ボクの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

15ページ中 15ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
痴漢から恋愛が...
投稿者:しゅう  2005/05/22(日) 03:37 No.8 [レスを付ける]

KKさん今は痴漢してないんですね!!結構習慣性が有るみたいですが普通は??
凄く考えてしまう書き込みが有ったので勉強に成ってしまいました、数回有る
事なんですが、私盗撮も少ししてるんですが、やっぱり好みの女性がターゲットなんです、盗撮後直ぐにトイレで下着チェックするんですが凄くまじめそうな女性、平凡な主婦で派手な色、形の下着の女性は求めてるって思うんです?
ミニスカは見せたがりの露出系ですが?で下着チェックで行けるって思った女性に(大体主婦)なんですが、痴漢してしまうんです!!最初は睨まれますよ当然...お尻をスカートの上から軽く触るだけなんですが、その後買い物を終えて出てきた所がキーポイント、素直に謝罪します!!ちょっと嫌そうな顔をし
ますが大半が直ぐに許してくれ(何でこんな事するの)って聞いてきますね、
その時には本当に知り合いの様な会話に成るんです!!若い女性は駄目ですよ
母性本能あまり無いみたい!!で1人の女性は意気投合、ねえ痴漢してくれな
いあの本屋でって、ちょっとびっくりホテル直行は何度か有ったけど痴漢??
合意なんて??結局女性が先に立ち読みしてて後から発見して実行...合意だけ
にお互い激しく、周りに気づかれるかと逆にドキドキ!!スカートのポケット
から手を挿入し(ポケット破いてるのびっくり)手探りでパンティーを探索黒のレース(盗撮と同じ)私も彼女も快感と緊張でだんだん周りが見えなく成っ
て来て、パンティーの中身はもうくちょぐちょ、絶対車で興奮してたんだって
思いました。結局数人とは今もちょっとマニアックでエッチな秘密を共有して
います!!判らないけどやっぱり地味な外見に派手な下着は欲求不満なんでし
ょうか??正直本気で好きになってしまった女性もいます!!


高校2年生のとき
投稿者:kk  2005/05/21(土) 22:33 No.7 [レスを付ける]

高校2年生のときです。
朝の満員電車でおしりや足にふとももや股間をつけたり、といった
軽いちかんをしていました。(今はもうしません)
ある日、ある女子高の女の子、にそれをしました。
好みの女の子です。彼女は、うしろの感じに気づき、
そおっと肩越しに僕のかおを見てきました。
嫌がるそぶりをしたら、やめようという心の準備はしていました。
が、彼女は、そんなそぶりは見せませんでした。
でその日は、彼女が駅で降りるまで、それをしました。

何日か後、帰りの電車で、彼女と同じ車両、向かい合わせの座席、になりました。明らかにこちらに対して、意識を向けているようでした。
乗客もほとんどいない中、(ほとんど二人っきりでした)終着駅につきました。しかし、彼女は、電車から降りようとするそぶりも見せず、
先ほどと同じように僕に対して意識を向けていました。
ぼくは、やばいと思いました。体が硬直していました。
僕は彼女にした行為に罪悪感をもっていたぼくは、
もしかしたら、そのことで責められるのでは、さらには覚悟を決めた彼女は駅員さんにそのことをいってしまうのではないか。(周りに人がいないのでいいやすい?)、
という不安に駆られました。しかし、彼女は、伏目がちにちらりと僕の様子を伺っているようでした。少しの時間そんな感じで時間が過ぎ、やがて、彼女は、何かに痺れを切らしたように、立ち上がり、がっかりしたという様相で、あからさまにため息をつきそのまま電車を降りていきました。僕は、彼女が電車から降りていくのをずっと見ていました。そこには、一つも嫌悪感といったものは感じられませんでした。
僕はびっくりしました。意外に思いました。罪悪感から、むしろ責められるかもしれないと思っていましたから。
それどころか彼女は、どうやらぼくから声をかけてもらうのを待っていたようなのです。


