ボクの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

15ページ中 8ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
目撃です (レス有り)
投稿者:aki 2009/3/21(土) 13:01:13 No.183 [レスを付ける]

体験談じゃないんですけど
この前もの凄い場面目撃しちゃったんで、ここの書き込ませてもらいます
とある痴漢で有名な路線(後で同僚に聞いて知ったんですけど)に仕事終わりに乗ったんですけど
乗り換えの都合で新宿駅から先頭車両で待ってたら、すでにギュウギュウの電車が入ってきて
それでも前の方に並んでたんで、大丈夫だろうと思って乗り込もうとしたら

いきなり後ろからラグビーのタックルくらったかの衝撃

わけも分からず そのまま車両の奥まで押し込まれてしまいました

(痛て〜な〜)と思いながらふと横を見ると二十歳ぐらいの女の子が立ってたんですけど、その子を中心に囲むように男たちがぐいぐい押していて
(なんだ・・・・?)ってよく見てみると
どうも男性みんなで女性に向けて手を伸ばしてるみたいで、回り全員が痴漢の模様
始めてみる光景に異常な興奮を覚えて来て、じっと見ていてしまいました
女性は円の中央で下を向いたまま、じっとしてました
周りの男たちはハァハァ息を乱しながら、こぞって手を伸ばしてる様子
そうしているうちに池袋に到着
周りが一斉に降りはじめても、その一角だけは乱れず動きませんでした
がっ
一人の男性が「おいっ 何やってるんだよ そこ」
大声で男の集団に声をかけると一斉に退き始め、真ん中から現れたのはハーフコートにミニで素足の格好した女の子でした
少しフラフラ(?)しながら電車から降りて行きました

あの服装だときっとすごい事されたんだろうな・・・・・

あれから 満員電車で女性がいると、つい視線が行っちゃいます
痴漢しないように、男性専用車両が欲しい・・・・・w 



直感が当たりました^^ (レス有り)
投稿者:わたる 2009/3/10(火) 12:35:11 No.174 [レスを付ける]

昨日は休みで出かけた帰りに、いつもの悪い癖が出て東京から千葉方面に向かう路線まで遠征

月曜日はあまり混まないので期待しないで、ホームで探していると

いきなり(この子は行ける)そう感じた女性を発見

年齢は20代後半から30代前半 私が大好きな年齢です^^

身長160前半でスタイル普通 やせ過ぎてもなくポチャでもない
顔は二重パッチリの目が印象的な可愛い顔立ち
ひざ丈のヒラスカートに紺のソックス 初め厚手のストッキングに見えたが、歩いてる時に裾から生足がチラチラ見えたのでニンマリ

雰囲気がOK子特有のアンニュイな感じ(これは言葉で説明しずらい^^)

電気街の駅から乗り込むも思ったとおりギュウギュウではない

が、恐らく大丈夫だと自信(?)を持って 手の甲をお尻に押し当て様子見

やはりこの程度だと反応なし

しからばと 手の向きを90度変え、親指と人差し指で ソフトにお尻から太ももにかけて触り始める

やはりここでも反応なし

ニンマリしながら手のひらをお尻に向け、中指と薬指でスカート越しの下着のラインをなぞり 少しづつ股間に

スカート越しに下着の二重部分を確認

2本の指をどんどん奥まで勧めて行く

時折足をモジつかせるも、これと言っての反応なし

もうここでOKと確信

とはいえ、100%はあり得ないので、あくまでも慎重にスカートをまくり始める

さほど長いスカートではないので、すぐに裾が指先にかかる

普通はお尻に届くまで触らないんですが、この時はわざと太ももの裏側からゆっくり指先で触れ 徐々に上の方に

女性は先ほどより下を向いて、時より足をモジモジさせているだけ

指先が下着に触れ股間部分へ

いつもなら下着越しにじっくり触れてから、直接触るんですが
この時はかなり自信を持っていたので、すぐに下着を脇にずらし直接おまんこに

まだ濡れていると言うほどではなかったが、少ししっとりとした感触

様子を見ると じっと下を向いて何事もない振りをしている

どうせ触るならじっくり触りたいと思い、下着に手をかけ足の付け根まで一気に引き下ろす

少しビクッっとなったが、そのまま無反応

手のひら全体で股間を包み込むように差し込み、中指ではクリをツンツンしながらおまんこ全体をモミモミ

中指がクリに触れるたびに 体が小さくビクッビクッ

徐々におまんこも濡れ出して かなりヌレヌレ

そろそろだと思い 中指・薬指2本を揃えてゆっくりおまんこに

それに同調するように女性の背中が少しづつ伸び始める



残念な事に、ここで乗り降りの多い駅に到着

人に押されて車外に押し出され、女性の下着を直す時間がなかった

女性はと見ると

一緒に下ろされ、階段を下りて行く

ほんの少しの期待を持って、女性について行くと

やった〜

快速ホームの階段を上って行く

ホームで快速を待っていると、そこにそれなりに混みあった快速が

長くなるので今日はこの辺で

また次回書き込みさせていただきます













京王井の頭線 (レス有り)
投稿者:來海 2009/2/27(金) 19:16:28 No.170 [レスを付ける]

