ボクの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

15ページ中 7ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
キレイな熟 (レス有り)
投稿者:またたび 2009/5/21(木) 17:49:35 No.225 [レスを付ける]

都内の私鉄で、キレイな熟に出会った。たぶん40代半ばくらい。

最初見かけた時、花柄っぽいベージュのワンピを着ていた。
向かい合わせになっても避ける素振りが無く、手と手が当たってもどけず、
BしかけてきたPに手が当たっても動こうとしない。
これはOK?・・・ と思ったけど、その日は降り際に一瞬指を絡めて終わり。


翌日また出会った。その日は黒いワンピ。
気が付いたら僕の後に並んでいた。こりゃやっぱOKなのかな?
そう思いながらまた向かい合わせに乗り込む。
僕は片手を挙げていた状態だったので何も出来なかったが、
お互いカバンを持った手はずっと当たっていた。
そしてやはりBしてきたPを彼女の下腹部に押しつける。
彼女はたまに下を見るも逃げようとしない。
その日はそこで終了。


そしてその翌日。つまり今朝。
二日続いたので、さすがに今日はなぁ・・・ と思っていたけど
気が付いたらやはり僕の横にベージュのワンピで並んでいた。
ここまでくれば確信犯だろうと思い、電車が動き出して暫くすると向かい合わせのまま指を絡めた。
彼女はもちろん逃げようともしない。小指を絡め、薬指を絡め、暫く手を触った。
停車駅で少し体勢が変わったので、空いた手でスカートの上から軽く指を沿わせる。
チラっと横目で彼女の顔を見ると、目を瞑って感触を味わっているようにも見えた。
その表情が色っぽくもあり、かわいくもあり。
降り際に、両手で彼女の手を優しく包み込んでお別れ。
僕は乗り換えで、彼女はその電車に乗り続ける。


今まで熟は気にした事が無かったけど、キレイで雰囲気の良い人だった。
電車が揺れて顔が近づいた時、ものすごいドキドキしたくらい。
明日も会えたら、もう少しきちんと触ってみたい。


電車ではないけれど… (レス有り)
投稿者:木之下 (kinoshita)  2009/5/8(金) 22:22:08 No.212 [レスを付ける] [dA6itRsi.Tw]

先週、こういう所で知り合った女の子と映画館で痴漢ごっこをしてきました。
偶然っぽくがいい…とのことでしたので、髪型と服装だけ教えてもらい、別々に映画館へ…
映画館に入るとトイレでブラを外すようメールで指示し、周りに人のいない最後列に座らせました。
映画の予告編が始まるころに自分も中に入ると、メールで教えて貰った通りの可愛いワンピースの女の子が下を向いて座っています。
自分も女の子の左側に座り、まずは肘で胸をつついてみます…
確かにノーブラの感触でこの子に間違いないと思い、太ももに手を…
左ももを外から内、内から外に執拗に撫で回すと、早くも吐息が漏れてきて…たまに偶然っぽくアソコに触れるとピクッと体を震わせます。
しかしアソコはまだまだ本格的には触れず…ノーブラの胸へとポイントを移します。
ワンピースの上から触ると、コリコリになった乳首をあっさりと発見…服の上から弄ったあと、上から手を入れて摘んだりコネたり、好きなように楽しみました。
再び太ももを撫で、足を広げさせていよいよアソコへ…
すると、下着がビショビショになってしまっていました。
「まだ直接触ってもいないのに、もうこんなにして…いやらしい子だね…」などと耳元で囁くと、恥ずかしそうに顔を背けます。
下着の上からクリやおま〇こを十分に味わうと、ポケットに入れていた消音ローターを取り出して…最初は下着の上から…途中から下着の中に入れて…ローターで弄り続けました。
そして下着を脱がそうとすると…おや?ここで紐パンであることに気付きました。
この子もかなり期待して来ていたようです…
両方の紐をスルスルと解き、スカートをめくり丸出しになったグチュグチュのおま〇こをしばらく観賞…(女の子は恥ずかしそうにスカートを下ろそうとしていましたが)
その後は映画が終わるまでずっと弄り続けました。


質問 (レス有り)
投稿者:あき 2009/4/21(火) 11:06:09 No.206 [レスを付ける] [Ousjay69VtU]

女性に質問です

痴漢は嫌なのに触られている内に気持ちよくなっちゃって、もっと触られたくなった

なんて男に都合がいい話なんてあり得るのかな?