女の子が、
痴漢された人に対して、嫌悪感をもつではなくて、好きになる
なんてことが、あるのかと思いました。
ぼくも、好みのタイプの子だからそういうことをしたわけですが
どうかんがえても、痴漢がきっかけのカップルが
うまくいくわけなんてないだろうと普通考えるでしょうから。


みんな書こう...全て実話だよ
投稿者:しゅう  2005/05/21(土) 03:52 No.6 [レスを付ける]

体験談ばかりだけど痴漢続行中...先日いつものスポットで車で待機
してたんです、民家が少なく中学生が部活の帰りによく通るラインか
な、辺りが暗く成ってターゲット発見清純そうな中1.2ぐらいの少女
だ、この歳の女の子に顔見せは×マスク着用準備よし!!自転車で携帯
片手にぶらぶら運転行くしかない、自転車を追い越し前方で車を降り
周辺を確認し待機、ドキドキ心臓が破裂しそう、これがまた快感なん
だぁ〜自転車通過と同時に飛び出し、携帯を叩き落す(ポイント)少女
は何が起こっているのか判らない様子、尽かさず口にガムテープGOも
うビンビンに起って...セーラーの上から胸を鷲づかみ、軟らかく張りの有るのが上からも堪能出来ます!!抵抗を撥ね退けながらスカート
を捲り上げ太腿からパンティーまで強引に愛撫、以外に女の子は抵抗
だけで精一杯なのかガムテープを取らないんですよぉ〜目的が挿入で
はない私は、服の間から少女の全身を愛撫しまくり、割れ目に指を押し込みくちゅくちゅぅ〜??やっぱり濡れてる??絶対痴漢すると年齢関
係無く愛液が出るんです、マジで興奮ビンビンのマラをスカートの上
からお尻に擦り付けピストン、やっぱり中学生、弾力とフィット感が
最高!!3点愛撫で私はもう一気に発射...同時にフルダッシュで車へと
、興奮が冷めないまま少女を車から見送り顔を見ながら、またまた車内でドッピュゥ〜これって痴漢?強姦ポリシーはおさわり目的なんだ
けどなぁ〜る...止められない...何回目だろう??


こんな私に成ってしまいました
投稿者:しゅう  2005/05/21(土) 03:17 No.5 [レスを付ける]

皆さん痴漢しないのかなぁ〜私は小3〜中2ぐらいの少女が好きなんで
す!!過去にタイムスリップして、私が小学1年生の時近所に5年生のお
姉さんが居たんですね可愛かったかなぁ〜今思えば、いっぱい子供が
居てリーダー格が中1のお兄さんだったんです、エッチに興味を覚えるくらいですね...ある日お兄さんの家に遊びに行った時お姉さんが
もう居て2人で遊んでました?小1の私にはそう見えました!!お兄さんは何の抵抗も無しに私に(順番な)って、当然2人は全裸でしたし私は
何のためらいも無く服を脱いだ、お姉さんは布団にずぅぅ〜と寝たま
まで2人でコタツの中と布団を10分交代で行き来していました!!エッチな事って知らない私は、コタツの隙間から覗いて見ると、胸を触ったり、デルタ地帯に顔を埋めたり??な事ばかり、順番が回って来て
ちょっとびっくり、膨らみかけた胸..毛の無い筋が1本のデルタ地帯
自然にしゃぶり付いていました!!お姉さんは無言で顔色一つ変えてな
かった様に思う、回数を重ねる事にお兄さんを見習って最後には、69
の体制で頭がぼぉぉ〜っとしたまましゃぶり合ってました...結局挿入は無かったんだけど!!お姉さんも興味が有った様でその後2人で遊ぶたびに、部屋、田んぼのワラの中、草むらで行為を繰り返し、捨てて有るエッチな本を参考に陶酔していたかな、2人の小学生がですよ
本当に...転校するまでの1年半の間数十回、既に2人はいけない行為
だと知りつつ止まりません、知識も挿入以外はりっぱに成って幼いなりに求め合い、よがり声も上げてました。転校してからは会う事も無
く成り転校先でエッチを知らない女の子相手に数え切れないほど体験
して(小4からね)ついに小6で小5の女の子と貫通式完了!!今の私に成
ってしまいました...当然今は普通の成人女性ともエッチしますが、
やっぱり目に焼きついたロリの身体しか本当に感じられません!!


