ボクの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

15ページ中 4ページ目を表示 (合計:148件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
満員電車 (レス有り)
投稿者:ごうた 2014/12/27(土) 3:00:09 No.340 [レスを付ける] [pcpJlXHDF5wBw]

クリスマスイブの満員電車に慣れてない感じの小○生が乗ってきていた。
寒いせいで厚着だったから触るのは諦めて、チンポを触らせてあげることにした。
扉に押し付ける体勢になりコートで身体を隠しながらチンポを見せたら、ビックリした顔で見つめていた。
女の子の手をつかんでチンポを握らせると、その上から俺の手を重ねてしっかり握って動かした。
女の子柔らかい手の感触をたっぷり楽しんで、最後に手の平の上に出してあげた。
いいクリスマスプレゼントになったと思う(*^^*)


駐輪場でオナニー。。
投稿者:りー 2014/10/27(月) 0:04:09 No.339 [レスを付ける] [pccE2NNHuCVFQ]

いま我慢できなくて駐輪場でオナニーしちゃってます。
同じマンションに住んでる女子高校生とか来たら。。。って考えると亀頭がぬるぬるです。
でもだれかにみられたい。。
変態って叱ってください


何度も楽しませてもらってる娘と
投稿者:ごうた 2014/10/25(土) 8:37:32 No.338 [レスを付ける] [pcK0oLOVyXFZ.]

昨日の帰りの電車で楽しみました。
ホームにいるのを見つけて仲間達と近づくと、一瞬こちらを見上げてからうつむきます。
すでに何度も痴漢してあげてるし、何回も生ハメしてあげてるから従順です。
電車に乗って囲んだら自分でパンツを脱がさせ、スカートをめくってブラウスのボタンをはずさせます。
オマンコとアナルにパイブを入れてあげて、そのまま全員のチンポをしゃぶらせて抜いてもらいます。
その後はオッパイ(Cカップ)をいじったり、バイブで何度もいかせてあげてから一緒に電車を降ります。
仲間の家に連れ込んで制服のまま皆で生ハメしてあげて、いっぱい中出ししてあげます。


制服のS
投稿者:ロリ吉 2014/9/30(火) 7:22:21 No.337 [レスを付ける] [pcYfCWSaxMymc]

通勤時間が重なるためいつも制服Sで電車がいっぱいになります。
直マンとか結構大胆なことしても抵抗しない子が多くて楽しめます。
ツルツルのロリマンでもいじってると濡れてきたりして興奮しますね。
小さい子なら生チン顔に押し付けて楽しめますよ♪


若い方の10代女の子と電車の中で
投稿者:まーさん (654987mno)  2014/8/26(火) 23:04:01 No.336 [レスを付ける] [pcgXNyQAWLDH.]

10年以上前の出来事です。
毎朝ラッシュの電車に、扉付近に乗っていた
私の目の前に、その女の子は現れました。
もちろん、触ったりしようなんて思いませんでした。
一緒に乗ってきたお友達たちはまだまだ幼いのですが、
その女の子だけは発育がよく、大人に近づいていました。

私の前に立っていたのですが、
不覚にも私の股間が女の子のお尻の割れ目へ
当たってしまいました。
体勢を変えたくても動けず、そのうちになんと
勃起をしてしまいました。
それだけ、お尻の感触が良過ぎたのです。
その日は何事もなく女の子は降りていきました。

翌日、女の子が乗る駅に着くと、
その女の子が私をじっと見ていました。
私はどうしたらよいかわからず、
少し困った顔で見返していたのですが、
なんとその女の子は私の前で振り返って立ちました。
そして、また同じ体勢に。
私はまた勃起した股間を押し付けてしまいました。
それからも、女の子はひとりの時も、
友達といる時も私の前に立ち続けました。
私の股間は、朝からいつも濡れる日が続きました。
もちろん女の子はどうだったのかはわかりません。

