ボクの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

15ページ中 5ページ目を表示 (合計:148件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
昨日の (レス有り)
投稿者:タカ 2013/5/17(金) 20:14:45 No.322 [レスを付ける] [pckBe0WOnQMXs]

帰りの電車で、女性の隣に立ちました。電車はかなり混んでて、右手にスマホを持って見てたら、肘に女性の身体がくっついてたんです。
まさか…と思いちょっと肘を突き出したら、胸が当たって。たまたまかと思って、そのままにしてたら、何度も当たって、たまにこするようにもなってました。
多分、わざとだったと思います。凄いドキドキしました。
次の駅で自分は降りて、女性も降りて、ちょっとこっちを気にしてるようでした。軽蔑な眼ではなく…
もしかして、声かけたらもっと触らしてくれたのかな?


痴漢デート (レス有り)
投稿者:たいと 2013/1/13(日) 22:13:36 No.319 [レスを付ける] [pcpgLvxDBo3UQ]

先日、ここのサイトじゃないけど、違うサイトで知り合った子と痴漢デートしてきました。
露出してないから「痴漢体験」かなぁ?
このサイトだと、その子に分からないかな?と思って投稿します。

知り合ったサイトは、ここみたいにエッチなサイトなので、会う前から性癖とかエッチな話をいっぱいしてました。
だから会うときは二人ともエッチする気でいっぱいだったと思う。
少なくとも俺はそうでした。
そんな気持ちで会ったので、最初にその子を見るとムラムラした気持ちを抑えるのが大変でした。
その子に後から聞くと、その子もやはりそうだったみたい。

最初はファミレスで会って普通にお互いの話をしてたんですが、俺の方からオナとかエッチの話を振ると、次第にエッチな雰囲気になってきた。
それで思わずいつもメールでしてるみたいに「命令していい?」って聞いちゃった。
彼女は最初躊躇してたんだけど、俺が数回頼んだら「いいよ」って顔を伏せて恥ずかしそうに言ってくれた。
それを聞くと俺は嬉しくて、すごいドキドキして、声が震えるんじゃないかと思った。

「ブラ取って?」

ファミレスは週末の深夜であまり人がいなかった上に、隅の席だったので、そう命令しても大丈夫かなと思ったんだ。
彼女はやはり驚いた様子だったけど、もぞもぞと恥ずかしそうに身体を動かしてブラを取って、渡してくれた。
その人肌の温もりを感じるブラを受け取ると、俺の股間はカチカチになった。
彼女の隣の席に移って、他の客から見えないように彼女の胸に触れると、柔らかい膨らみを感じることが出来た。
そんなに大きくないけど、ノーブラの感触ってこんなに気持ちいいんだって思ったよ。
乳首に触れると彼女の身体がビクッと反応した。
そのまま乳首を指で転がすと、感じている様子で彼女の身体は頻繁にビクビクッと反応した。
あまりに反応するんで店員にばれるんじゃないかって思うくらいだった。

しばらく胸をいじってたんだけど、そうだ命令するんだったと思い出して、「下着脱いで?俺に渡して?」って言ったんだ。
彼女は感じているせいか、躊躇せず下着を脱いで渡してくれた。
俺はテーブルの下で彼女のまだ温かい下着を確認すると、やはり股間の部分が濡れていた。
青いレース生地の下着でした。

あ、長くなったので、この辺で。
乱文ですみません。(>_<)


はじめまして(^^) (レス有り)
投稿者:慎太郎 (iemongreen)  2012/9/10(月) 13:23:37 No.311 [レスを付ける] [pcUfq.OxD6mPo]

九州内の路線で痴漢ごっことかされた方いますか?体験談はほとんど都内ですよね(>_<)九州の路線で体験された方がいましたら、是非教えてください。男女問いませんよー(^-^)/


締め付けのいい子
投稿者:ねこ 2012/6/28(木) 13:43:08 No.309 [レスを付ける] [pcvNeBOIY11B6]

都内の某私鉄
ミニワンピのかわいい子に指入れ。

乗り込んで暫くは生の足とお尻だけを触っていた。
ミニワンピなので余裕だったけど、中にショーパン。
ちょっと残念と思ったけど、最近は流行だから仕方がない。
オシリを触りつつ、たまにショーパンの隙間に指を入れてみたりしていた。
その子は特に嫌がる素振りも見せないので、しばらくそのまま。

最初の停車駅で乗降客が居たので一度離れるも、また目の前に乗り込んできた。
この時点で80%の確立でOK娘。
イヤだったら他の車両に移れば済む話。
電車が動き出してまた触る。
2本の指をアソコの脇に添えて拡げ、くぱぁさせてみる。
でも足を閉じようとしない。