1度は体験してみては...
投稿者:しゅう  2005/05/20(金) 02:37 No.4 [レスを付ける]

書き出したら興奮して...田舎の公園横の道路にね偶然3年生ぐらいの
少女を発見...興奮を抑えて辺りを見回して見たが人気が無いみたい
ラッキー!!通行人のふりをして少女に(何してるのこんな所で)って聞
いたんです。少女が(1人で遊んでるの)ってもう身体が火照ってしま
って、そのまま公園と道路の間の木の陰に遊ぼうかって手を引いて行
ったんです...今時の少女は警戒心剥き出しで拒むかなぁ〜って思ってたんだけど??寂しかったのかなぁ〜しめしめ人も居ないし豪快に痴
漢OKサイン、スカートの上からお知りをなでなで...えっ少女の反応を見てびっくり、笑顔で(何かスカートに付いてる)って(除けてあげるねって)笑顔で即答!!隅々までお尻を堪能し割れ目に顔を埋めた、ちょっと遣り過ぎかなって、でも笑顔でニココニ...こんなチャンス
滅多にないぞぉ〜、正面に回って少し喋ってスカートの中に両手を
太腿に沿わす様にすぅぅ〜と、ちょっと顔が強張ったもののパンティーへと到着、上からでも毛の無いデルタ地帯が手に取るように様に
伝わって来て、爆発寸前、鼻息がいっそう荒くなった!!我慢出来なく成り一気にパンティーを足首まで...スカートを捲り上げ生で全てを
すりすり、スジに沿って指を這わせ奥へ奥へ...少し湿っている愛液
ではなくおしっこの様なサラサラ感、ロリの痴態堪能中終止シコシコ
しごいて落ち着かせていましたが、少女の狭い穴に指を入れ顔を埋めた時もう公園で有る事を忘れ、しゃぶっしゃぶしてしまいました...
長い時間の様で30分ぐらいだったかな?私がイクと同時にパンティー
を穿かせてあげ泣く泣くさよなら、最後もやっぱり笑顔でした少女は
意味判って無かったのだと思う、後から指をどっちの穴にって?匂い
を嗅いで判明ちょっとおしっこの香りが...最後までなぜか出来なか
ったのが心残りかなぁ〜...


もう止められないね!
投稿者:しゅう  2005/05/20(金) 01:52 No.3 [レスを付ける]

今晩は、私ははっきり言って炉系大好き男です!!1度痴漢体験すると
殆ど病みつき...だいたい本屋さんかなぁ〜ターゲットを発見、私好
みの張りのあるお尻...5.6年生ぐらいかな、最初は心臓をバクバク
させながら手の甲でソフトタッチ、もうビンビンに成ってきて後には
引けない、まだ痴漢体験がないせいか少女は無反応...ラッキー行く
しかない!!そぉ〜っと後方へ接近もう我慢汁びちょびちょぉ〜今度は
手の平でお尻からサワサワ、ちょっと少女が振り返って私と目線が
合わないように威嚇、へへっ...お触りOK少女だぁ〜防犯カメラを気
にしながら(殆どダミーばかり)お尻の割れ目を上から下へ、手の平に
少し汗を滲ませ奥へ奥へ、少女は硬直しお尻の割れ目をきゅぅ〜と
閉めに掛かるが時既に遅し、十分に堪能し発射寸前の私は野外に足早
に...手の感触を感じながら車でフィニッシュっこんな体験みんな有
りませんか??


