ボクの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

15ページ中 9ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
通勤のt急t横線にて (レス有り)
投稿者:tk 2008/12/6(土) 8:06:20 No.144 [レスを付ける]

痴漢になっちゃうのかなぁ・・・、混んで押し詰められて、女性の後ろとかで密着状態になった時、お尻と股間も密着しちゃうとついつい生理反応で股間にお山が出来てしまいます・・・。

アレ、女性も当然お尻に感じて分かってるものなんでしょうかね(・・;)

(混んでるので、たまにそのまま当ててしまってることもありますが
・・・)

思わず手まで出してしまいそうになっちゃいます危険危険・汗

でもよく痴漢プレイ妄想なんかしちゃうんですけど(^^ゞ


覗き
投稿者:隼斗 2008/09/12(金) 19:17:31 No.143 [レスを付ける]

先日とある歯医者にいきました。
そこゎ幼稚園の知り合いのお父さんがやってるということあってかなり小さい頃から行ってました。
いつもゎ家で歯を磨いててから行くんですが…そんときゎちょうど学校帰りで全然歯を磨いておらず…歯医者の出口のすぐ出たトイレで音楽をききながら結構な時間歯を磨いてそしてついでにようをたして…行くかぁ!!って思ってました。そのトイレゎ個室と便器が一つずつでしかもトイレ入ってすぐ水道&便器&個室で個室を除くと人一人が精一杯ってほどのスペースでした。
ですから、入る時にゎ気づかなかったけど個室のカギがかかってることに気づきました…長い間いたからまさか人ゎいないだろーと思いつつも、壁が2?ちょいしかなかったのでもしかしたら……という期待がほとんどでしたがあんなにいて出てこなかったからただカギが閉まってるだけかも…っていう気持ちでした。そんな感じで迷いゎなく少しのぼってみることにしました!!
やはりその時ゎあそこゎ勃起しました!期待に胸を膨らませ恐る恐る覗いてみると…なんとそこにゎそこの歯医者さんの人が!!
……でも、その人ゎただ立って目線が上げていたので一瞬でバレました……。本気で焦りました…
その人ゎ出てきて怒られると覚悟してたら…『ごめんね。入りたかった?。出るに出れなくてさ』って言ってきたので『っあ、はい、すみません…カギかかってるのにずっと出なかったから…』とか見苦しい言い訳しかできませんでした。相手からすれば『ならノックしろ!!』って思ってたと思います。
そして行きたくないけど歯医者へ……
最悪なことにトイレにいた人が僕の担当の人でした…かなり美人なんですけど…本当に地獄でした…。帰り際にもう一回謝ってでてきました…
 
…もう行きたくないけどまたこれからも行かなくてゎなりません…。
なんであの時冷静に…あんだけ時間かかれば普通大でも終ってるだろ…って思わなかったんだろ……
歯医者さん本当すみませんでした
 
 
皆さんのなかで僕のように覗きとか盗撮がばれた方っていますか?



痴漢じゃないけど… (レス有り)
投稿者:ひろ 2008/07/26(土) 20:03:32 No.135 [レスを付ける]

痴漢じゃないけど告白です。
山手線で超混んでた時の出来事で、
いつもと同じように通勤してました。

いつにも増して混んでいて、どこの駅だったか?覚えてないけど、
一気に人が乗り込んで来ました。

俺は20代中頃位の女性の隣にいたんだけど、
余りの満員ぶりに彼女が人並みに押されて、
俺と正面で向かい合わせになりました。

更にお互い人に押され揉みくちゃになり、
俺の右脚が彼女の脚の間に、
彼女の右脚が俺の脚の間に。
何と脚の太ももの部分で、お互いの股間を刺激する形で、
密着してしまいました。
お互いに体制を入れ替えたくてももう無理でした。

俺はチノパン、彼女はフレアスカートの様なお互い柔らかい素材の洋服。
そう、もうお互いのアソコの感触と体温を感じてしまう恰好になりました。
彼女の胸は俺の胸にプニュプニョあたるし、
俺の右足は彼女のアソコをぐりぐりしちゃってるしで、
すぐさま勃起しちゃいました…
彼女が体制を入れ替えようと頑張れば頑張るだけ、
もはや自分の股間と俺の股間を刺激するだけ…