ありがとうございます。100%のOK娘です。
こうなればもう無双状態。
ショーパンの隙間から指を入れ、生マン到達。
割れ目に指を沿わせるとヌルヌルと濡れている。
指を前後に動かし、クリから入口までじっくり愛撫。
よーく濡れてきたのを確認し、穴のを探しだし、指を一本挿入。
もちろん安心の超深爪。

あまりの締め付け具合の良さに指が押し戻されそうになりながらゆっくりピストン。
最初は入口付近でゆっくりと。たまに奥まで入れて突き上げるように。
その度に彼女の体がピクピクと反応する。

ありがとうございます。ものスゴイ上玉です。
指を入れ、ピストンさせ、抜いてクリを触る。
また指を入れての繰り返し。

次の停車駅が近づいてきたので、ワンピの裾を直し彼女の足を指で2回つついてご挨拶。
自分はその駅で乗り換えだけど、終点まで乗っていたかった。
あと10分あれば、たぶんイカせられたはず。

また出会えれば良いんだけど、どうなか。
あんな締め付けがいいアソコは、付き合ってきた彼女の中にもそうそう居ない。


悩む
投稿者:またたび 2012/2/29(水) 13:31:47 No.304 [レスを付ける] [pcPp8W0NetMmw]


前回の投稿はもう2年半前なんですねー。
時間が経つのは早い。

今でも同じ路線を使っていますが、ダイヤ改正の影響で以前の熟には会わなくなりました。
最近は積極的に活動する事もなく、平和に電車に乗っています。


さて。その子に会ったのは多分昨年の夏ぐらい。
身長は150cmの後半、体重は40kgの後半から50kgの前半くらい。年齢20代前半。
髪の色は黒。顔は一般的に見ればおそらく偏差値40〜45。メガネ。
でも、個人的には好みの顔。かわいいわけじゃないけど、好みの顔ってありません?
スカートは薄手のミニにニーハイ。どツボな服装。
雰囲気からして、ニコ生とかボカロとか好きなタイプ。
腐でも喪でもないけど、ちょっとオタ入った感じ。

急行に乗り込み、背後をキープ。薄いスカート越しに伝わる感触は間違いなく生パン。
こういうタイプの子は、我慢するかブチ切れる(テメーふざけんなよ的に)かのどっちかだから用心して手の甲で反応を確かめる。
パンツのラインに指をあててみたり、オシリの割れ目に指をあてても無反応。
気付いているのかいないのか、彼女はケータイで2chのまとめサイトを見たままだった。
僕はスカートの裾を捲り、太腿に手をつけてみた。やはり無反応。
これはイケるか? そう思ったけれどその日はそこで時間切れ。
その後、彼女を見かけると毎回のように背後につき、ちょっとだけ生アシに触れていた。
いこうと思えばイケる。でも本格的には触らなかった。

そんなモヤモヤを抱えたまま年が明けた。
この時期だから彼女もコートに黒ストッキングという服装が多く、僕も触る事はしなかった。
その代わり背後にくっつく事にした。押しつけ、とまではいかないけれどピッタリくっついている感じ。
カバンを持った左手は彼女の左の腰にあて、右手は吊革。たまに両手を腰にあててみる。
そうやってると後からハグしている気分になる。

正直、気付いてないワケが無いと思う。
あぁ、またか。特に何をされるわけでもないからほっとくか。
そう思っているのだろうか。
でも、僕がいると分かっていても前に立ってくる。くっついていても離れようとはしない。

そして気が付いた。
僕はこの子を触ってみたいけど、触りたくない。
おそらくOK娘だろうけど、触れない。ちょっと足に手を触れさせてみるのが限界。
むしろ抱きしめてみたい。

なんだろう。惚れたのかな。
妻子彼女持ちなのに、なにやってんだろうね。


こんなこともあるもんかと・・・
投稿者:冬偉  2011/10/14(金) 14:48:43 No.302 [レスを付ける] [pc8I4kIxkHNEE]

いつも都内の総○線を使って通勤してます。
車両は勤務先の最寄駅の階段に近いところに乗るので、大体いつもおんなじ。。前からかわいいなーって思っていた20代後半ぐらいの女性もほぼいつも同じ車両。なんか今日はたまたま近くに。
まだ左の腰と肩があたる程度だったけど、ラッシュ収まらず。。
しまいにゃ、面とむかってくっつき状態に!
個人的にはラッキー程度で考えていたが、彼女はやっぱり恥ずかしいみたいで顔背けられた・・・。まぁそんなもんだろうなって思っていたら、なんかモゾモゾ動きだしたので、俺のモノがちょい反応。。。マズイって思えば思うほどドツボに・・・。
ほぼMAXになり始めたところで肩に掛けていたかばんを混んでる中強引に手持ちに変更!!
え!?手持ちに変えたら、手の甲だと思うけど・・俺のにぴったりくっついてるじゃん。。。。。しかも触られるみたいで気持ちよい!!最寄り駅まではあと少し!彼女の頭は俺の胸、手は股間・・・!何たることだと思いつつも理性をなくしつつあった俺は自分からもうちょっと押し付けww
駅に着き、痴漢行為として捕まるのかなーーってのが気になりつつ、ホームへ降りると、さっきの彼女と目が合った・・・。イカン・・・。
結果は、ニコッって笑いかけてくれたww
気合入れて腰に手を回したり、胸触ったりしちゃえばよかった。。。
本当にラッキーな一日!
やっぱ触っておけばよかったなぁ。


多分… (レス有り)
投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/9/9(金) 21:09:56 No.300 [レスを付ける] [pcwd76ZGAIAT.]