昔痴漢されたなぁ
投稿者:たっくん (takun)  2005/05/18(水) 23:20 No.2 [レスを付ける]

高校生の頃、痴漢されたことがあるんです。
通学はバスを利用していました。
目標の停留所の前にちょっと品の悪い女子校があるんですね。
その日は数人の女子高生がバスに乗ってきました。
俺は吊革に掴まって乗っていて、女子高生達は後ろの方で騒いでいました。
しばらくして、女子高生達が大人しくなり、一人の女子高生が俺の隣に来たんですね。
ガラガラの車内なのに。
後ろからは「やめなよ〜」という笑い声も聞こえる。
こっちは何のことか分からないので、無視していると、隣に来た女子高生はバスが揺れるたびに、こっちに身体を擦りつけて来ました。
最初は偶然かと思ったけど、そのうちあからさまに手で背中やお尻も触って来るんです。
その後、目的の停留所に来たので降りてしまったのですが、あのままエスカレートしたらどうなっていたんだろう?
なかなか可愛かったと覚えています。
そのまま乗っていれば良かったな〜。


ボクの痴漢体験告白掲示板
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2005/05/15(日) 12:01 No.1 [レスを付ける]

男のコ用の痴漢体験告白掲示板です。
皆様のご投稿お待ちしてます〜
m(_ _)m





投稿者:太郎  2009/12/20(日) 21:17:12 No.284 [pcM7Jt20aRmRs]
若気の至り!痴漢体験 in 通学電車

僕は17歳、高校2年生です。普通の高校に通う、普通の高校生です。背は175cmくらいで、顔はよくバスケの五十嵐圭選手に似ていると言われます。女子にもてないわけじゃないし、女子に興味がないわけじゃないけど、彼女はいなくて童貞です。あまり女子と付き合いたいという気分になっていないのかもしれません。いつも学校は電車で通っており、家から学校まで1時間くらい通学に使っています。

これは今夏の話。だいぶ暑くなったので、周りも薄着になってきて、結構、開放的な気分が高まってきます。性欲はそれなりにあるみたいです。この間、いつものように朝、通学のときに電車に乗っていました。電車はいつものようにぎゅうぎゅう詰めで余裕が全然ありません。身体が思い切り押され、カバンが人の流れに引っ張られて、カバンだけどこかへ行ってしまいそうです。いつも見かける加藤あいに似たきれいな娘が近くに立っていました。制服が途中の駅にある高校のなので、あそこの生徒なんだな〜と思って、いつもついつい目がいってしまいます。いつも同じ電車で会うのでいつか話してみたいなと思っています。彼女が身体が当たるくらいに立っていたこともありますが、僕は彼女に対しては触ったり押し付けたりとかしたことは一度もありません。何か彼女に悪いなあという気もするし、第一そんなことをしたら一瞬で出ちゃうと思います。

そんなある日、通学していると彼女が僕のすぐワキに立つシチュエーションになりました。しばらくドキドキしながら立っていました。身体が時々触れるくらいの感じで、顔は加藤あいに似ていますが、お乳は本物とは似ても似つかないくらい巨乳で、思わずアソコまで立ってしまい、この時には我慢汁が出ていたと思います。身体は正直なものです。しばらくすると彼女が何だか変な動きをしているのです。よく見てみると後ろに立っている40代後半くらいのオヤジに痴漢されていて、それから逃げようとしていたのです。僕は彼女を守らなければという気持ちになり、彼女を僕の前に動かし、彼女とオヤジに間に僕が入るような形になりました。彼女は半泣きの顔をしていました。彼女が可哀相になり、オヤジに無性に腹が立ちました。そうこうしている間に彼女が降りる駅までつきました。彼女は降りていき、僕に軽く会釈をして去っていきました。電車が走り出すと同時に安堵の気持ちになりました。ひとついい事ができた充実感と彼女を守れたという正義感で一杯になりました。