だれか、京王井の頭線で
私をめちゃ02に
してください(>∪<)


徳島で
投稿者:しん 2009/2/25(水) 9:26:16 No.169 [レスを付ける]

痴漢されたい、興味ある子いないかなぁ…?

ネカフェとかもいいよ!
よかったらレスしてね


今日は軽めです
投稿者:わたる 2009/2/14(土) 0:51:00 No.166 [レスを付ける]

今日は埼玉方面に向かう痴漢で有名な某路線
ではなく
並行して走っている某路線でした^^
今日は早めに動けたこともあり、夕方の通勤時間から出動
5時代は中・高生が多く 生足にそそられ、ついフラフラ後ろに並んでしまい 触る気もないのにお尻をナデナデ
それでも身動きとれないほどの混雑ではないし、少しづつスカートをまくり上げて お尻を指先でサワサワ
この寒さなのでほとんどの子はパンツの上にもう一枚はいているみたいで、ツルツルとした手触りが指先に伝わってきてました
でも 4人目に触った子は 何と綿の手触り
ラッキーと思い ゆっくりと 指は股間の方に
指先が下着の2重部分を捉えると 女の子が足をモジモジ
ここが勝負どころとばかり グイッ と股間中央まで指を進め 中指と薬指を交互にクイクイ動かすと 
すぐに下を向いて じっとしてしまった
いい子だね そのままでいてね
指先で女の子の恥ずかしい部分を 前から後ろ 後ろから前 と 何度も往復させていると 
女の子も 指の動きに合わせて 腰を クイッ・クイッ と動かし始める
その時電車が大きく揺れ その反動で 真後ろだったポジションが やや右斜め後方に移動してしまいました
手はスカートの中に入ったままだったんですけど、指は股間から外れてしまい太もも付け根部分に
まぁ しょうがないか・・・・ と思いなおし 再び手を進めようとすると
先ほど動いた時に 女の子の後ろに小さな空間が
触ってる所を気付かれてはいなかったが、左側に立っているOLさんが 角度的に触ってる手が見えるか見えないか微妙な角度
太ももを指先で触りながら どうしようか しばらく思案・・・・・
恐らく この子は下着の中まで触っても大丈夫なんだけど、見られる可能性がある時は きっぱりや止めた方がいいと思い そのまま断念
次の駅で女の子がおり 自分は乗り換えの関係で その次までのらないと 時間効率が悪いので そのままバイバイしました
次見かけたら 今度はもっと気持ちよくさせてあげますね^^


初めての痴漢
投稿者:あきら 2009/2/13(金) 9:37:27 No.165 [レスを付ける]

今日の出勤途中初めて痴漢をしました。
相手は2週間程前から気になっていたOLです。
髪が長く、スレンダーな色白。まさしく俺の好み。
板橋で乗った時には彼女とは距離がありましたが、池袋で奇跡的に真後ろのポジションになりました。

緊張しながらもチャンスと思いまずは軽くお尻をタッチ。
嫌がる様子はありません。
次は俺の股間を押しつけました。
チラッと後ろを振り向きましたが俺は素知らぬふり。
後は新宿まで電車の揺れに合わせて尻をナデナデ。
髪の毛からは甘いシャンプーの香り。

駅に着くなりトイレに駆け込み余韻にひたりながらオナニーをしてしまった。


意外とばれないものですね。
癖になりそう。


今年に入って、初生マ○ (レス有り)
投稿者:わたる 2009/1/19(月) 3:09:53 No.160 [レスを付ける]