5分位の出来事だったと思うけど、
彼女のアソコ、どんどん熱くなるのが太ももから伝わってきました。
一生懸命制しようとしたけど、俺のもカチコチになる一方で、
我慢汁もでまくりで。
ずっと勃起したモノを彼女に勝手にぐりぐりとしちゃいました。
彼女も同じように濡れまくりだったはず。
電車の揺れでクリ刺激されちゃってたと思う。
俺は澄ました顔してたけど、彼女は恥ずかしそうに、
上気し赤くなり、うつむきかげん。

あれは朝から興奮の日だったなぁ。
痴漢はしないけど、こういうハプニングになると、
理性がぶっ飛びそうになります。

同じような体験したことある人、
いますかね?
こういうハプニングだったらいつでも大歓迎なんだけどなw


o田急で、、 (レス有り)
投稿者:hiro (hiro_h_2007)  2008/03/24(月) 00:14:33 No.132 [レスを付ける]

朝の電車でおちんちんをお尻に擦り付けると、結構嫌がる女性が少ないことに気がついた。
そこで、まずは擦り付けてみて反応を確認。
反応がないと見ると、手の甲でお尻を触ったり、勃起させたりして
楽しんでいる。

この間やっていると、擦り付けてくる女性がおり、ある駅で向かい合わせ担った。
思い切ってスカートをめくり、ストッキング越しだけどあそこをいじってあげると、はぁはぁと息遣いが荒くなってきた。。
そこで”おちんちん触ってみる?”と聞いたが、さすがにそれはいやだったようで、それ以上はできなかったが、久しぶりにここまで出来た。
またあえないかなぁ・・・


昨日,,電車の中で。。。
投稿者:もと (mnishimura)  2007/09/22(土) 03:10 No.128 [レスを付ける]

通勤帰りの電車の中で、前に立っていた立○館高校の女子高生を
目で犯しちゃいました。
結構かわいい娘だったから,見てたんだけど仕草がなんとなくいやらしくて
(足の組み方とか,スカート触る仕草がね!)見てたらなんか興奮してきて
もう頭の中ではその娘のスカート捲り上げて太ももに指はわせて。。。
太ももの内側に足をひろげさせて、、だんだん上に..指這わせていくと
その娘時々ぴくん。。ぴくんて。。カラダ反応させて。
指先が舐めるように彼女のふともも張っていく。。。パンティ=まるみえにさせられたまま。。
(足、、すこしひろげてごらん)..耳元でそうささやくと恐る恐る,,従う彼女。,,指は.もう大事なトコまで太ももの付け根、、さわさわってさせて。。。だんだんうしろにまわりながら。。触れるか触れないかぐらいのところで。。。中指と人差し指とちろちろさせるとますます彼女はピクンピクンってカラダ反応させて,,,中指でパンティそっと上げて,,人差し指を彼女のあそこに進入させて見ると,,もうしっとりさせて..指に彼女の淫液を絡ませてそのまま..クリに塗って上げると腰をカクン手させて立ってられなさそうにしている.彼女のあそこのふちを指でいじりながらパンティをずらしていき、電車の中で下半身丸出しに、、
そんなコト想像志ながら見てたら視線にきずかれたかめっちゃこっち見てきて
降りる駅についたので降りたけど,,なんか興奮したな。。かわいかった


盗撮 (レス有り)
投稿者:npo  2007/08/20(月) 18:01 No.124 [レスを付ける]

痴漢ではないが近所の奥さんを盗撮したとならある。ヴィデオのズームはかなり強力でゆびが入るところや表情がみえた。


絶望から燃えて!! (レス有り)
投稿者:しゅう  2007/03/15(木) 01:34 No.123 [レスを付ける]