押し付けしてしまった(>_<)
投稿者:しん 2009/4/16(木) 11:11:12 No.205 [レスを付ける]

昨日の朝柔らかいお尻にビンビンのを押し付けてしまいましたぁ(>_<)


痴漢してみたいな〜 (レス有り)
投稿者:あき 2009/4/4(土) 12:06:33 No.201 [レスを付ける]

栃木に住んでいるので、なかなか電車には乗りません。どこか、映画館あたりでこっそりと後追いとかなしで痴漢ゴッコしませんか?


書き込みにあるような痴漢 (レス有り)
投稿者:あきら 2009/3/31(火) 13:34:52 No.194 [レスを付ける]

最近痴漢のAV見てから、興味がでてしまいましたw


でも


ここの書き込みにあるように、下着の中に手を入れられる女性が結構いるって本当なんですか?


自分は田舎住みなんで満員電車に乗りません


誰か教えてください


常磐線 (レス有り)
投稿者:ひで 2009/3/31(火) 11:53:01 No.193 [レスを付ける]

常磐線を使ってる女の子で、さわられたい子いたら、カキしていってね^^


痴女のお姉さん (レス有り)
投稿者:ドMクン 2009/3/29(日) 10:01:29 No.190 [レスを付ける]

初投稿で長文ですが、皆様よろしくです。
レスとかもしてね。

昨日ゎ都内で、ショッピングの帰りに、JR新宿駅で、乗り換え、痴漢で有名な電車に、乗りました。理由は、満員電車で、イヤラシイコトをするため。
ボクは18:01発の電車に乗り大宮まで、行く予定でした。勿論、痴漢する勇気が、まだナイし、コワイので、カワイィコに密着したり、お尻や、お胸に、当たったりすれば、ラッキーだという程度で4番線ホームで、待つコトにました。
ボクと一緒に来ていた女のコ(普通のぉ友達です。)には、痴漢されないょうにと、ボクの好意で、同じ時間帯に、発車する、栃木方面行きの、特急に乗せました。
好意というか、むしろ邪魔だったンだけどね。酷(笑)でも500円で喜んでもらえたし、ボクにも都合がよく、一石二鳥です。

そして、そのコを5番線から、送り出して、ボクは4番線へ直行しました。

15分後4番線ホームで、ターゲットを狙っていると、向こうから綺麗なお姉さんが歩いて来て、ちょうど先頭車両の1番後ろに並びました。
白いコートに、黒のタイツ、短いスカートで、足が凄くエロく、推定23歳くらいのOL?で理想の、お姉さんです。
やったぁ(^-^)と思いボクもそのお姉さんの後ろに並びました。
そして1分後に満員の電車が到着しました。

そしてそのお姉さんの後ろを離れず、車内に入ろうとした時、いきなり横から、30代半ばくらいの男が、そのお姉さんの後ろに密着して入って行きました。
なんだ彼氏持ちかぁ(・_・、)と思ったら、なんか嫌がっているようでしたので、やはり触っていました。
ボクは運よく隣にいたので、池袋に着く少し前、目白通過くらい??に電車の揺れに合わせて、男の人にアタックして、お姉さんと男の人の、間に入るコトが出来ました。
男の人は、当然舌打ち&睨んできましたが、ボクはお姉さんを助けられたコトで満足でした。
池袋で、その男の人は、下りて行きましたが、大勢の人が乗って来て、押されてしまい、運悪く(運良く??)、お姉さんのお尻にボクのアソコが密着してしまいました。さっきの一件から凄く気まずかったのですが、勃起してしまいました。

池袋発車して、すぐ、気付かれたのか、右手が後ろに伸びて来ました。
ブロックするのかと思いきや、なんとボクの大きくなった、アソコを握ってきました!!!
いきなりでした!!しかもすごいテクニックで!!

ボクは呆然として、身動きどころか、何も出来ませんでした。
逆にお姉さんのお尻のワレメや美脚をめちゃくちゃ撫でたかったケド、なんか凄い勢いで感じてたし、周りにバレたらコワかったので出来ませんでした。

お姉さんの親指で何度もイキそうになり、足も凄く震えていましたが、直前で、弱めてくれました。でも、赤羽に着く少し前にMAXにやられて、イッテしまいました!!!
そして、赤羽でお姉さんは、下りて行きましたが、下りる前にボクに、笑ってウィンクしてくれました。
一緒に下りたかったのですが、大宮に、どうしても行かなければ、連れのコが待ってたので、泣く泣く諦めました。(ノ_・。)

