昔の思い出

【和也のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昔の思い出
投稿者:和也  2007/06/21(木) 15:49 No.12

昨年、私は友人と8人くらいで海に出かけました、昼過ぎ皆は焼こうとそれぞれ浜で寝そべっています、私は近くの海の家で休んでいると、友人の1人裕子が近寄ってきました、「何してるの、少し歩かない」て声を掛けてきたので一緒に歩くことにビーチから裏手に廻り少し高台にある展望台(あまり知られて無い)まで歩き展望台で下を眺めていると、裕子は後ろから私の水着の中に手を入れチン○コに私は思わず仰け反ってしまいましたが裕子から「ここで欲しい」て言われ私も裕子の水着の中に胸は程よい大きさで弾力があり下はすでにヌルヌルな状態に、私たちはそのまま展望台のベンチでエッチを事を終えビーチに戻りまた皆で泳ぎました。
今年もまた海のシーズンが来ます、またあの展望台で裕子と出来るかな?裕子は私の彼女ではありません。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.