しゅうです!!女性が読んでくれてると興奮度が上昇してしまうんですが
みんなどんな感じ方、喘ぎ方するのかなぁ〜
先日100円ショップに行ったんですね私、当然マラ友を探しに...季節か
なぁ〜結構昼間でも中学生が多い!!みんな私服だったり制服だったり不
思議、私はやっぱり制服...
可愛い、ショートでピアスしてる制服が凄くアンバランスでも好みかな
、場所が深追い禁止そう!!とりあえず後ろに回りスカートへと制服のス
カートの折りが凄く艶かしく指ですぅぅぅ〜堪らん中学生は指が割れ目
に吸い付く様に少し触るつもりがするりと股へ...
お尻がピク!!少し手を止め振り返る様子を観察、大丈夫指を筋に合わせ
て上へ下へマラ立つ立つグビッ!!監視鏡を気にしながらスカートの上か
ら指を食い込ませた、少女のお尻がきゅきゅぅぅ〜と絞まるスカートが
お尻の割れ目から離れないくらい...私にはまるで指を愛撫されてるみ
たいで気持ち良い!!
腰に手を回しマラをお尻に押し付けると彼女はお尻を少し突き出して来
た、いけると思った私はもう一突きグッググ、あっえっ何??
今までの消極的な態度とは裏腹に私の両手を取り私を睨んで来た!!マジ
駄目かと思ってると少女はにっこりと微笑み(やるサポ、出せるお金)っ
てはぁぁ〜エンコウ少女...見えない凄く絶望、痴漢中にサポ言われて
もぉ〜今時の女の子はぁ〜って私はお馬鹿な痴漢言えない当然。
刺激しないよう低調に断り少女は出て行った、が少しもったいない!!好
みだったのに、それに女の子居ない店内なぜなぜ...うるうる
あっ..居た会計してる小学生の女の子お菓子買ってる!!当然GO速攻で出
口で待ち構えた、てくてく少女が私の前を横切るとその後を尾行!!車の
駐車場へと、うぅぅん親居るかな車に?少し距離を置いて気づかれない
様に...車ではないなぁ〜訳解らない方向へ私には今一判らない場所!!
一人みたいだし声掛けて見るかぁ〜(ねえ...お菓子いっぱい買えたかな
ぁ〜)って当然少女は携帯にぎにぎ!!少女がマジマジと私の目を覗き込
んでいる、ちょっと引く...突然(うんん、ちょびっと、好きな物だけ買
った)って可愛い凄く声が!!携帯にぎにぎは変わらないけど少し警戒し
つつ少女の横へ...
(やっぱりいっぱい欲しい)って聞くと(うん、でも有るから)と言って袋
を差し上げ目の前の私に見せてくれた!!(中見せて)と言うと少女は携帯
を袋に入れ両手で開いてお菓子を見せてくれた...勝った携帯はもう袋
の中、有難うって言って少女の頭を撫でてあげると少女は頭を少しくる
くる回してにっこり慢心の笑顔
駐車場の端のフェンスに2人で座って少し話をした、昔AVで見た戦法が
いけるかなぁ〜私は嘘で私には娘が居て亡くなってしまったって...凄
くベタベタ!!少女は少しうつむいて(ふぅぅん、死んじゃった)て小さな