しかし、安堵の気持ちは長くは続きません。しばらくすると、今度は何と後ろのオヤジがズボンの上から僕のイチモツをしごき始めたのです。痴漢の逆襲です。僕は逃げようにも逃げられないポジションにいましたのでそのまま身を任せるしかありません。痴漢はエスカレートしてきて今度はズボンのチャックを下げて僕のイチモツを直接しごき始めました。手には何かローションのようなものを塗っていたようでヌルヌルして妙に気持ちがいいのです。ヤバイと思いつつ、我慢に我慢を重ねていました。もうすぐいつも降りる駅です。あと少し・・・。我慢しきれると思っていました。でも、彼女がそばに立ち、勃起してしまい、我慢汁まで出していたのが効いてしまったようです。駅に着く少し前にとうとうフィニッシュしてしまいました。僕はイチモツをズボンにしまい、精液がついたのをカバンで隠しながら電車を降りました。オヤジにこんなことはされたくないですが、やめてくれとも言えず、思わず感じてしまい、射精までしてしまった自分が情けなくて悔しくなり、涙が出てきました。第一、こんな姿を彼女に見られたら、本当に自殺モンです。カッコつけて彼女を助けたつもりでいたのに、自分が誰かに助けてもらわないといけないような感じです。今度もあのオヤジに会ったらどうしようと思って今から悩んでいます。





投稿者:妄想  2020/2/18(火) 1:33:53 No.383 [pcm4vOSwVJCUY]
そろそろ倦怠期に入った彼女を、ノーブラノーパンで連れ出した。
服装はシースルーのブラウスに、下地を切り取ったミニの薄手のフレアスカートと、
黒のストッキング姿。 
彼女は人妻で、旦那とのsexに満足していなかった。 俺とは体の相性が合ったらしく、大人しそうな見た目とは違い、抱き合うときは、飢えたメス犬に変貌し、すっかり俺の性奴隷だった。
最初は嫌がったけど、『言う事を聞かなかったら別れる』と言ったら、承諾した。 アホな女。

半分裸同然の女と歩いていると、周囲の視線が凄い。 女は眉をひそめ、男どもは、いやらしい目つきで彼女をなめ回す奴らも…。
 彼女の耳元で、『男らがいやらしい目つきで見てるで』『お前、目で犯されてるなぁ』『痴漢して下さいって言ってるようなもんやで』と何度かささやいては、お尻を触ったり、胸を触ったりしてやった。
すると、その度に淫乱女は、『あんっ』と吐息を漏らした。
『お前、こんな格好はイヤと言いながら、視線感じて濡らしてるんと違うんやろな?』と言いながら、スカートの中に手を入れて、ストッキングごしにアソコを触った。 すると、ストッキングの上からでも分かるくらいグッチョリ濡らしてやがる。
それで そそり立ったオレは、誰も居ないのを確認して女を男子トイレに引き込んだ。

唾液が垂れるくらい舌を絡め合いながら、ストッキングを引き裂いた。 便器に手をつかせ、お尻を突き出させた。 そして固くそそり立ったオレのをグチョグチョになっている穴に一気に突き刺した。
理性崩壊しているのか、女は所構わず『あーーっ』と叫んだ。
女の口をふさぎながら、何度も何度も突き上げ、中出しした。 見る見る精液が女の太ももをつたう。 女は何度もイッたようで、体をピクピク痙攣させていた。今までにないくらいの感じようだった。

少し前から気づいていたが、トイレの外に気配がする。 瞬間、頭の中でひらめいた。 『この女を痴漢させよう』 
そして半分もうろうとしている女に言った。 『この淫乱女!お前こんなとこで こんなに感じて、犯されてる気分やったんやろ!? なら、すぐ横の??本屋へ行って、そこのAVコーナーに放置したるわ!』
 すると女は、事もあろうに『私が他の男の人に触られてもいいの?』と言った。
『お前は、ド淫乱のメス犬なんやから、他の男に痴漢されてどぉなるか見たるわ!』と言いながら女の手を取り、本屋に向かった。(ついて来てるか? 立ち聞き野郎…)