今朝、電車で痴漢されたいと思われる女性と会ったので、その時の事を。
ラッシュの混んでた電車に乗ったんですけど、自分は駆け込んだ為、扉のすぐ近くでした。電車が動きだしたら、その扉に向かうように押されて、身動きが取れなくなりました。きついな〜と思っていると右隣に背を向けた女性がいるのに気づいた瞬間、なんと自分の腰骨が彼女のお尻にピッタリ密着してるんです!
まずいと思って動こうにも、扉に押し付けられてしまって、身動きがとれません。彼女のお尻との密着具合は、割れ目が分かるくらいでした。
やばいなと思って、チラッと彼女をみてみたら…彼女の前には、スペースがあって、何時でも前にずれる事ができたのに、しないのです。
えっ?これって…と思い、電車の揺れに紛れて、腰を動かしても、彼女は全然動かない。
調子に乗って、強く押し付けたり、擦り付けたりしちゃいました。
自分は、痴漢願望のある女性にしてみたかったので、物凄く興奮し、勃起してしまいました。
その勃起したチンコは、パンツの中で横に折れてて、もしポケットに定期を入れていなかったら、彼女のお尻に押し付けてしまうとこでした。というか、押し付けたかったし、手で触りたかった…
でも、彼女はがホントに悦んでたかは、微妙ですからね(^^;;


 (レス有り)
投稿者:涼 (185681185681)  2011/6/11(土) 20:25:16 No.291 [レスを付ける] [0KAHomLhtNA]

いつもの通勤時間。自分が乗る駅はまだ満員とまでは行かないんだけど、ドア付近のポールを背もたれにして乗ってる内に満員になって、そのまま一時間程の運行になるんです。

いつも同じ車両のドアにいるんだけど、いつしか毎日の様に俺の前に立つ女性がいるんです。最初は触れるか触れないか、の距離感だったのでそれほど気にはならなかったんだけど、気づいたら毎日の様に密着状態で。

嫌でも意識しちゃうんですよ。彼女の匂いや押されるときの感触とか。
背が小さいんで、ほんと、俺に埋もれちゃうんじゃないかって心配になっちゃって。
最初はまだ肌寒い季節だったから良かったものの、もちろん夏は薄着な訳で。
ブラとか、上目線だからチラチラ見えちゃうんですよね。

もう、勃起するのを抑えるのが必死で。
汗ばんだ腕が少し触れても嫌な顔せず、離れようともしない。
ある時なんか立ったまま彼女が寝ちゃって、俺にもたれちゃうことも。
もちろん、数分後には慌てて「すいません」なんて言って頭を戻すんだけど。
まあ、そんな日があまりに続くもんだから、ある時ふと、(さわっても抵抗されないんじゃ?)なんて邪な考えが浮いては消え、浮いては消え…。
そんな毎日が続いたんです。

手を伸ばしちゃったのは些細なきっかけから。


初めて触った
投稿者:だんきち (djwwdjww)  2010/7/23(金) 22:18:25 No.290 [レスを付ける] [psEq5fb9Z.s]

今日午後2時頃某線の電車内でミニスカのお尻に触った、抵抗はしなかったが止まらなくてヤバいです。口から心臓が出そうでした
とうとう欲望に任せてしまいました 辞められるかな…?


痴漢目撃体験
投稿者:tk 2009/12/23(水) 14:01:21 No.285 [レスを付ける] [d8nj1BKaLDA]

目撃体験だけど、
先頭車両のさらに一番先頭。俺が乗った際、運転席側のガラス面に体を向けてたっている女性。そしてすぐ斜め後ろにソノ男性。まだすごい混雑する前なので、ふと位置関係が不自然だなぁとは思ったんだけど。。まいっか、って感じで乗ってた。混雑してきてだいぶ人との隙間が無くなっている状態。突然女性の怒り口調の声が響いた「いい加減にしてください!」・・・。「さっきからスカートまくってますよね?!」
男は伏し目がちにとぼけた感じ。「やっぱりか」と思ったね(´・ω・`)

まもなく、「痴漢ですか?」と近くに居た第三者のサラリーマンが仲介し、ったくしょうがねぇなぁって感じで「次で降りましょう」と言って三人で降りてった。。

あぁ
こわ(@_@)


15ページ中 5ページ目を表示 (合計:148件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.