からマラを取り出しギンギンに勃起したマラをしごき
始めた、薄暗い中にプリッと二つに割れたお尻が堪らず綺麗で、放尿の
音と時折見えるキラキラ光るおしっこが快感でマラの割れ目に爪を押入
れ微かな痛みと快感に酔いしれた、あっっぁぁ良い、我慢の限界に達し
ていた。
女の子は左右に顔を振り辺りを確認していた、マラ丸出しのままこの距
離で見つかるのはまずい、咄嗟にフルダッシュ気づかれた時にはもう女
の子の真後ろだった。(だっ誰?○○ちゃん)てよく判らない名前を読ん
で立ち上がろうとしたが後ろから覆い被さり抱き抱き状態にし制服の上
からおっぱいを鷲づかみにした!!状況を把握出来ないのか(嫌、やめて
、誰、なにぃぃ〜)単語の連発、私のマラがオマンコの間ににゅゅるぅ
ぅ〜と進入してきて気が付いたみたいだった。
(やめて、変態、きっきゃゃぁぁ〜、あほっ)と罵られるが変態と言われ
ると私は異常に興奮し片手をクリちゃんへと強引に持って行った、女子
の手が私の腕を掻き毟りすっごく痛かったが指が到達するとオマンコは
おしっこでびちょびちょ、二本の指でクリを摘んでぐるぐる回転させた
ら(いっいやぁぁ〜、ひっっぃぃ)と意味不明の言葉がかなりうるさくて
ちょっと焦った....(オマンコおしっこでぴちょぴちょ、こんな所で女
の子が下半身丸出し)っ私が囁くと急に我に帰ったのか自分の姿をやっ
と把握したみたいだった。
(やめて...くっください...)と小さな声で、かまわず私はクリちゃんを
愛撫し続け、引っ張ったり皮を指で押し上げ指で撫で回した!!(いっい
っ、だっだめ、あっっ、うぅぅん)と押し殺した様に私の耳元に入って
きた、興奮して私は自分のマラを指でつかみヒダヒダを左右に広げる様
にマラで愛撫し、先っぽでクリを押し上げた!!(あっぁぁん、そっそこ
は...)と女の子は少し甘美な声で、私はこのままじゃ向こうに戻れない
よって言うと女の子は(えっ、うぅぅん、あっでも)って少し首を立てに
振った。
私もう入れたくて堪らず、マラをオマンコに押し当てるとぐじゅぐじゅ
のぴちょぴちょで直ぐにでも突入出来そうだったが(駄目、絶対いや)っ
て言葉が...プチって私の頭の中が弾けた!!ずっずずっぼぉぉ〜、ぐち
ゅぐちゅぅぅ〜と言う音が聞こえるくらい勢い良く突っ込んだ!!(あっ
っだっっめぇぇ〜、そこは、いっいやぁぁ〜)と言いつつ女の子は座位
の体制でお尻を押し付けて来て奥までズボスボ。
ピストンを繰り返しながら制服にしわが出来るくらいの力で掻き毟った
生のおっぱいとは違う感触は何とも言えない変態気分、とその時でした
ガサガサって音が別の女の子が放尿場所を探してか?裏舞台へと....
2人は違う意味で我に帰り、少し顔を見合わせオマンコからマラを引き
抜き少し闇の奥へ進み足早に逃げた、2人共....マラを勃起させたまま
中に収め良く見てみると女の子では無く変なオヤジでした!!セーフ失敗
なのか成功なのか?でも結構緊張感とフェチ度が高く興奮状態がなかな
か収まらなかった!!(花見の間はいろいろ行きました!!成功率と女の子
の変貌する姿はポイントが高かったけど何度か男混じりの花見客をターゲットにしてしまい追いかけられたかな...)


投稿者:サキ  2007/01/30(火) 14:45 No.97

きゃぁ///
しゅうさーん。お花見恥ずかしくなっちゃうじゃないですか!!(笑)
春のお花見誘われたら……外で放尿しちゃうかもしれません!!
あ、引かないで(笑)


投稿者:しゅう  2007/02/05(月) 02:27 No.102

サキさん今晩は!!お花見は結構みんな男はパンチラとか痴漢とか狙って
ますよ、今年も花見は狙ってみます!!サキさんも夜の世界に少し足を踏
み込んでは??少し酔ってる程度が興奮しますよ!!花見一人目はサキさん
だと思って私も興奮してみます。あっ上の書き込みは私の失態です幻滅
しないでまた読んで下さいね!!心入れ替えます...しゅう



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.