声で、マジ入った、少女の脇を抱え膝の上に乗せるとにっっと笑って膝
の上で飛び飛び結構警戒心が少し解けてるみたい!!
チェックのスカートがお腹までめくれ太股全開、白くつるつるの肌が興
奮を押さえきれなくさせ、外から太股に手を這わせすりすり、手に少し
吸い付く様に汗ばんでるもうびんびん!!少女はきっきゃとはしゃぐだけ
で、私はお尻をマラへと誘導し前後に擦り付けた...
少女は動きを止めた私の手を振り切って、もうパンパンの可愛そうなマ
ラ...(痛くない、ここ)って天使の囁き、私は(ここが少しかゆくて、知
ってるここ)って(知ってるよ、パパあるある)って(女の子にも有るよね
)って言うと(えっっ〜ないない、パパだけ)って私はAVのパクリでも結
構役に立つ事を再認識!!
(えっっ、有るよ絶対みんな)っ言うとスカートをぱさっと捲くり上げて
(ねっ、無いでしょ、ねっ)て私は(隠してるなぁ〜)って言うと私の手を
取り股に突っ込んだ!!良い、最高パンティー越しに割れ目をすりすりし
て(判らないなぁ〜)と言いパンティーを太股まで滑らせた下げた!!
指が理性を失い中指でひたすら割れ目を擦り続ける...少女はクリを通
過する時だけ極端に仰け反った、(かゆいのここ)って意地悪で言うと少
女(うぅぅん、ううん)と少しもじもじしながら私に哀願した!!堪らんも
う我慢汁出てる、指の第一関節を折ってクリを中心に指先で円を描く様
に撫でると中腰の少女がペタンと尻餅を付く様に倒れ落ちた!!
(あぁぁん、ふぅぅ)少し声が漏れる少女の喘ぎ声にもやはり女を漂わせ
ている!!少女は突然また(かゆいここ)って愛撫されて恥ずかしいのか話
題を変えるかの様に、(うん、少しね、掻いてくれる)って私の愛撫する
手が止まると同時にビンビンのマラに爪を立ててゴリゴリズボン越しに
布の上だと快感の刺激...
(うぅぅん、直接掻いてみて、直らないやぁ〜)ってズボンを下ろすと何
も気にせずマラの形に合わせてゴリゴリと、結構痛い...堪らん血だら
けに成る...(少しだから、優しく上下に掻いてね)と少女の手を持って
ピントン運動を教え込んだ...くちゅくちゅ少女の手がもう我慢汁でね
ちょねちょ!!私も負けずにクリをつまんで引っ張ったり、押し付けたり
すると(だぁぁ、うんん、あっっい、へんへん)と良いながらぴちょぴち
よ、くちゅくちゅ...
お互い喘ぎ声しか出なくなり、私が少女にしごき、しぼり出される形に
成り静かな駐車場の性教育痴漢が終了した。
小学生って微妙やっぱりおっぱい感じる子、くり、オマンコ感じる子、
経験状況が難しい!!ロリロリしゅうですがずぼっと暖かい膣がマラを迎
え入れてくれる女性に搾り出して欲しいお汁を...また読んでねSM系の
の攻められしゅうが見れますよ!!