半年ぐらい続いた後、女の子は現れなくなりました。
おそらく進学して電車が変わったのだと思います。
さみしいような、でもそれでよかったと思っています。
そして現在、絶対にそのようなことを起こさないよう、
カバンで股間を隠すようにして電車に乗っています。


ま、まずい…
投稿者:とも♂ (tomtom)  2014/6/23(月) 7:33:33 No.335 [レスを付ける] [KqvsVp.ARk2]

目の前のJKさんの透けブラを鑑賞してたら電車の中なのに息子が元気に…
貴女のお尻で息子をしばしの間遊ばせて下さい。f^_^;


けいおーの
投稿者:たい 2014/4/26(土) 0:32:18 No.332 [レスを付ける] [pc6zPkvlygFfM]

下り終電なー


初詣にて
投稿者:けんたw 2014/1/4(土) 20:24:33 No.330 [レスを付ける] [pctAzdWwZKAkI]

痴漢をしたというか偶然触れてしまった話になるのかな。

今年元日に某有名神社に初詣に行った時、大混雑で列に並んでいたんだけど、後ろから押された瞬間手に柔らかい感触があった。
前にいた女性の体に触れてる事はわかったけど、どの箇所に触れているかは最初わからなかったが、手を動かした瞬間体のラインからそれが尻と理解した、ちょっとやばいと思い、急いで手をどかそうとしたが、後ろ横から押されて身動きが出来ない状態中では腕がそれほど動かず、まるで小刻みに尻を撫でているようになってしまった。

マジやばいなと思う反面、コート越しだけど柔らかさと形がわかる尻に少し興奮してきてしまっていて、アソコもだんだん膨らんできちゃいました。

女性は気づいていないのか、一緒に来ていた女性と話をしていました。

その後、列がばらけた瞬間手を離して、女性から離れ早々とお参りをして
帰ってきました。

新年早々、運がいいのか?不謹慎になるのか?どっちになるのかな?


今朝の
投稿者:タカ 2013/6/20(木) 10:34:05 No.325 [レスを付ける] [pcVN7loKVlC4.]

電車で女性の横に並んで立ちました。女性はフレアのスカートにタイトなカットソーで色が白くてとても綺麗でした。
その女性は、本を読み始めて、こちらは全く気にしてませんでした。横並びで、お触りはできないので、ちょっと腰を女性のお尻の横にくっつけたら…
その女性がお尻をこちらに少しむけてきました。
これは、もしかして?と思い何度も腰をくっつけたり、少し擦り付けたりしちゃいました。でも、女性はむきを変えずに本を読んでいました。自分のは、もうパンパンに反応してしまって、それをくっつけたかったのですが、角度的にちょっと足りなくて‥
そのまま、腰を何度もくっつけて、最後自分が降りる時に硬くなってるのを軽く押し付けてしまいました。自分的には興奮しました。ありがとうの意味だったんですが、どうですかね?
女性が嫌がってたら、最低と思われてしまったかもしれません。
あとで降りて歩いてると、パンツが濡れてしまっていて、冷たかったです。


また昨日の
投稿者:タカ 2013/5/29(水) 21:59:18 No.324 [レスを付ける] [pcqMnUxPGZr3A]

帰りの電車の事ですけど、凄く混んでいて流されて乗ったところは、髪の長い女性の真後ろでした。
これは、マズイと思ったんですが、身動きが取れずにいたら…股間がお尻に触れてしまって…一瞬にして大きくなってしまい、はなしたんですけど、混んでるためにあまりできずにいたら、電車が揺れた時にまたくっついてしまいました。
明らかに女性にも分かってしまったと思うんですが…避ける素振りなし。ましてや、揺れる度にムギュっと押し付け状態。何度か起きたんですが、女性が全然嫌がる感じでは、ありませんでした。そのまま、何度もくっついたり離れたり。
でも、次の駅で女性は離れていきました。その時、チラッと見られたけど、軽蔑の目ではなかった感じで…実際はどうだったのかな?


15ページ中 4ページ目を表示 (合計:148件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.