少し抵抗した女をAVコーナーに引き込んだ。 1人中年の作業員風の男がいたが、こちらには気づかなかったようだ。 『俺が いいと言うまでここにいろ』と言って一端AVコーナーを出た。 その時サラリーマン風の男とすれ違った。(さっきの奴か?)
1〜2分して様子を見に行くと、さっきのサラリーマン風の男が何度か女の後ろを行き来していた。 当たりを付けて、女の様子を見ているのか? (さっきの立ち聞き野郎じゃないのか? そうじゃなくても、女が1人でこんな所にいたら、痴漢OK女と思われても仕方ないが…)

やがてサラリーマン風の男は 女の後ろに立ち止まった。
そして男の手は女の尻を這い始めた。 一瞬女はビクリとしたようだ。女はまだ抵抗しない。
やがて男の手は女の太ももを這う。 (あいつはまた、濡らしてやがるのか?)
 女が抵抗しないと見ると、男の手はスカートの中へ。 そこには俺がさっき破ったストッキングがあるだけだ。
女の体が大きく下にさがった。 グチョグチョになってるであろうアソコに指を入れられたのか? 
 男の手が激しく動く。女は喘ぎ声を出しながら、その場にへたり込みそうになった。それを男が支える
(立っていられないくらい感じているようだ! あの淫乱女は誰でもいいのか!?) ある程度で助けてやろうと思っていたが、気が変わった。
と、同時に俺のアソコもいきり立っていた。 (見知らぬ男に痴漢されて、どんな顔をしてるんだ?) それまで物かげから見ていたが、女の顔が見える所まで移動した。
 すると男がこちらに気づき、その手を止めたので、俺は『やれ』と合図した。
男は『ニヤッ』としたと思うと、激しく手を動かし始めた。(やっぱり さっきトイレの外で様子を伺っていた奴のようだ)
 クチャクチャと音がする。 よほど濡らしているようだ。

男の手がブラウスのボタンを外す。 1つ 2つ 3つ。 そして あらわにした女の乳を鷲?みにしたり、揉みしだいたり、…そして乳首を摘まんだ。

女はついにその場にへたり込んだ。 
男はズボンのファスナーを下げ、自分のモノをつかみ出した。 まだ半立ちだった自分のモノを女の口に押し込んだ。 女はそれを素直に受け入れ、見知らぬ男の肉棒にしゃぶりつく。そしてピストン運動したり、舌でなめまわした。
見る見る男の肉棒はそそり立った。 また男がこちらを見た。
俺は首を立てに振り、頷いた。 男も頷き返す。

そして女を立ち上がらせ、棚に両手を付かせて、尻を突き出させた。 (いよいよだ!)

そしていきり立った肉棒を女に突き刺す。 女は『あ〜〜ん』と喘いだ。 男の腰が激しく動く。激しく動かせながら、乳を揉みしだく。 
やがて より動きが激しくなったかと思うと、男は、ザーメンを女の尻に出した。
そして その場から立ち去った。

女はヨダレを垂れて、その場にへたり込んでいる。
その様子を いつからか、初めにいた作業員風の男が股間をしごきながら見ていた。

俺は男に、『俺の後でヤッてええで』と言うと、女の元へ歩んだ。
『お前はどこまで淫乱なんや!? ド淫乱のメス犬め! 知らん男に痴漢されて犯されて、感じて喘いでイカされやがって!』と、罵倒しながら二度三度とビンタをくれてやった。
そして髪を鷲?みして立たせ、棚に両手を付かせて尻を突き出させ、今までにないくらいにいきり立った肉棒を、子宮まで一気に突き上げた。 女は悲鳴に近い声を出して喘いだ。 そして俺の精液を子宮の奥まで注ぎ込んだ。

 そして その様子を見ていた男に手招きし、女に『少なくても あと1人がお待ちや。淫乱女!』と言い残して、その場を後にした。


15ページ中 15ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.