紹介から痴漢へと (レス有り)
投稿者:しゅう  2007/02/28(水) 05:19 No.118 [レスを付ける]

今晩はサキさんも新たな世界へと快感を求めてくれてるみたいで私は凄
く嬉しいです!!頑張れ勇気勇気...
今回はちょっと私事で友達に女性を紹介されました!!25才の×1なんで
すが結構細身のお姉さん系かな明るくて良い人でした...でも
最初は食事をして4人で飲みに出かけましたオシャレでも無く薄暗い店
内変な親父のカラオケなんとなくで選んだ店だけ最悪の二文字、失敗だ
った。
彼女は私の横に座り凄く愛想良く気が利く女性に見えた話を聞くと彼女
も水商売をしてるみたい慣れてるはずかぁ〜水割りを少し飲んで何時も
の調子で彼女の手を握って意味無く口説いてました!!私彼女が拒みもせ
ず2人の手を彼女の太股の上に乗せ微笑みを浮かべてくれちょっと惚れ
た...笑顔に
かなりお酒も進み彼女は2人の手を私の太股へとちょっと嬉しい...いろ
いろおしゃべりをしてると段々上へ上へと手が気にもせずカラオケした
り友達としゃべったりしてると、えっ、手、手があそこへ当然私の股間
の上へ!!気づかない振りで今までの倍はしゃべりまくった...
友達とは対面なので気づくはずもなく、私はマイクと水割りで彼女の手
を外す時が来た!!ここまでかと思ってると彼女の手は私の股間の上から
移動せず手のひらを股の奥へと滑らせて来た、歌どころでは無い!!
歌が終わり彼女をを見ると凄く色気の有る笑顔で私を見て歌を褒めてく
れましたが手の事は全然気にもしてない様子、手が何度も上下へと動い
た私はあっ、うっと小さな声が漏れてしまった!!当然マラはビンビンに
天井を突き刺して行くほどパンパン、堪らず私も手を彼女のお尻に回し
後ろから割れ目に沿って撫でてみた。
彼女はまたまたにっこりと微笑むだけでポーカーフェイス、負けてた私
は...私は大きく股を開き彼女の手を招きいれ彼女はスカートを捲くり
上げパンティーが丸出し状態、前から見ると超ミニに見えるけど!!
私は椅子に半分埋もれているお尻では我慢できなく成り手を彼女のデル
タへと素早く回した、彼女が小さな声で(どこまでバレナイかなぁ〜気
づかれた方が負けね)って少しゲーム感覚、燃えて来た!!パンティーの
隙間から陰毛へと手を伸ばし指で毛を引っ張って見ると結構長く多いの
が指でも判っり五本の指で撫で回すと彼女のお腹がピクピク動いた結構
敏感...
彼女は私のファスナーを下ろしトランクスの境界を一気に飛び越えマラ
へと進入凄くストレートで内心ちょっと不満!!前置き要るだろと思いつ
つ不思議な感触???冷たいし少し痛い様な気持ち良い様な??何と少し考
えると、指輪、指でマラの先をクリクリこねると同時にリングを私のマ
ラの割れ目へと押し付けいじりまくってた。
もう私の我慢汁はどっくどっく溢れ出て、負けない様に私も割れ目へと
指を這わせると彼女のマンコはベトベトのくちゅくちゅ音が聞こえそう
なくらい、クリパイパスして直接穴へと突入彼女の笑顔を奪う作戦に出