すっごく嬉しかったのですが、今はとても後悔して、います。(T-T)

アドとか聞かなかったコトや、触れなかったコトとか…。
もう一生会えないと思うと、泣きたいです。
指輪してなくて、身体から、ボディソープの匂いがして、もうメロメロでした。

美人局のように、誘っている感じでもなく、ボクはただ、遊ばれたかなぁ。欲求不満だったり。

でも中年の男ン時は、嫌がってたケド、ボクが助けてあげたから?とか、高校生でカワイィと思われたとか?気がぁったかな?と思うと、辛くなります。
特に最後の、笑顔でのウィンクには、絶対ボクに気があったと思うのに…。

ボクは毎日、電車を利用しなくて、たまにしか乗らないですが、誰か痴女のお姉さん、(多分皆様年上ですが)いらっしゃいますか??(ワラ)
誰か相手して下さいッ(^O^)/

またボクが乗った路線の、豆知識を誰か交換しませんか〜。

レス多かったら続きも書きますので。


これって、いいの? (レス有り)
投稿者:ひろ 2009/3/28(土) 2:17:38 No.188 [レスを付ける]

今晩は、初めての書き込みですが、よろしくお願いします。
今、C央線最終を使って帰宅したところです。
金曜日ということもあり、乗った時はかなり混んでいて
たまたま可愛いい子が、僕の前に立ち、「やったラッキー」って
感じだったんですが、
結構混んでいたこともあり、彼女のお尻に僕のが密着して
予想外に勃起しちゃったまでは、しょうがないのかなって思ったのですが、
それに気付いたのか、時々後ろを気にしながら微妙にお尻を
こすり付けてくるので、僕も思わずぐいぐい押し付けちゃいました・・・
これって、この後どうしたらよかったのかな?
男性、女性のいろんなご意見を是非!


先週の金曜日 (レス有り)
投稿者:名も無き痴漢 2009/3/24(火) 10:39:59 No.184 [レスを付ける]

卒業シーズン真っ只中
これから社会人になる学生たちで、週末の終電はまさにパラダイス
先週もちょうどそんなグループを発見
都心の棒ターミナル駅で本日の獲物ちゃんを探していると、男3女3のほろ酔いグループ発見
しかも一人はめちゃくちゃ可愛い
時刻版を見ながら話をしているので、このまま解散の雰囲気
近づき話に聞き耳を立てていると案の定
「私と○チャンは×線だから」
狙いの子ともう一人の子は別れるみたい
そのまま後をついていく
ホームはやはりたくさんの乗客でギッシリ
程なく電車が進入してきて、そのままなだれ込むように乗車
押された振りをしながらターゲットの女の子をもう一人から離す
そのままお尻に手を当てて様子見する
おとなしそうな外見通りの反応に思わず股間も反応をする
車内は身動きひとつ取れない混み具合
しかも大半がほろ酔い気分
周りを気にする人間もいないので、大胆に行動開始
ワンピースに手をかけまくり始める
やっぱり下を向いたまま無抵抗
すぐに下着に手がとどき、生パンいただき
徐々に股間に指をしのばせ万筋を擦ると、少しだけ足をモジモジさせてきたが特に抵抗なし
ここまでやっても抵抗なしなら大丈夫とばかりに、下着の脇から指を入れて
可愛い女の子のおまんこゲット
若いだけあって少し濡れているが、別に感じて濡れているわけではないのはわかっている
そのままゆっくりと指を沈めていき、第2間接まで進入
指先に感じる体温に気分を良くしながら前後に動かし始めると、太ももを擦り合わせ始める
そのうち濡れも多くなり始めたんで、一度手を抜く
今度は前に手を回し、下着の上から侵入させる
やわらかい毛の感触の下には、もっと柔らかいおまんこが待っていた
2本の指でおまんこを広げ剥き出しになった栗を擦ると、たまらなくなり始めたのか腰をくねらし始めた
もう完全にこちらの指に感じているので、空いている左手をワンピースの裾から入れ、そのまま上に上げていく
ブラジャーに隠された小さい胸に手が届いたので、そのまま持ち上げ硬くなった乳首を楽しむ
そのまま3駅ほど(時間にして7・8分)楽しんで、乗り降りが多い駅に着いたので降車
緒万個に入れていた指はほんのり湯気が立ちそうなぐらい濡れてました

先週はこんな感じです

妄想と思ってくれていいですよ

もうすぐ4月

今度は新入生の歓迎会

まだまだ楽しめそう



15ページ中 7ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.