先週の金曜の某路線
最近行っていなかったので、たまにはと思い久しぶりに遠征。
10時代から始めるも なかなかいい子が見当たらず、軽いタッチの繰り返しだった。
11時に入って3本ほど見送ると、段々いい感じに混みあってきました。
この次が勝負と気合を入れてターゲットを探していると、20代後半のひざ丈フレアスカートの女性が・・・
この寒さなので当然ストッキング着用。
生は無理だがめちゃくちゃ好みの女性なので、この女性に決めて後ろに並ぶ。
電車が来る前に乗り換えの乗客もやってきて、ますますの混みよう。
案の定、乗り込む時には身動きとるのもやっとの混みよう
すぐさまお尻に手を当て、女性の反応を見るも全く無反応。
それならと、手のひらを返しお尻の形を確かめるように撫で始めても無反応。
丁度電車が揺れたので、そのまま中指と薬指を股間に潜り込ませると
下を向いてじっとしてしまった。
これは行けると思い、滑り込ませた指をクニクニ・クニクニ・・・・
女性は下を向いたまままったく抵抗なし
それどころか体を少し預けてきた感覚が・・・・
少しづつスカートをまくり出してお尻を触ろうとすると、指先に太ももの感触が
セパレートタイプのストッキングだったみたいで、指はすぐさま下着の2重になっている部分に触れる
周りに怪しまれない程度に体を沈め、手のひら全体で股間を覆うように当てて おま〇こ全体に刺激を送る
女性は手の動きに反応して、小さく腰を前後に動かし始める。
手のひらにジンワリ温かさを感じ始めたので、中指で下着の底をずらし指を侵入させるとすでにヌルヌルした感触。
ゆっくりと中指を侵入させピストン運動を始めると、先ほどにもまして女性の腰の動きが激しくなり出す。
それならこちらもと思い、薬指も添えて2本挿入。
くちゃくちゃ音が聞こえてくるぐらいに濡れ始める
久し振りに生まで行けたのでもっと楽しんでいたかったが、ここで乗客が一気に下りてしまうので仕方なく終了
下着はずらしただけだったのでスカートの裾だけ直し、他の乗客と一緒に降りる。
女性も降りてくるかと少し待っていたが、そのまま乗って行ったみたいで電車は走りだしていった
もう少し楽しみたかったが、久し振りでここまで行けたんだから良しとしましょう
また見かけたら、今度は逝かせたいですね^^




雨の日
投稿者:ひで 2009/1/18(日) 13:40:00 No.159 [レスを付ける]

通勤ラッシュで傘を片手に女性の背後に立ちました。
駅に着く度に押し寄せる人波で傘の持ち手( J ←こうなってる所)が女性の尻に押し当てられたままギュウギュウに押し込まれました。
何となく当たってしまってるのは分かっていましたが、どうにも身動きが取れず
持ち手は更に強く押し当てられ電車の揺れで不用意に動いてしまいました。
女性は尻を微弱に動かし嫌がってたと思います。
傘の長さと女性の腰の高さが丁度良く嬉しい様な困る様な心境になりました(笑)

ココから少し妄想ですが〜
女性の背後ではなく、正面に立ち、同じように傘の持ち手が女性の股間に押し当たったらと考えてしまいました。
色々と、ありえないだろ〜って所まで行き着く程に(笑)

痴漢体験と言い難いですね。
因みに通勤は総武線です。



マッサージ (レス有り)
投稿者:まさと (051731)  2009/1/18(日) 11:54:18 No.158 [レスを付ける]

俺は整体院でマッサージしてます。痴漢かもしれないけど、施術の時は薄い生地のハーパンを着けて貰うのですが、10代〜30代位の女性が来ると必要に腰〜太股の辺りをマッサージします。なぜならハーパンの上から下着のラインを確認するようにマッサージをします。お尻の割れ目が出るような横のラインが超細くて小さいビキニの下着を着けてたりTバックだったり、下着のラインをなぞるようにマッサージして女性の反応を確かめます。


理髪店にて (レス有り)
投稿者:よし (yoshiyoshi)  2009/1/18(日) 10:41:46 No.156 [レスを付ける]

先日、床屋に行きました。
奥さん(30歳前後だと思います)がカットしてくれたんだけど、
髭剃りで、体を乗り出して反対側の耳の下辺りを剃ってもらっている時、
奥さんの胸が、ちょうど私の肩の辺りに”むぎゅ”っと当たっているのに気が付いて、お店の中は、暖房を効かせて温かく、奥さんは、薄でのブラウス、私は長袖のTシャツと、薄着なんですよね。
何だか、ドキッとして、何気なく、胸の当たっている肩をすこーし上下に動かしてみました(髭剃り中なので、危なくない様に気を付けながら)、どうもブラも薄でのようで、なんとなく、乳首が硬くなってくるのが、分かるような・・・。気のせいか、小さな声でため息の様な「ああ・・・」ってマスク越しに聞こえる様な・・・。(髭剃り時は、顔と顔を近付ける事があるので、マスクをしてるようです)
もしかしたら、私のカン違いで、ただの妄想なのかもしれませんが。
私の前が、硬くなったのバレたかも、

女性は、胸が”むぎゅ”って当たっても気にしないのかな?


15ページ中 8ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.