た!!指を二本くちゅゅぅぅ〜ずっずぼぉ〜柔らかく私の指を受け入れた
膣の中は暖かく凄く居心地が良い、指を二本交差させたり膣の内側を撫
でたり、ピントン運動...彼女の顔が少し歪んで来た!!
同時に彼女の手が私のマラをシゴキ始める、上手い手のひらで甲羅をシ
ゴキながら指で玉を愛撫し突き刺したり引っ張ったり凄い!!こんな狭い
場所で私は口を少し開けたまま方針状態で本能的に腰を振ってしまいま
した....彼女が(まずいよ、動くと)と言う声で我に帰った。
2人共店を出るまで気づかれずに昇天しなかったのだか殆ど私の負け、
彼女のぐちゅぐちゅを知っているせいか凄く美味しそうに見え我慢出来
く成ってた!!帰り私が彼女を送る役に成り内心もう入れる事しか考える
事が出来ず駐車場までの道のり彼女とゲームの話で結構盛り上がり到着
後車にも乗らず抱き合ってキスをした!!
彼女も興奮が冷め切らないままの様子で私の手を取りスカートの腰の所
に導いてくれた!!私はスカートの後ろからマラを擦りつけ彼女の胸を愛
撫すると彼女も待てない様子で(駄目、もうして...終わりだからゲーム
は)ってスカートを捲り上げた。
大胆と言うよりお酒の影響かそれとも二時間の愛撫ゲームの影響かどち
らにしても私も待てない!!パンティーをずり下げるともう糸が引くぐら
いねちょねちょ、合意の上なので足から剥ぎ取った!!私もどこかプッツ
ン来てたのか初めて会う女性の前でねっとりしたパンティーを口に当て
しゃぶりついた、少しおしっこの様な愛液の様な何とも言えない甘美な
舌触り...
彼女が(駄目、恥ずかしいよぉ〜)と一言、今までのは何だったんだ恥ず
かしいのかぁ〜嘘だろと思いつつぶち込んだ!!(あぁぁん、突いて、う
ぅぅん)と彼女が声を上げた...まずい声が、咄嗟にパンティーを彼女の
口に押し込んだ!!(うっ、ぐっっ、うぅぅん)と喘ぎながら彼女は腰を前
後に振り出した、結構パンティーが興奮したらしく片手を車のトランク
部に置き片手で自分のおっぱいを服の中から揉みだした。
私は興奮した殆ど痴女みたいな態度初めて会ったとは思えない!!片足を
バンパーに上げさし斜めからパンパン、ズボズボと子宮へ向けてマラを
突き上げると(もっと、もっとそこに突いて、)と聞き取りにくい声で当
然か口の中パンティーだもんなぁ〜駅弁スタイルで彼女を抱きかかえ両
手で彼女の腰を前後に上下に振りまくる(いっいっ良い、振って、回し
て)と彼女が...
結構もう限界に来てた私、寒かったし...バックスタイルに戻し突っ込
んだ時には直ぐに爆発してしまい中出しOKを彼女に聞く間も無かった不
覚...でも後で彼女が(良いよ、大丈夫)って...
彼女とはその後会いましたが男の子の子連れデート...やっぱり立派な
ママさんしてた!!でも激しいプレーでした野外なのに!!男でも女でもや
っぱり愛撫って大切なのかなぁ〜より快感を得る為には愛撫長いとトラ
ンス状態で結構やばい時も有るよね、周り気にしなく成ったり...
ではまた今度、ちょっとピッチ上げようかなぁ〜仕事暇に成ったし...



痴漢の時に御免なさい??? (レス有り)
投稿者:しゅう  2007/02/19(月) 05:31 No.115 [レスを付ける]

今晩は、今日は2人も応援してくれてて感謝感謝ですぅ〜頑張らねば...
と思いつつちょっと失敗!!
久しぶりに高校生の帰宅帰りに痴漢しました、私は何時も車に自転車乗
せてるんですが...何時ものように7時ぐらいからターゲットを探してぶ
らぶらしてたんです辺りは真っ暗で私が住んでる所より結構田舎って感
じかな、前方に2人夜道をてくてく歩いてるのが見えた!!チャンス
帰宅帰りの女子高生は久しぶりだったので少し緊張、どきどき手が汗ば
んでる!!手とは反対に鼻息はもうかなり興奮状態で口の中は舌がねっち
ょりと上へ下へ一度通り過ぎるとショートカットのスカートが短い女の
子が結構好み、でもまだ2人ぐるりと迂回し再度後方へ...
何処まで行くんだぁ〜車では限界でも外寒いし!!結局30分くらい影だけ
を頼りに追跡あっ別れた、直ぐに自転車に乗り換え即効やっぱり寒い今
の時期、もしかしてスカートの中体育のズボン穿いてたりしてぇ〜結構
面倒かもぉ〜
ゆっくり後を追うと工場らしき建物が、良いねぇ〜即決ここだぁ〜と自
転車を乗り捨て忍び足....興奮で手がもうジーパンの中のマラをシコシ
コ歩きにくい!!私は馬鹿と思いつつ後方へ、鼻息が大きい辺りが静かす
ぎて気づかれて逃げられるとやばいので抱きついた!!
彼女は何が起こったのか判らない様子で、(何、誰、いやぁぁ〜、痴漢
何)って小さな声で結構声が出ないものだ、制服のブレザー越しに両手
で胸の辺りを揉み倒した!!(いや、駄目、止めて、止めて)とかすれる様
な声で身長が155くらいかな、胸はAカップくらいBは無いなぁ〜結構好
み逃がしたく無い...
片手で胸の辺りを拘束し片手は灰色のスカートへとすぅぅ〜スカートの
折が指先に伝わりもう限界、短いスカートは手を入れてと訴えてる様に
太股へと暖かい感触と同時にやっぱりかぁぁ〜多いよね体操服のズボン
面倒だ!!
太股の付け根に指を突入させズボンの隙間から割れ目付近へと指を這
わせデルタ地帯の感触はみ出た陰毛の快感を甘味!!良い可愛い指で少し
引っ張ると(やっやめて、いっいや、だめそこまで)って何処までだぁ〜
と思いつつズボンを片手でずり下ろそうとした、難しい彼女もスカート
の上から下げては上げの繰り返し!!気持ち的にはもうあきらめて開放し
てよ心をと思いつつ現実は赤の他人の痴漢野郎無理!!
私は両手でスカートを捲くり上げ中に手を即効で入れ膝まで一気にずり
降ろした、彼女は足を交差させ必死で抵抗してきたが片手で腰の辺りを
拘束し片手でパンティーの隙間から陰毛密集地帯へ進入!!
柔らかいでも多いなぁ〜指の第一関節を立てたわしの様にもさもさと愛
撫すると(うっっ、ふぅぅ、はぁぁ〜)と少し甘い吐息が漏れた!!私が一
番好きな声、私は堪らなくなりパンティーを太股まで下げ私もファスナ
ー全開でマラを放出、お尻の割れ目へ突き立てた!!
彼女がびっくりした様子で(駄目、何、あぁぁ〜いやぁぁ〜)結構大きい
声、心臓に悪うぅぅ〜彼女が手で私のマラをお尻から離そうとマラをつ
かみ左右に振って来た、えっ私のつかんだ、彼女がマラをとびっくり必
死なのは解るけど気持ちええなぁ〜もっともっと振ってくれと心で思い
またお尻へマラを押し付けた!!今度は私に向かって押してきた、尽かさ
ず私は押し返し、まるでセンズリ状態夢のよう。
片手をブレザーの中に押し込み下から手を胸へと突入部活帰りかまだ発
育途中なのかスポーツブラだぁ〜これまたかわゆい!!手でブラを押し上
げ成功楽勝、あぁぁ〜乳首が立ってる大きい、指で摘むと彼女がぴくぴ
くんと動き(うっ、ぁぁん、うぅぅん)とよがり出した...胸は揉むには
少し小さいが張りが凄い、指の間に乳首を挟み少し引っ張った(うっう
っくっ)と引っ張る度に顎が少しずつ上がり凄くセクシー!!
指の先で乳首をきつくつまみ、くるくる回すと(ふぅぅ〜あぁぁん)と耳
元で囁かれる様私は声に弱い直ぐに我慢汁がマラ先からどくどく溢れ出
て格闘中の彼女の手にねっちょりと絡み付いた!!
マラを彼女の股に押入れマンコの割れ目へ擦り付けようとするとまた彼
女が太股を左右に擦るように交差し逃げようとするが私はこれまた快感
彼女の行動は全て逆効果、彼女はやばいと思ったのか歩いて逃げようと
した!!!
私は体操服のズボンは脱がすのが嫌いで避けてたけど...彼女が前にど
てっと倒れたマラもスッポリ抜け、まるでバックから入れてと言ってる
様な格好でスカートは腰まで跳ね上がってた、ズボンがまるで手錠の様
に足を拘束し身動き出来ないみたい結構体操ズボンも良いかもと実感し
たんですが....彼女がいっいたぁ〜痛い
えっと思ったが当然かなこの寒いのに膝から倒れて、支えてたのは私の
マラと乳首を刺激してる手のみ相手はコンクリート痛いよね...私は何
かを考えるよりあっごっごめんて謝ってた!!良く考えると痴漢は御免な
さいじゃ無いのかぁ〜と自問自答矛盾だらけ馬鹿だねぇ〜と少し放心状
態、彼女が(あっうん大丈夫みたい)と、えっ意外な反応その後2人は我
に帰り突然服を着始め逃げ出すわけでもなく案外普通に別れた!!
痴漢してる時はやっぱりどこか我を忘れて別世界に入ってるみたいな感
じなのかな痴漢されてる女性ももしかしたら同じ世界に居てくれてるの
かも... 〜 次は成功します様にまた読んで下さいね 〜


ちょっと昔にタイムスリップ (レス有り)
投稿者:しゅう  2007/02/12(月) 05:11 No.108 [レスを付ける]

みささんの応援で感激してるしゅうです!!痴漢てみんなパターンが同じ
に成ってしまって私も日々反省、相手が感じて無いと意味無いですよね
やっぱり進化しないと...
と言いつつ過去に戻ってしまうんですが...ちょっと変わった痴漢なん
ですがライフセーバーって知ってますか?心肺蘇生とかしてる偉い人み
たいなんですが私も資格持ってないけど講習は受けたこと有るんですよ
結構大変で...
友人と海に遊びに行ったんです女の子2人計4人で、海って結構開放的て
言うよりお互い意識してつまらなくて...そんな時中学生くらいの女の
子が海で溺れててね結構意識が無い状態みたいだった、浜辺に2人で担
ぎ上げたまでは良いけど講習程度では無理、パニック寸前の時ライフセ
ーバーさんが来て女の子は意識回復したんですが、私は横で足を持った
り身体を横にしたりと少しだけお手伝い....状態が軽かったのか私にも
女の子がお礼を言いに来たんです!!不謹慎にも私は中学生の水着姿を見
てマラはビンビンに立ってしまった、助けてる時は必死でも笑顔を見る
とすべすべの太股、お尻の張りまで手に感触がよみがえり興奮状態...
その後つまらない4人に戻ったのですが一人の女の子が軽い日射病に成
り私は木陰で介抱することに最悪、海だよぉ〜寂しぃ〜と思いつつタオ
ルを水で濡らしながら無言の時間が流れた。
良く見る彼女は水着!!病気とかに成ると結構見えてる物が落ち着かない
と見えてこないなぁ〜と実感、白が流行ってた時期で彼女はビキニの少
しポイントが有る白!!彼女は顔全体にタオルをしてた為私は見えないは
ず...デルタ地帯にそぉ〜と顔を近づけた、見えない!!毛が、水着って
近くで見てもガードが固い!!でもこの時点で中学生の肌の感触が蘇えり
友達と言うのが余計興奮をそそった。
この頃彼女は高校3年で十分発育しててでもただの友達触り難い、胸の
ビキニの方に頬を近づけ少しだけビキニ越しに擦り付けた、何とも言え
ない微妙な感触気づかれるかどうかの興奮が先だった!!顔を上げて少し
した時後の2人が来て(調子は、大丈夫)と聞いてきたが彼女は無言で寝
たまま、私は2人を追い払いちょっとだけ期待...
彼女寝てる???もしかして大丈夫???と笑顔満タン!!そぉぉ〜と太股に指
を近づけ指先で下から上へ撫でてみた、反応無し私のマラだけが反応有
り周りを気にしながら胸の谷間から乳房に向かって今度は舌を這わせて
みた、少し塩っ辛くてでも彼女の肌の臭いが鼻に絡んで来る甘美な味わ
い乳首に触りたい衝動に...
水着を脱がすのはまずい!!今度は太股からオマンコへ向けて舌を滑らせ
た十分唾液を含ませて、太股から水着に突入デルタ地帯に顔ごと舌を挿
入!!ペロペロ、びちゃびちゃ、水着でした事が無いので興奮堪らず私は
手でマラをシゴキ始めピストンの度に鼻息が、はぁぁ〜ふぅぅ〜ともう
何時でもイッテ状態と成ってしまった!!
触りたい直接舐めたい衝動が抑えられずとうとう片手はおっぱいへと突
入を開始柔らかくて弾力の有る乳房に水着で押し潰された乳首が手全体
に吸い付いて来る夢の様、海でこんな状況で...
片手は下にそぉぉ〜と水着の隙間から、高校生でもやっぱり水着の時は
丘左右には毛が無くちょっとザラザラしてて真中は結構濃い陰毛が、私
は指で少し感触を味わい割れ目へと、ピク、少し彼女が動いた!!やばっ
とっさに両手を抜いてビンビンのマラを隠すかのように体育座り...
彼女が起き上がり、ぼぉぉ〜と状態で(あぁぁ私寝てた...みんなはぁぁ
〜)て聞いてきた、私は内心ドキドキで(みっみんな、あっちで遊んでる
よ)って(昼だけどバーベキュー出来る、食べれる)って聞くと(たぶん大
丈夫)...結局木陰でバーベキューに...
私は彼女の隣で食べてると、(駄目だよ...)って何言ってんだ??と顔を
見ると少し赤い日焼けには見えない、(責任取って洗ってよぉ〜)って??
まだ意味不明、バーベキューが終わり海へ彼女が私の手を取り走り出し
た笑顔満タンではしゃぎながら、私も楽しくなってバッシャァ〜ン2人
で少し深い身体が胸まで浸かるくらいかな、彼女が突然(洗ってよ、さ
っき言ったよね)って(何さっきの)って聞き返すと彼女が私の手を取り
水着のお尻の方から押入れ割れ目へと導いた!!少し放心状態だったがす
ぐに解った、オマンコがベツベトで暑さと塩水でねっとり状態...
彼女が(起きるでしょ普通、良いけど...)って私はやっぱり当然か、と
思いつつ彼女の穴まで指を入れると(だぁぁ〜め、駄目だよ、バーベキ
ューの時もねちょねちょ耐えるの大変だったよ)と言いながら(あぁぁん
うぅぅ、そこ)と言う、4人が集まり私は彼女の水着の下を太股まで下げ
ると彼女は私を少し睨んで(みんな居るから...)ってにっこり笑顔私は
無視して指を入れたりマラを擦りつけたり彼女が笑顔でぴくぴく腰が反
応するのを見ながらその他の2人の前で笑顔の仮面を被り感じ合ってま
した!!
彼女のおっぱいを揉みながら夏の海は解放的でいいぃぃ〜と実感し海の
時間が終了した。みささんも痴漢される時は羞恥心無くして全開放が快
感の秘訣かも気持ち良い方が良いよね.....ではでは......


15ページ中 9ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [15][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.